スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Music Unite #9 

Saturday Night は2ヶ月に1度のMusic Unite というイベントでした!!

たくさんのお客さんが来てくれて楽しい夜でした。ありがとうございます。

デジカメを無くし中のおれは写真とれず(スイマセン)。

今回はBLOG書けないなとあきらめていたのですが、次の日おれのパソコンにメールが来ていて開い

てみるとイベントの写真が.....

これがまさに視聴者は見たですね(勝手な解釈)!!


DSC04370.jpg

Music UniteのBoss、RAGARAGAさん...どこ見てるんでしょう!?

DSC04367.jpg

この日のGuest、DJ AKIO!!

DSC04363.jpg

なぜかスーツで登場してくれた徹君!!頭にネクタイを巻いてサラリーマンスタイルで酒を飲んでいまし

た。なんでも結婚式だったらしい。


DSC04383.jpg


もう一度言っておきますが送られてきた写真なんでそこんとこ宜しくです。

送られてきたイベントの写真はこれでおしまい!!おれがデジカメ買いなおしたらもっとしっかり

イベントレポートしますね。載せられなかったみなさん本当すいません。

朝方までイベントを楽しみまだまだ元気なおれら!!

舞台をストリートに移し修行に励みましたとさ。

しかしこの時の記憶は無いです。いったい何をやってるんですかね!?

DSC04396.jpg


DSC04397.jpg



ちなみに帰宅AM6時30分でした。

yucch
スポンサーサイト
[ 2008/07/14 16:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



