 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Headers Works 

ABSORBの什器をドラム缶で作ってくれた友達のてっぷ、BLOGで紹介したら結構いろんな方が

ABSORBに見に来てくれて什器を見ては凄いねとか、かっこいいねとか、ヤバいねとか、かなり好評

でした。

名前もHeaders Worksに決定!!

意味はてっぷに聞いてください.......


先日、福島市のクラブNEOからターンテーブルの台を作って欲しいと依頼を受けました。

凄いですね、クラブから依頼がくるなんて.....

まさかこんなに凄い事になるとは本当にびっくりしてしまいました。



4月の上旬、てっぷに連絡をするとターンテーブルの台を作っているとの事。

家が近いこともありちょっと見に行ってきました。


IMG_4992.jpg



IMG_4982.jpg


COOTIE着て仕事してました。

かなりリアル!!ターンテーブルの台も結構出来ていてさらっと見せてもらいましたが,,,,,

流石の一言、細部まで丁寧に仕上げていました。






完成写真はまた後日、もうNEOには完成したターンテーブルの台があるので是非NEOに遊びに


いった際はDJを見ながらHeaders Worksが製作したターンテーブルの台も見てみて下さい。



また、鉄を使ったオリジナル什器又は家具などをお考えの方は、SHOP、個人問わずABSORBまで

お問い合わせ下さい!!


yucch






[ 2008/04/16 16:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



