スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里帰り 

月曜、仕事をこなして実家に帰省しました。

IMG_6485.jpg


新幹線に乗り1人ビールで乾杯。新幹線で飲むビールってなんであんなに美味しいんすかね?

IMG_6489.jpg


酔っ払いながらも、何とか11時の電車に辿り付きました。川越ストリートを徘徊したかったのですが、

今日は我慢。

この日は夜も遅かったので妹の家に泊まり就寝。



夜は台風の影響なのか雨や風が強かったのですが......


翌日は快晴!!

IMG_6494.jpg


3年ぶりくらいの帰省だったのでなんだか昔の事を思い出したり...

たまにはいいもんです。

実家につき祖父母も元気そうだったので良かったです。




明日は仕事なので最終の新幹線で福島に....

IMG_6510.jpg





そんなおれの休日でした。




いきなり話変わるんすけど....朝飲もうとしたら売り切れでした。

がっちり補給おねがいします(笑)

IMG_6515.jpg


yucch
スポンサーサイト
[ 2008/05/21 13:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



