スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FEEL 

先週の土曜日、福島NEOにてFEELのイベントがあり行ってきました!!

シークレットでABSORBのBOSSの誕生会も企画していたのでいつものアレ...ストリートのマストアイテ

ム、ケーキも仕込んで~のSaturday Night!!

BOSSに感ずかれないよう....みな、緊張した面持ちでクラブに乗り込んで行きました。

IMG_5039.jpg

DJ KENTA&DJ SEEYA

IMG_5045.jpg

DJ TSUKASA

IMG_5168.jpg

DJ M-ROC


じょじょにいつもの悪ノリメンバーも集まりだして.....

IMG_5066.jpg


IMG_5078.jpg


IMG_5106.jpg


IMG_5073.jpg



AM0:45

遂にいつもはケーキを塗る側のBOSSを、今日ばかりは、スイマセンケーキ塗らして頂き

ます。


IMG_5155.jpg


歴史的瞬間






IMG_5156.jpg


ケーキ大成功、綺麗に顔に決まりました!!

本当誕生日おめでとうございます。


でも、これで終わらないのがABSORB。


おれはすかさずカメラの電源をいれっぱなしでBOSSの行方を追いました。



ケーキを両手にもってフロアを徘徊するBOSS、みんな場の空気を察して逃げ回ってました。


撮影してるおれも緊張しながらBOSSの後ろを、そ~っと追いかけました。



そして次の瞬間



IMG_5162.jpg


HIT!! 誕生日じゃないけどおめでとうございます(笑) ちなみにこの人、リアルバビロンの方です。。。



本当、笑いの止まらない夜でした。



誕生日って怖いですね。


yucch


スポンサーサイト
[ 2008/04/14 19:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



