 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンザ~イ!! 

福島市街地では初となり得るイベント『BANZAI AMERICAN FESTIVAL 2008』が、ABSORBの目と鼻

の先『街中広場』で開催されます!!

日時は7月20日(日)次の日は祝日なのでたっぷり楽しめます!!

ABSORBもSHOPを出しますので、是非遊びに来て下さい!!

ABSORBブースにてピンストライターのGYRO氏が、WORK SHOPを開きますのでお楽しみに☆

詳細は↓↓
banzai_poster_b.gif


今回のイベントの主催者は、前回ブログで紹介した不動のカスタムショップ『HIROES FACTORY』のM

ORITOさん!!流石です!!

当日、車両も数台展示するみたいなのでリアルを感じたい人は来なきゃ損ですね!!勿論入場無料!!

飲食店も出店しておりますので、お子様連れでも楽しめますよ!!

男のロマンがギッチリ詰まった街中広場に是非足を運んでみてくださいね!!

IMG_6486.jpg


↓↓こんな危ない車両を間地かで見られるかも・・。



YOUTUBEで上の画像を探していたら、うっかり見つけた超危ないコンボイ↓↓

暇な方しばしお付き合い下さい・・。



はい・・いかれてますね・・コンボイにジェットエンジンって・・。

いったい幾らつぎ込んでいるんでしょうね・・。実物見てみたいけど、爆発しそうで怖いです・・。

そんなこんなで、7月20日(日)『BANZAI AMERICAN FESTIVAL 2008』!!

今のうちカレンダーに○付けておきましょう(笑)


mizo
[ 2008/06/19 19:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



