スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BRIDGE!! IN ZEPP SENDAI 

2/2 仙台ZEPPで開催されたBIG EVENT『BRIDGE』に遊びに行ってきました!!

IMG_7806.jpg


まずは、ガソリン補給って事で、親父サケーターILA-IWAと共に仙台STREETをSKA8しながらZEPP近くの居酒屋へ!
!IMG_7622.jpg



お酒も程ほどに補給し、いざZEPPへ!!
IMG_7712.jpg

ZEPP前に着くや否や、いきなりです・・。SAM'Sさん他,3社のチョッパーが展示してあり、テンションも最高潮に!!
IMG_7719.jpg

ZEPP内に入場すると、COMMON-MAGAZINE(フリーペーパー)でお馴染みのart集団「PILE WORKS」がピストを展示してました!!いつもお世話になってます!!
IMG_7693.jpg


スピード測定器もあり、IRA-IWAがチャレンジ・・。イラッとするおしりです・・。結果45km位でした・・。
IMG_7643.jpg

エントランスを徘徊していると、ABSORBの内装にマリア様をBOMBしてくれた、SCABさんを発見!!オーラのせいなのか、何度撮ってもぶれてしまいました・・(笑)
IMG_7658.jpg

時間も過ぎフロアーからエントランスに戻るとSAM’S CLOTHINGのハタボウ発見!!彼とは地元の同級生で昔からお洒落でした!!
IMG_7666.jpg

メッセンジャーバック・・。やっぱり良いな~
IMG_7674.jpg

仙台のSK8セレクトショップ「gostraight」のオーナーも発見!!※写真左
店内で個展なども開催したりする、魅力あるショップです!!KNOWLEDGEも取り扱い中!!
IMG_7686.jpg

今回のイベントで初めてお会いした蝋燭職人の方!!コアな作品が多くかなりそそられました!!詳しくは→「SLUDGE

IMG_7694.jpg

最後の写真はフロアーのランプです。下手な写真ですけど・・。
IMG_7635.jpg


客層も大人が多く、かなり楽しいイベントでした!!SENDAI STREETシーンの重鎮の方々が集結した感じで、スパイスの効いた雰囲気にかなりやられましたね~!!危ない大人も多かったかな・・。
こんなイベントを福島でもやりたいな~と思ったぐらいVERY SPECIALなEVENTでした!!

MIZO
スポンサーサイト
[ 2008/02/05 12:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



