 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山形蔵王 

おはようございます今日は春分の日

昨日は休日だったので友達と山形の蔵王に行ってきました

前日にABSORBに来た友達2人!!明日温泉行かないと言われ

たまにはそういう休みもいいなって感じで即OK!!


当日おれの家に集合していざ出発

P3200006.jpg


天気は快晴おれは後部座席で写真を撮りまくる笑


しかし山形に入ると....

P3200020.jpg


雪です福島と山形だとこんなに違うんです!!

気温は1℃友達2人と焦る

P3200029.jpg


寒いけどこの綺麗な雪!!!!感動です!!!!

途中でぐずぐずして目的地温泉!!

P3200042.jpg


蔵王温泉 源七の湯

行き当たりばったりで発見した温泉!!

P3200035.jpg


雪と温泉のコラボ

P3200043.jpg


帰り道の夜景です☆☆

ゆっちの休日レポートでした~また今日から頑張ります
[ 2007/03/21 13:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuichiab.blog93.fc2.com/tb.php/18-33667e12





