 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ABSORB入荷情報★ 

本日、CALEEとCRIMIEから新作が届きましたので、ご紹介します!!
まずはCALEEから↓
IMG_7418.jpg

::front::(BLACK)
IMG_7417.jpg

::back::(BLACK)
IMG_7410.jpg

::back::(BROWN)
↑CL-08ST007 / T-SHIRT
SIZE / M . L
COLOR / Black,brown
PRICE(tax in) / 6,405yen
●SPRINGにラグランスリーブで発売され、即完売だったグラフィックをT-SHIRTにDROP!!

IMG_7391.jpg

↑CL-08ST011 / SS SHIRT
SIZE / M . L
COLOR / Black
PRICE(tax in) / 15,540yen
●写真では見づらいですが、ポイントに金糸が施されており大人が似合うシャツに仕上がっております。今季、おすすめITEMです★

IMG_7407.jpg

↑CL-COB303 / KEY RING
COLOR / Black . gold
PRICE(tax in) / 14,490yen
●定番のKEY RINGが再入荷!!

続きましてCRIMIEから↓↓

IMG_7403.jpg

↑ROCKIN TIME / SS SHIRT
SIZE /FREE
COLOR / Black
PRICE(tax in) / 7,140yen
●クオリティーが高い割に、価格が抑えられております!!このHATは早い者勝ちです★お早めに~

IMG_7398.jpg

↑XXX DENIM LAW / DENIM PANT
SIZE / 32inc,34inc,36inc
COLOR / INDIGO BLUE
PRICE(tax in) / 15,750yen
●オレンジとイエローのステッチを使用し、細かい所にひねりを加えた逸品!!セルビッチDENIMですが価格も控えめです!!

週末は、冷え込むらしいので、ABSORBに暖まりに来てください!!身も心もがっちり暖めてあげますよ(笑

~お客様愛車コーナー~

本日の朝一に激渋な車で来店してくれた、斉藤さん愛車『1962年式 ::FORD:: Mercury Comet Wagon』
をご紹介します!!

IMG_7378.jpg

IMG_7369.jpg

IMG_7374.jpg

K-CARやHOT RODとは違った、ORIGINAL STYLEにしか出せないオーラにやられました...。
この車種は初めて見たので、接客もろくにせずコメットちゃんの側をうろうろしてました...。ダメですね..。
この車両の他にハーレも所有していて羨ましい限りです!!更に弟は1964年式エルカミーノを所有しているらしく...。はぁ~...。

斉藤さんは少し前に入荷したCALEEのHATと上で紹介したCALEEの新作T-SHIRTをご購入して頂きました!!有り難うございました~☆
次はハーレーで遊びに来てくださいね~!!

MIZO







[ 2008/05/30 17:28 ] CALEE | トラックバック(-) | コメント(-)



