 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

++HIROES FACTORY++ 

去年の12月28日の話になりますが、前回ブログで紹介した1954年式CHEVY 210乗りのNA

OYAと、1949年式 FORD乗りのJUN君と共に福島市のROD&KUSTOM SHOP『HEROES F
ACTORY
』にお邪魔しました!!
IMG_6486.jpg


僕は初めてお邪魔させて頂いたので、かなり興奮していましたよ~!!軽く緊張もしてましたけ

ど・・

LAの郊外に実在しそうなREALなガレージに、治療中のV8モンスター達がおとなしく並んでま

した!!
IMG_6481.jpg

IMG_6479.jpg


ガレージ内で一際輝いていたのはこちらの車↓
IMG_6480.jpg


1953年式 CADILLAC!! 4輪エアバックが組まれているようでした!!内外装共に程度が抜群で

ため息しか出ない感じでしたね~!!

そして・・
IMG_6482.jpg


フレームも加工出来るとのことで驚いた上にこのフレームは、MODEL-Aのものらしいで

す・・。オーナーが羨ましいです・・。
IMG_6484.jpg

IMG_6478.jpg

こちらの車は、知識不足で分かりません・・。

アメリカでルーフチョップした部分をメンテナンスしている様でした!!

ルーフのパテがかなり分厚くアメリカ人の無骨さが実感できました(笑)

IMG_6473.jpg

最後にガレージのお外で寂しそうにしていたMERCURYちゃん・・。書類が無いらしく可愛そう

でした・・。

年末の忙しい時期に、優しく迎えてくれたMORITOさん有難うございました!!

MORITOさんのカッコ良い写真を撮りたかったのですがNGとの事でした・・。本当にかっこい

い大人なので気になる方はヒローズさんへ☆

勿論、HOT ROD&KASTOMに関しての相談も親切、丁寧に応じてくれますので是非!!

SHOP詳細は下記をクリック!!

++HIROES FACTORY++
[ 2008/01/05 15:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



