 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Headers Works #3 

Headers Worksに頼んでいたモノが昨日出来上がってきました。

さて、これは何に使うでしょう??

IMG_6533.jpg


後ろにはHeaders Works のstencil!!

IMG_6535.jpg


全てステンレスで作ってもらった極上の逸品!!

毎度毎度、クオリティーの高さには脱帽してしまいます。

実はこの作品の前にもフレーム枠を作ってもらっていたのですが......Headers Works TETSU君、納得

いかず1からつくり直してきました。

職人の熱いSOULを感じた瞬間でした!!



それで、すごいひっぱってしまいましたがCOOTIEのプレート枠をつくってもらいました。

IMG_6527.jpg


がっちり止められるように後ろはこうなっています。

IMG_6540.jpg


自分も凄く楽しみにしていた瞬間.......プレートをハメテ完成!!

IMG_6547.jpg



劇的BEFORE~AFTER!!

力強さを感じます!!今日もおれはずーっと眺めてますよ。

いや~本当嬉しい!!TETSU君本当にありがとう。

ABSORBに来たら洋服の周りの什器なども見て頂けたらと思います。



また、鉄を使ったオリジナル什器又は家具などをお考えの方は、SHOP、個人問わずABSORBまで

お問い合わせ下さい!!


yucch


[ 2008/05/22 13:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



