 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Headers Works vol.3 

IMG_7236.jpg


ABSORBの内装をいつもお願いしているHeaders Works!!

先日、個人的にもずっと楽しみにしていたマリア様を飾るための什器が到着。

今回のテーマ『マリア様のお家を作ってあげよう』

正確に言うと、マリア様のお家を作ってあげたいとHeaders WorksのTETSU氏にお願い!!

こんな無茶な事を言うおれ、そんなおれを受け止めてくれたTETSU氏。

デザインなどは全ておれ....と言いたいところですが言うだけ言っといてデザイン思いつかず(笑)

デザインなど全てTESTU氏にお任せ。

無いものを一から作るというのは本当に難しいなと痛感。

そして完成作品がこちら!!

IMG_7197.jpg


LIGHT ON!!

IMG_7242.jpg

SO COOL!!

IMG_7205.jpg



IMG_7201.jpg



IMG_7254.jpg



IMG_7250.jpg



IMG_7259.jpg



IMG_7262.jpg



IMG_7258.jpg



IMG_7263.jpg


全て鉄で仕上げられ重厚感たっぷりです。サイズも大きく存在は抜群!!

キャッシャー側にかなりスペースがあったのでそこにお家をBOMB!!

素人のおれが見てもかなり手が込んでいることが分かります!!

鉄でここまで作れるもんなんですね。

Headers Works のおかげでABSORBかなりかっこよくHARDに仕上がってきました!!

ABSORBに来たらこだわってる内装も見ていってください。

そしてHeaders WorksのTETSU氏に本当感謝です。

ありがとうございました。

また、鉄を使ったオリジナル什器又は家具などをお考えの方は、SHOP、個人問わずABSORBまで

お問い合わせ下さい!!

yucch





[ 2008/07/11 13:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



