スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW 

ワタワタしていたGWも終わり今日はちょっと肌寒いくらいの天気です。

毎年怒涛のGW、社会人として当たり前に仕事をこなし夜は飲みに、クラブに.....

まずは5月2日、この日はHIP HOP界のレジェンド、Pete Rockが福島に来ました!!

全7ヵ所を巡る全国ツアーらしく、東北では唯一福島!!

IMG_4481.jpg


昔から聞いていたPete Rockをまさか福島で見れるとは思いませんでした。

お客さんもみんなカメラとってますね^^

IMG_4497.jpg


本当黒い音を聞かせてくれました!!かなりの時間PLAYして最後のほうはマネージャーに針を取られて

ました。流石Pete Rock、最後までHIP HOPでした!!


そして5月5日この日のguest Daishi Dance

札幌を拠点にPLAYするHOUSE DJが福島に......



いつも行く居酒屋で告知なしの七変化をみなこなしてクラブIN!!

IMG_5010.jpg


この日もパンパンにお客さんが入っています!!

IMG_5015.jpg


Daishi DanceのPLAY本当うまかったな~フロアもものすごい一体感!!


七変化クルーもお酒も進みみな昇天!!


東京から帰ってきてた方々とも会えたし、最高な夜でした。


ちなみにPete RockとDaishi DanceがPLAYしてるターンテーブルの台Headers WorksのTETSU君が

製作しました!!

スポンサーサイト
[ 2008/05/14 17:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



