 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

the friend life,001 

先週の金曜から3日間福島はわらじ祭りというお祭りだったのですが....

街中の国道13号線を封鎖してわらじをひいて早さを競ったり、踊りをおどって楽しんだり!!

そんななかおれの友達、カトキチが長く続けていたお店を辞めると聞き最後に飯を食べに行きました。

出会いは18才の頃、かなりPUNKでモヒカンでPINK色で(笑).....目立ってたので話かけ、年も一緒だっ

たので意気投合!!

いまだに名前は分かりませんが(笑)おれはカトキチと呼びカトキチはおれをマリオと呼びます。

カトキチもおれの名前は知らないでしょう(笑)

まずカトキチのお店に行くとおれはメニューを見ません。

カトキチにお任せ。1人で飲みに行ったりもしたり。

そんな事が出来たのもカトキチがお店にいたからでしょう。

それで最後のお任せメニューはこちら!!

080801_210049.jpg

箱に入って出てきた親子丼!!しかもかなりのボリューム!!

携帯のカメラで撮ったのでうまく撮れなくてすいません。

080801_205415.jpg
080801_205351.jpg

味は完璧、俺好みの味でした!!

またいつか食べさせてね、親子丼。

yucch
[ 2008/08/04 18:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



