スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CRIMIE 2008 SUMMER 展示会 

昨日はCRIMIE 2008 SUMMERコレクションを見に東京へ行ってきました!!

天気も良くて最高のコンディションでした。

IMG_1945.jpg


福島も昨日は暖かかったですが東京はいきなり春ですね。

原宿をキョロキョロ見渡しながらCRIMIEの事務所へ....

IMG_1950.jpg


早速いつものルービーを頂き新作のコレクションを見てきました。

今回もオススメITEMをアップしますので是非参考にして下さい。

IMG_1951.jpg

●RADICALS ギンガムチェックの半袖シャツ、個人的に好きなデザインです。

IMG_1955.jpg

●EVILCROSS 前回とても人気のあったデザインが半袖になって登場です。夏なんでBLUEをチョイス

してみました。

IMG_1956.jpg

●ORANGE COUNTY シャンブレーワークシャツです。

バックには存在感のある刺繍が施されています。

IMG_1960.jpg

●ENDLESS SUMMER 薄手のショートスリーブカーディガン。

IMG_1962.jpg

●CHAMELEON 伸縮性のある生地に同系色で刺繍が施されたシャツ。大人の色気があって

かっこよかったです。HATもCRIMIE●ROCKIN TIME リボンのかわりにレザーが巻かれています。

IMG_1965.jpg

●DESPERADO KNIT PARKA オリジナル柄がかなりかっこよかったです

IMG_1970.jpg

●FURY POLO バンダナ柄のバックプリントがヤバかった~これオススメです!!

IMG_1973.jpg

●DECORATION レザーパッチを使用、ストレッチ素材のBODYも魅力的でした。

アクセも今回は3色展開でBLACK、GOLDが新色としてラインナップ!!写真はGOLDをチョイスして

みました。

IMG_1978.jpg

●CARRY かなりの収納が可能なトートBAGです。これは使えるバックですね。

その他紹介出来ないITEMもたっぷりありますが夏にマストな小物類もかなりラインナップされて

いました。
IMG_1982.jpg


そして本日3月14日~3月27日まで先行予約も開始いたします。勿論、ABSORB HP上でも行います

のでそちらもご覧下さい。

¥20,000以上予約されたお客様にはCRIMIEオリジナルシュガースカルヘッド携帯ストラップを

プレゼント!!

またCRIMIEの2008 SUMMERのカタログも本日届きましたので欲しい方はABSORBまでお越し下さい

数に限りがございますのでお早めに~

yucch




載せわすれてました。CRIMIE BABY服もありますよ!!

IMG_1981.jpg


完全に悪ノリですが笑....赤ちゃんが使えばCUTEですね!!

おれが付けるとK点超え.......逮捕っすね笑












スポンサーサイト
[ 2008/03/14 16:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



