スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日 

どこもかしこも花見のブログですが、便乗させて頂きます。

本当、プライベートブログです(笑)

とある休日、隣町の花見スポットに行ってきました。

昔から思い入れのある場所へ。




昼間から堂々とお酒が飲める、これが休日の良いところ!!

ルービーを氷がたっぷり入ったクーラーボックスに入れて出発。

心なしかルービーさん、いつもよりキラッキラに輝いています。

DSC03134.jpg



家から10分ぐらいで到着なんですが......

我慢できずに、男はフライングするぐらいがいいんですよね!?

DSC03139.jpg



DSC03149.jpg


桜が綺麗ですね~

DSC03156.jpg


こんな神秘的な池もあったりして......

そんな池の前で桜と池を泳いでいたカモちゃんを見ながらボケーっとしてました。

ゆったりすすむ時間、たまにはこんな休日もいいですね~。

まぁ、おれはと言うと途中までは自然を堪能してたのですが、




昼間から飲みすぎて昇天してしまいました。






DSC03225.jpg




yucch

スポンサーサイト
[ 2008/04/23 17:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



