 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

展示会!! 

昨日はCALEE、CRIMIEの展示会で東京に!!

福島はかなり雪が降っていてワタワタのまま新幹線へ。


今年雪降るのはやいよ~。。。

東京は晴天、やっぱり東京と福島の温度は違うなと身をもって体験!!

それで肝心の展示会

まずはCALEEの展示会に行き、見て着てきましたよ08/SPRING!!!!

IMG_2005.jpg


スワッチの表紙のデザイン見てもらえればかっこよさ伝わりますか??

写真も自分着て撮ってきました!!2008年も期待してて下さい☆

一刻も見たい方...ABSORBでお待ちしています。

IMG_1878.jpg


CALEEの方々に、ためになる話をしてもらっておれのバイブスは頂点に

CALEEのレザーアイテムの造り手の話など聞いて勉強してきました!!






そして原宿へ!!日も暮れてきておれは今日福島に帰れるのか

不安だった頃の写真です笑 そんなことは置いといてCRIMIEの展示会へ

IMG_1884.jpg


CRIMIEの事務所につきルービー頂いて見てきました

08/SPRING,SUMMER

こちらも写真とって来ました!!やはり着ないとわからない.....ということで

気になるアイテムすべて着てみました^^

ちょっとだけUPしてみます!!


IMG_1916.jpg


IMG_1917.jpg


IMG_1909.jpg


IMG_1921.jpg


IMG_1922.jpg


このあたりのデザインやグラフィックがメインになっているのでチェックです!!

詳しくはやはりABSORBにきて下さい。おれのバイブス頂点の接客付です

そしてCRIMIEのもじゃさんと写真とって~の

IMG_1948.jpg


CRIMIEのみなさんとお話してルービー飲んで

IMG_1947.jpg

なにか来年は面白いことが出来そうです

CRIMIEのみなさんありがとうございました!!!!



事務所を後にして




福島行きの最終の新幹線に乗るため東京駅に

IMG_1954.jpg


なんとか間に合いました...




IMG_1966.jpg


IMG_1969.jpg


サラリーマンにまじり新幹線に乗り込み無事終わりました。



しかし熱くなってるおれ笑 新幹線でうずうずして

福島に着き飲みに!!
IMG_1977.jpg


そして酔って強制送還されました
IMG_1998.jpg

[ 2007/11/23 17:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



