スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白鳥ちゃん 

正月の話になりますが....休みだったので行ってきました!!

といっても遠くにいったわけではないのですが、小学生の頃住んでいた家の近くに毎年

冬になると白鳥が来ていたんです!!今でも白鳥は来ているのか??いきなり気になりだした

おれ。。場所も小学生の記憶であやふやだったのですがとりあえず気になってしょうがなかっ

たんですね。。

早速コンビ二で白鳥にあげる食パンを買って、あやふやな記憶をたどり.....

のはずだったのですが意外とすんなり到着(笑)


DSC02090.jpg


いました、白鳥ちゃん!!カモのほうが多いですけど。。

実際近くで白鳥みるとでかいんですよ!!!!

でも今も変わらず白鳥ちゃん来ていて良かったです



最後に鳥使いのおじさんがいました。めちゃくちゃでかいパンをガンガン投げてました(笑)

おじさんの登場でおれの近くから白鳥は完全にいなくなりました。。。

DSC02103.jpg





スポンサーサイト
[ 2008/01/11 01:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



