 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Music Unite First Anniversary!! 

自分も参加しているMusic Uniteという2ヶ月に1度のイベントが先日1周年を迎えました。


いつも遊びに来てくれたみなさんのおかげです。ありがとうございます!!


いい音を探し最高の仲間とお酒を浴びた1年にThankxxx!!


1 Anniversaryをパシャ!!

IMG_1936.jpg


IMG_1884.jpg

DJ AKIO&TETSU

IMG_1859.jpg

HIROSHI&DJ HIRO

IMG_1895.jpg

DJ MAKOTO&KENJI

IMG_1877.jpg

DJ SEEYA&カズDJ

IMG_1904.jpg

KENICHI

IMG_1874.jpg

MITSUMAさん&TAKASHARさん&TO-RUさん

IMG_1917.jpg

YAMADA&SHIGE

IMG_1921.jpg

MINAKAWA

IMG_1876.jpg

DJ TAKERU&DJ NANASHIMA

IMG_1914.jpg

ケーキなんかも飛び出して....完全に右のサングラスの方悪ノリの顔に(笑)

IMG_1915.jpg

Music Unite Boss RAGA RAGA

IMG_1922.jpg

来てくれたお客さんへのプレゼン抽選会もありましたね!!

1等はなんとデジカメ、おれはDJなので抽選会に参加できず。

IMG_1906.jpg


他にも沢山のお客さんに来て頂いて感謝です。紹介出来なかった方すいません。

Music Unite次は2周年を目指して精進します。

Yucch









[ 2008/03/19 14:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



