スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

展示会 

昨日はCALEE,HAUGHTY2008 SUMMER EXIHIBITIONがあり行ってきました!!

IMG_4964.jpg


前日の夜からうずいて全く寝てない状態のおれ、変なテンションで新幹線に乗り込み勢い任せで

東京へ。

まずは今回初めて展示会に行くHAUGHTYへ.....場所は渋谷SHAFT

ギャルの聖地109を無骨に通過しSHAFTを目指しました。

途中トラブルはあったものの無事SHAFTに到着。



がっちり見てきましたよHAUGHTY 2008 SUMEER ITEM!!!!

ボーリングシャツやキューバシャツ、T-シャツのグラフィックかなりかっこいい!!

真夏に着たらヤバそう。。

今回はモデルカットも載っているカタログがありますので詳しくは店頭に見に来て下さい。

最後にHAUGHTY CREWと記念撮影

IMG_4931.jpg


IMG_4933.jpg


最高な写真とれました!!ありがとうございました☆



そして、新事務所へ移転したCALEEへ......

展示会に来ていた方もとても多くてCALEEの勢いを感じました!!

ダイレクトメールが送られて来た時からかっこいいな~とずっと思っていましたが.........

実際に夏のITEMを手にとって、本気でこの夏CALEEかっこいいです!!!!!!

デザインもグラフィック物が豊富にでたり、シャツやT-シャツ本当かっこいい!!

WネームのITEMもがっちりあったり、夏が楽しみでしょうがないです。

CALEEのカタログも店頭にあるので是非見に来て下さい。

絶対見に来たほうが良いですよ。

帰り際に1枚....
IMG_4954.jpg


内装やばかったです。



帰りの新幹線の時間も気にしながら最後にどうしても行きたかったSHOP!!

IMG_4957.jpg


渋谷PHORGUN、Knowledge,HEX,CALEEなどをセレクトしていていつもお店に行くといい刺激をもらえ

ます。セレクトもかっこいいのでとても好きです。

オーナーのMABOさんともいろいろな話が出来て良かったです。

MABOさんありがとうございました!!


新幹線の時間も無くなって来たので急いで東京駅へ。

かなり走ったせいか東京の流れに乗って早歩きしてしまったせいか分かりませんが、

おれ歩くとヒザ痛いです(笑)爆弾かかえてます。

すいません、話がそれましたがみなさん是非夏のカタログ見に来て下さいね!!

同時にCALEE,HAUGHTYの先行予約会も開催します!!

どちらのブランドも4月16日までとなりますので宜しくお願いします。

IMG_4968.jpg


yucch


スポンサーサイト
[ 2008/04/10 14:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



