 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ABSORB NIGHT vol.4 

さて更新が遅れてしまいましたがABSORB NIGHT(6th Anniversary Party)のBLOGを書きます!!

まず、いつもABSORBのモデルカットやDJなどをやってもらっているM-ROCさんのお店、笑夢にて貸切飲み会をStart!!

IMG_0276.jpg

IMG_0282.jpg

IMG_0283.jpg

長い長いイベントの夜に向けFOOD&BEERをたっぷり補充!!

料理おいしかったです!!生ハムとビールは最高です。

1次会も沢山の人が来てくれました!!

みな、お腹を満たしたところでいざ出陣!!CLUB NEOへ.....

IMG_0291.jpg

OPENして間もなく、上の写真を見ると完全に悪乗りしている人います.....(笑)

お客さんも入りそうな予感....


IMG_0315.jpg
NEOのオーナーNAOさん

IMG_0328.jpg
DJ M-ROC& DJ SEEYA

IMG_0306.jpg
DJ TAKU

IMG_0308.jpg
DJ DAZZY

IMG_0314.jpg
DJ KEN

IMG_0311.jpg
NORI&DJ MAKOTO

IMG_0325.jpg

この日サプライズで登場してくれたDJ!名前はシークレットらしいです。

あの時のDJ PLAYにはお客さんも大盛り上がり、流石エンターテイナーでした。

IMG_0338.jpg
DJ M-ROC

IMG_0333.jpg
DJ ILAIWA


思いのほか写真とれずスイマセン。。。

ABSORB NIGHTに来てくれた方本当にありがとうございました!!

最高の思い出になりました。

そしてDJのみなさん、NEOのSTAFFのみなさん、イベントに協力してくれた皆さん!!

ありがとうございました☆

最高の思い出を糧に7周年もこんなイベントが出来るよう精進していきますので

応援宜しくお願いします!!





最後はやはりこの人で締めます。

IMG_0335.jpg

RAGA RAGAさんオヤスミっす!!

yucch
[ 2008/09/25 19:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



