 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CALEE 

本日CALEEから早速、新作秋物が入荷してきました。

店頭でも長袖物が動き始めていますので是非チェックして下さい。

IMG_8075.jpg
IMG_8086.jpg
●L/S SHIRT¥16,590 

●WORK CAP¥6,300

ヘリンボーン生地で非常に着心地がいいです。サイズ、カラー共に◎写真のCOLORはGRAYとBLUE

になります。そして写真で着用しているWORK CAPも入荷!!

若干小ぶりの作りになっておりサイズもM, Lであります。BLACKのBODYにWHITEステッチがかなり

きいています。写真のようにWORK SHIRTと合わせると最高ですよ!!

IMG_8095.jpg
●七分ラグラン¥8,190

左胸にロゴワッペンが施された七分ラグラン、若干タイト目の作りでBLK×BLKのCOLORが、男らしい

1枚!!七分ラグランはかなり使えるアイテムなのでオススメです。

是非店頭に見に来て下さいね!!





[ 2008/08/15 20:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



