スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

先週の土曜日、以前ブログで紹介したGYROさんが、僕の誕生日の為にバースデーボードを作成していただき、ABSORBまで届けて頂きました!!MO~最高です!!記念に残る心温まるプレゼント!!感謝してます!!
IMG_4242.jpg

おまけにABSORBのSHOP SIGNまで・・。有難うございます!!涙ものです・・・。
IMG_4267.jpg

その日の夜、福島市のKING'S matchBoxと言う場所でPARTYが有り、GYROさんがピンストのWORK SHOPが開かれると言うことで、店長のゆっちと共に潜入!!
着くや否や、GYROさんいきなりダーツしてました!!後姿が男気を感じます(笑)
VOLTIACS着て頂き有難うございます!!


IMG_4274.jpg

そして、KING'S matchBoxのBOSS『JEYJEY』さん!!大人の遊び場を提供してくれてる偉大な人です!!
本当の意味で大人の不良です!!!もちろん良い意味で★
IMG_4281.jpg

JEYJEYさんもVOLTIACS着て頂いてます!!本当に有難うございます!!
本気で似合ってますね!!ステキッす★MCもVERY COOL!!
IMG_4320.jpg

こちらはKING'S matchBoxでDRINKINGできるお勧めのルービーです★とてもコクがあり度数も高く、いきなり酔えます(笑)旨すぎて5本飲んじゃいました・・。その名も『BLOOKLYN LAGER』 そう言えば某ブランドもパロってましたよね!! ↓
IMG_4316.jpg

ちなみに↓↓はGYROさんの新作です!!
IMG_4335.jpg

ピンストとエアブラシを使い分けた作品で、器用さに脱帽です・・。
この作品をゲットされた方は、満足されたのでは!!
IMG_4336.jpg

そして・・。僕らもダーツ大会に参戦↓↓ゆっちです・・。初めてダーツに挑戦したのですが・・。
よ~く的を見てください!!投げた後なのですが何も刺さってません・・。1GAMEで20回はOBしてました・・。
IMG_4327.jpg

そして!!CLUB NEOのオーナー『ナオ』最初は苦戦した振りして、最後はWINNERです・・。中学校の時いたタイプっすね~!!勉強してない振りして、成績良い見たいな(笑)
結局ゆっちが惨敗で4人にルービーおごるはめに・・。練習しないとね!!
IMG_4328.jpg

KING'S matchBoxで楽しいひと時を過ごし、福島市の名物『屋台村』で砂肝を食べたいと言うことになり~の、着いて砂肝ちゃんを頂いてると・・。
いきなり現れた軍団・・。↓↓結婚パーティーが有ったらしく、その主役の方・・。
僕は感極まって、お顔にBOMBしてしまいました・・。
忠太朗~!!結婚おめでとうございます~★

そんなこんなでsaturday nightは終了!!とてもHAPPYな週末でした!!

KING'S matchBoxで『VOLTIACS NIGHT(仮)』も企画しておりますので、決まり次第ブログにて報告します!!たのしいPARTYを考案してますのでご協力お願いします!!
IMG_4347.jpg


mizo
スポンサーサイト
[ 2008/04/28 23:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



