スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アウトロー IN FUKUSHIMA!! 

前回ブログで告知した『BANZAI AMERICA FESTIVAL 2008』が、無事開催されました!!
ここは福島市!?って思う位、刺激的な1日を体験!!最高でした~★

それではフェスティバルの模様をさくっとですがご覧ください!!


IMG_7390.jpg
↑↑今回一際目立っていた,31年式FORD!!
HIROESさんにフェスティバルの3日位前にアメリカから到着したばかりの車両です!!
程度もかなり良く喉から手が出る位欲しかったです....。
乗り出し380万円位で購入出来ると言う事なので、気になる方はHIROES FACTORYさんに問い合せてみてください!!

IMG_7391.jpg
↑↑エンジン周りもこの通り!!ピカピカです★程度の良さが伺えますよね!!

IMG_7400.jpg
↑↑ここぞとばかりにゆっちもパシャ!!WORK SHIRTがはまってます!?
IMG_7415.jpg
↑↑鉄を見ると興奮止まないHEADERS WORKSのTETU!!微妙にポーズが固いです(笑)
この日彼は、かなり刺激を受けてました!!
IMG_7419.jpg
↑↑今回、アルコールを販売してた『CLUB 13』の店長MAMBOW氏...。いかついですね..。
オリジナルアパレルブランド『FIVE DIAMONDS』も手掛けており、今後も目が離せない熱い男です!!
IMG_7396.jpg
↑↑他にシボレー210やエルカミーノ等多数展示してました!!
IMG_7398.jpg
↑↑勿論ハーレーやインディアン等も展示!!写真右端の車両がインディアンで、エンジンが大きくフレームからはみ出してました!!日本でもかなり少ない車両の様です。
IMG_7392.jpg
↑↑そして...ABSORBのブースです!!GYRO氏によるピンストのWORK SHOPをメインにアメリカン雑貨等を販売しました!!準備中の写真なので何かしょぼいですね...。
IMG_7416.jpg
↑↑フェスティバル開始と同時にGYRO氏ABSORBブース前でパフォーマンス!!すぐに人が集まり、お仕事開始です↓
IMG_7405.jpg
お客さんの注文を受け、財布に筆を走らせています...。いつもの事ですが、ピンストを敷いているのを見てるとトイレが近くなります(笑)見てる側も緊張するんですよね~
IMG_7410.jpg
↑↑ん~GOOD JOB!! その他も注文が殺到し、休む暇もなく働いてました!!
GYROさんお疲れ様でした~★近いうち打ち上げがてらに、ゆっくり飲みにでも行きましょ~!!
IMG_7413.jpg
最後にABSORBの隣でブースを出してた福島市のSK8 SHOP『NATTY DREAD
写真右がオーナーのキツナイ君!!『I-TRIBE』と言うREGGAE BANDもやっておりカッコいいのですが...。
朝1番からラップでフリースタイル....。頭悪そうなラップでうけましたね(笑)その後はSK8&ビールでサケーターになってました(笑)その緩さがたまんないです...
世界のUSUGROW氏とも交友の深いショップなので、遊びに行くと良い刺激が得られますよ!!

写真が余なくてあまり伝わりづらいかもしれませんが、カッコ良いショップや、バンド、DJの演出もありかなり濃いフェスティバルになりました!!『福島市はまだまだ行けるぞ!!』って確信しましたね!!
そしてABSORB誘って頂いて感謝します!!
主催のHIROES FACTORY&SUGAR RUSH JAPANさん!!お疲れ様でした!!
良ければまた誘ってくださいね!!

MIZO
スポンサーサイト
[ 2008/07/23 14:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



