スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西麻布伝説 

昨日はCALEEの展示会!!行ってきました西麻布!!

福島市じゃ見られない高級外車が惜しげもなく路駐の嵐!!新車のベンツをレッカー移動しようとしてい

る、婦警さん・・。無表情で・・。

福島だったら見てみぬ振りして切符すら切らないでしょう(笑)

そんな光景を横目に、事務所が西麻布に移動したCALEE事務所に向かい、地図を見ながら歩いてい

たら・・。案の定迷子の子猫ちゃんになってしまい、閑静な高級住宅街へ・・。

バリバリバリューに登場しそうな高級住宅が立ち並び、思わずジャラジャラつけてる鍵を握ってサイレ

ンとモードで歩いてみました(笑)

そんなこんなでやっとたどり着き、見せて頂きました、CALEE FALL&WINTERのプロダクツ!!

丁寧かつ奥の深い服作りが、見て取れるアイテムがラインナップしており、僕自身も勉強になった、展

示会でしたね~!!

それでは!!一部ですけど気になったアイテムを紹介します!!
IMG_7600.jpg
↓↓CORNER SHOPでお馴染みの赤嶺先生のコーデネートを交えながらお贈りします!!

まずは、人を選ばず着こなせるシンプルかつスタイリッシュなjacketの登場です!!袖裏が別色の生地

で切り替えされており、バイク等のグリップを握っている時に『違い』をアピール出来る作りになってお

ります。着用カラーはBLACK
IMG_7588.jpg
↓↓こちらはBROWNです!!
IMG_7590.jpg
↓↓こちらは高密度のナイロンを使用したキルティングジャケット。裏地はフリースを施してあり保温性

も抜群です!!もちろん撥水性も抜群!!その他バイカー等が喜ぶギミックも・・。詳しくはお店で!!
IMG_7543.jpg
↓↓毎回人気と言うか1~2枚は必要になってくるジップパーカーの紹介です!!

片腕のみにファイヤーパターンが入り、胸にワッペンが装着。ご覧の通りシルエットも抜群です☆

カラーはBLACKとCHACOALの2色展開になります!!細身のシルエットの為、ストレス無くジャケットが

着れますね!!

IMG_7567.jpg
今期、個人的に気になったのが、↓↓のメルトンベスト。WOOL 90%を使用しており保温性も間違いな

く、シルエットも抜群。なんと言っても『渋さ』に惚れました!!シンプルなT-SHIRTやサーマルの上にさら

っと羽織りたいアイテムですね~☆
IMG_7524.jpg
次は、東北の強い味方!!ラクーン(狸)のリアルファーを装備した本格的のJACKETの登場です。

細かいパーツに本レザーを使用しており高級感も抜群です!!内側にはガッチリボアが‼

東北の冬・・さよ~なら~って感じの逸品です(笑)去年の冬は寒そうな人が多かったので、今年こそ!!
IMG_7477.jpg
↓↓USED加工が施されたコーデュロイパンツ。所々オイル染み加工が本物さを演出!!毎年即完売の

アイテムだけに早めのオーダーをオススメします!!
IMG_7498.jpg
最後に↓↓今回、エスコートして頂いた西麻布の重鎮『GENさん』に10月発売予定のCAPを被っても

らいパシャ!!キャスケットとハンチングの中間形で、子供っぽくなく着用できます!!

個人的にこの写真気に入ってます。夕日の光を背にしたGENさんかっこいいです!!
IMG_7574.jpg

まだまだ紹介したいアイテムが沢山有るのですが、只今pm8:00・・福島市は今日から『わらじ祭り』

の為、残業なしで行かせて頂きます(笑)飲ませていただきます・・。

IMG_7598.jpg
IMG_7594.jpg
カタログも写真も有りますので、皆様のお越しをお待ちしておりま~す!!

細かいところまで説明できますので、何なりと質問してくださいね!!

さて、わっしょい行くか~☆

mizo
スポンサーサイト
[ 2008/08/01 20:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



