スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

i-Phone!! 

みなさんご存知でしょうが、遂に7月11日にソフトバンクから販売されますねi-Phone!!

i-phone[1]


実質価格約23,000円らしく最新の携帯電話(詳しくは分かりませんが)4~5万ぐらいと比べてもかなり

強気の値段ですよね。

主な特徴はI-Pod,そしてタッチパネル方式で、i-phoneの画面を指で触れることにより、従来

の携帯に比べスムーズな操作が可能、またインターネットへの接続が従来の携帯に比べスムーズ!!

メールもタッチパネルで打てるらしい!!メール苦手なおれとしてもタッチパネルだったらメール打つのも

楽しくなるはず(笑)

youtubeの動画もみれたりもします。完璧ですi-Phone!!

先行発売はソフトバンク表参道!!朝のNEWSでもやっていましたがまだ発売していないのに

I-phone、GETのため徹夜組もいるらしい!!

おれもうっかり並びたいです。

こんなに欲しい携帯でるの久しぶりだな~、


しかし問題が....おれドコモなんです携帯。

どうしましょ!?



洒落てる!!


yucch







スポンサーサイト
[ 2008/07/09 13:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



