スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MO2&CHIAKIさん結婚PARTY IN DA 仙台SHAFT 

激動の2日目、日曜日!!

MO2さんCHIAKIさんの結婚PARTY IN 仙台CLUB SHAFT!!

いつもより少し早めに店を閉め福島発仙台行きの高速バスに駆け込み乗
車!!
IMG_5983.jpg


PARTY START 10分前に仙台に到着・・何とか間に合い受付を済ませ~の
IMG_5998.jpg

音の演出担当がスタンバイ!!

仙台の星『GAGLE』DJ Mu-Rの顔も・・。何かヤバい結婚パーティーにな
りそうだなぁ~と期待していたところに、今回のメインが登場!!

IMG_6002.jpg

MO-Ⅱ&CHIAKI
IMG_6019.jpg

初めての共同作業!!ケーキ入刀・・。このケーキが後に大変なことに・・・。

IMG_6024.jpg

出ました!!シャンパンタワー!!セレブです・・が、2本じゃ足りず最後まで注げませんでした・・。ナイスです☆結局乾杯は、神の聖水『ルービー』で!!
IMG_6037.jpg

はい、お決まりの記念撮影!!『タイウァン』もって行きました・・。
BLOGを見てた方が意外に多く『本物っすか!?』とか『ヤバイ!!』って言う声が聞こえてきて、ビックリ恥ずかしいって感じでした・・。軽く芸能人の記者会見みたいで面白かったです!!
IMG_6060.jpg

今回の結婚式の仕掛け人の一人『KODY』・・32歳・・。
とうとうケーキが生き物のように動き出しました・・。正にアブストラクト!!
IMG_6121.jpg

今回のMVPを最後にかっさらって行ったのは『ミュウ』・・。追って健闘振りをアップしていきます!!目に付いてるブルーベリーがチャームポイントの作品となってます(笑)
IMG_6075.jpg

仕掛け人の巧みな結婚式の構成に拍手を送りたいです!!
新郎MO-Ⅱのいきなりのステージング!!少し休止中だった彼・・しっかり声出てました!!
タキシード姿のラップは初めてです・・。
『GAGLE』のハンガー君にもお祝いしてもらって、幸せ物です!!
総勢120人位集まった結婚パーティーだったので、大盛り上がりとなり、3時間の結婚パーティーは、終盤とさしかかり、テキーラを浴びるように飲んでた兵達も、だるんだるんになってきて・・・。

IMG_6164.jpg

先ほどの『ミュウ』・・。先にダウンするとこんな事に・・。怖い怖い・・。
勿論世界のハンガー君もBOMB!!
やってくれましたミュウ・・。友達に強制連行されて、エレベータに乗り込んだのですが・・。上半身は裸で、服はここに・・。急いで国分町を名前を呼びながら探しても見つからず・・。
友達に連絡したら、無事に家まで連行してくれたみたいです・・。よかった~

いや~本当に凄い結婚パーティーでした!!緩さの中にも、張りがあり、殿堂入りのイベントとなりました!!
MO-Ⅱ&chiakiちゃん・・お幸せに~

IMG_6125.jpg


パーティーも終わり、2次会も行く元気もなく終了・・。
一泊し、本日早朝、高速バスで福島へ!!勿論、オープンに間に合いました!!
社会人として当たり前のことですけど・・。
2days計6時間半飲み放題コース・・。思いっきり楽しんだんで、意外とスッキリしてます!!
他にもレアな写真が沢山有りますので、気になる方はABSORB迄!!ヤバイITEMも続々と入荷してますよ!!
スポンサーサイト
[ 2007/12/03 17:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



