 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月突入 

6月が終わりあっという間に夏本番の7月に突入!!

夜などは若干肌寒い日がありますがそれでも日中は日差しが強いものです。

そろそろ海開きや花火大会、バーベキューなどアウトドアの楽しみが増えてきますね。

外に出る機会も多くなってくる季節、お洒落の準備もお忘れなく!!

と言うことで本日も商品が入荷してきていますのでご紹介。

~cootie~

IMG_6311.jpg


雑誌Ollieにも掲載され問い合わせの多かったitemが入荷致しました。

IMG_6336.jpg

まずは前回も入荷してすぐに完売した5Pocket Satin Pant¥15,750

IMG_6310.jpg

●S/S TEE¥6,300

IMG_6324.jpg

IMG_6331.jpg

こちらも問い合わせの多かったS/S TEE¥6,300
IMG_6358.jpg

マイナーチェンジされたStraw Hat¥14,700(SizeM L)も入荷しています。



そしてKnowledgeからShortsの入荷!!

IMG_6354.jpg

indigo,navy strip共に¥8,190 


IMG_6293.jpg

スタッズベルト¥7,140

小物も充実していますので是非ご来店下さい。


P.S. 先日デジカメちゃんを紛失してしまいBLOGの更新がなかなか出来なくてすいません。

またデジカメをGET FRESHしてHOTなBLOGを書きますので宜しくお願いします。

yucch








[ 2008/07/03 17:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



