 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Calee New Arrival 

2010stcalee-1_20100828130150.jpg

本日Caleeから新商品、New Arrival!!

Calee定番のLEATHER WALLETが到着しています。

上質な牛皮にスタッズが全面に打ち込まれたCALEE定番の長財布。

オールハンドメイドで造られています。小銭やカードも収納出来て使い勝手も抜群です。

またレザーを使用しているので使い込む程表情を変えていくのも魅力ですね。

Caleeの小物類はとても人気があるのでピンと来た方がいればお早めにチェックしてみて下さい。

CALEE20822232.jpg
●Calee:CL-10ST116:LEATHER WALLET:44,100yen-


また店内には腰回りを強化してくれるCaleeのLEATHER ITEMが豊富に取り揃えてありますので

この時期(秋物が本格的に入荷する前)に"腰回りの強化"どうですか!?

CALEEIMG_2520.jpg

*アウトサイダー系革小物は多種多様にたくさん市場に出回っているが、程良い重量感、子供っぽく無い

デザイン等々がバランス良く作られたものは数少ない。CALEEの手掛ける革小物は絶妙で、ブラックの

サドルレザーを用いて、ブラックのスタッズや型押しが施された

大人のデザインが魅力だ(Free&Easy:7:P156参照)


ABSORB HP:http://absorb02.com/

RONN
[ 2010/08/28 13:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

GYRO先生登場! 

昨日、久しぶりにピンストライパーのGYRO氏がご来店!
ご来店1分位前に『GYROさん最近会ってないな~』と考えていた矢先の登場に正直ビビりました(笑)
こんな事も有るんですね!

GYRO氏の隠し撮りショット↓
gyro氏
最近、かなり忙しいらしく時間が無い中のご来店、有り難うございました~。

GYRO氏が気になる方、又、仕事の依頼は↓

GYRO'S WORKS→http://gyrox.exblog.jp/

mizo





[ 2010/08/27 14:34 ] CALEE | トラックバック(-) | コメント(-)

8/27 CALEE NEW ARRIVAL! 

2010stcalee_20100712152113_20100821135419.jpg

皆様、お疲れ様です。

本日の献立はCALEEのBB CAP。
年間通してリリース数の少ないアイテムですので、狙っていた方はこの機会に是非!

それではご紹介致します。

↓↓CALEEより、NEW ARRIVAL↓↓


CALEE
CALEE

◆Calee:CL-10ST057/BB CAP 6,510yen *QUALITY:COTTON100%*

CALEE ORIGINAL BODYを使用したBB CAPが登場。
フロント、左サイドに刺繍、後頭部にはワッペンが装着されております。
コーディネートの幅を広げたい方は、是非チャレンジしてみて下さいませ。

詳しい詳細又は、通販を希望の方は↓のURLをクリック!!

ABSORB HP→http://absorb02.com/

それでは、週末に向けて気合いを入れて引き続きかっ飛ばして行きましょう~!

mizo
[ 2010/08/27 13:39 ] CALEE | トラックバック(-) | コメント(-)

8月終盤 

8月も終盤、今年は残暑がとても厳しい日が続いていますがカレンダーは確実に9月に向かってます。

この夏やりたいことに掲げた海に行く....は今年も実現出来ず終いだったのですが(笑)

滑り込みでバーベキューはなんとか出来たので良かったかなと(バーベキューはもう1回ぐらいやりたい感じです)


さて、秋冬物もサラッと入荷してきていますが、本格的な立ち上がりはもう少しお待ちを。

ただ、ABSORB店内パンツ類や小物アイテムは充実しているので、

この時期にGETしておいても宜しいかと(オールシーズン対応なので)!!

T-シャツはサイズが合えばこの夏ラストを飾る1枚に是非!!


秋冬物の立ち上がりまでカタログ&写真で暫しのお待ちを.....

IMG_2478.jpg

最後に本日のNORIさんは、朝見た占い(ショップ店員さんのアドバイスが吉)を信じ、

僕のアドバイスで写真のT-シャツを即決でGETでした(笑)

IMG_2481.jpg

なかなかナイスな事を言う占いもあるのですね.....NORIさん気を付けて遊びに行って来て下さ~い!!
IMG_2482.jpg

RONN
[ 2010/08/25 15:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

1971 Chevrolet ::El Camino:: 

皆様、お疲れ様です。
先日、TETUYA氏から1971年式のエルカミーノが入庫したとの情報を得て、早速、CARLAND REALへ!

real

real
大人の不良さがプンプン漂うエルカミーノ。ABSORBのスタイルにはピッタリではないでしょうか。
程度も、39年前の物とは思えない位、抜群。

real
エンジンは91年式のカプリスから移植しているので、トラブルも少ないのではないでしょうか。

real
偶然、出くわしたNORI↑ 流石、CHECKが早いですね(笑)
夜勤明けで、疲れてましたけど...。
real
↑COOTIEのシャツをLOCAL風に着こなす彼は、CARLAND REALの名物常連で通称『ワタアツ a.k.a まめ柴先輩』です(笑)
彼の行動を詳しく知りたい方は、CARLAND REALのBLOGでCHECK!!

real
最後にCARLAND REALのTETUYA氏↑
とにかく、常にハイテンションな彼。酒も飲まずに...(笑)
話しはスベリ無しなので、最近笑ってないな~っと思ったいる方がいればオススメですよ。
見た目はWILDですが、とても丁寧に接客してくれるので、気軽に遊びに行ってみては如何でしょうか!

尚、エルカミーノが気になる方がいればCARLAND REALにお問い合せ下さいませ。
価格もロープライスですのでこの機会に是非!

CARLAND REAL HP→http://carland-real.ftw.jp/
CARLAND REAL BLOG→http://ameblo.jp/carland-real/

ABSORB HP→http://www.absorb02.com/

それでは、暑さが続いておりますが、今週もかっ飛ばして行きましょう~!

MIZO


[ 2010/08/23 14:00 ] COOTIE | トラックバック(-) | コメント(-)

Calee New Arrival 

2010stcalee_20100712152113_20100821135419.jpg
本日、Caleeから新商品New Arrival!!

人気のDisney×Caleeのコラボレーションから遂にフードパーカーが登場です。

他では見る事の出来ないCaleeらしい無骨なミッキーのデザインがCool!!

またラグランスリーブ使用なので着用時のシルエットも抜群です。

CALEEIMG_2449.jpg
●Calee:CL-10ST002DY:Hood PK:GRAY:15,540yen-


CALEEIMG_2460.jpg
●Calee:CL-10ST002DY:Hood PK:BLACK:15,540yen-

続々と秋物の商品も入荷していますのでお近くにお越しの際は是非ご来店下さい。

ABSORB HP:http://absorb02.com/

RONN
[ 2010/08/21 14:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Knowledge Crew来福 

先週、福島市の十六沼公園にてスケートのイベントがあるとの事で

Knowledge Crewが総勢20名ぐらいで来福してくれました。

イベント前夜@来音にての飲み会から今日のブログはスタートです。

IMG_2319.jpg

IMG_2323.jpg
哲也さん&SHREDDERショウヘイさん


IMG_2327.jpg
@来音STAFFエリコさん!!お世話になりました。

その後、一次会が終わり解き放たれた様に、縦横無尽に福島ストリートを徘徊。

IMG_2329.jpg

IMG_2339.jpg
@NEO前にて(写真上段左から時計回りに)SHOHEIさん,MABOさん,ILA-IWAさん,AKIRAさん,トッピー!!

IMG_2353.jpg
@なまず亭にてTsukasa君とタクちゃん!!

IMG_2354.jpg
シッシー&ムラッチ

IMG_2355.jpg
バーコド\105yen-



@なまず亭にてGood Musicを聞きながら体を揺らしていると(笑)

DJ SEEYA先生の"いつもの"テキーラショットに巻き込まれたり........半端無いヴァイブスを頂きました。

IMG_2365.jpg

IMG_2370.jpg

IMG_2364.jpg

IMG_2368.jpg

IMG_2388.jpg

僕はと言うと.....上の写真にエンジン停止と書いてありますが、DJ SEEYA先生と宇佐美Crewのテキーラの洗礼を受け(笑)エンジンフル回転で夜を漫喫しました。



最後になりましたが、MABOさんはじめ、Knowledge Crewの皆さん、

SHREDDERショウヘイさんはじめSHREDDER Crewの皆さん、

ILA-IWAさん、カッパさん、そして福島のパーティーチューンな皆様

最高に楽しい夜となりました。ありがとうございます!!

次のブログは翌日の十六沼公園スケートのブログを書くのでお楽しみに。

RONN
[ 2010/08/17 16:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Calee New Arrival 

2010stcalee-1_20100815153157.jpg
本日CALEEからNEW ARRIVAL!!

毎シーズン人気のSWEATが入荷、フロント胸部に今季を象徴するプリントが入り

バックは☆の刺繍が首元に施されています。

ラグランスリーブで着用時のシルエットも抜群です。

なかなか使い勝手がGOODなアイテムなのでオススメですよ!!
CALEEIMG_2403.jpg

CALEEIMG_2409.jpg
●Calee:CL-10ST056:SWEAT:12,390yen-


それでは皆様のご来店お待ちしています。

ABSORB HP:http://absorb02.com/

RONN
[ 2010/08/15 15:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Calee New Arrival 

2010stcalee-1_20100814153501.jpg
本日、CALEEから新商品がNew Arrival!!

CALEEが定番で出し続けているウォレットチェーンとキーリングが入荷です。

良質なレザーを使用し、ハンドメイドで作られるCALEEのレザーアイテムは、

細部まで丁寧に作り込まれています。使い込む程にレザーのオンリーな味わいが楽しめるのも魅力的ですね。

是非是非この機会にチェックしてみて下さい。
17903948.jpg
Calee:Calee:CL-10ST119:WALLET CHAIN:29,400yen-

17904188.jpg
Calee:CL-10ST118:KYE RING:14,490yen-



また今ですとCALEEのレザーアイテムが豊富に取り揃っていますよ~!!

宜しくお願いします。

CALEEIMG_2316.jpg

ABSORB HP:http://absorb02.com/

RONN
[ 2010/08/14 16:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰省 

お盆休みという事で、ABSORBにも帰省の波がジワジワ来ています。

そんな最中、高校生の時からABSORBに通い続けてくれているARIMAが、

お酒を飲みながらという大胆なご来店(笑)

流石、長くABSORBに通っているだけあって分ってらっしゃる。

これから帰省される方も多いと思うので帰って来た際はABSORBに寄って

近況を教えて下さ~い。


IMG_2310.jpg

IMG_2312.jpg


RONN
[ 2010/08/11 16:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

*8/10 CALEE NEW ARRIVAL* 

2010stcalee-1.jpg
皆様、お疲れ様です。
本日、CALEEより秋物第一弾が到着致しましたので、サラッとですがご紹介致します。

↓↓CALEE NEW ARRIVAL↓↓

calee
◆CL-10S051 *3/4 ラグランTEE* 8,400yen
今期のメインロゴを上質なCotton100% Original Bodyにプリントした七分ラグランTEE。
これからの季節、間違いなく重宝する逸品です。
calee
calee
calee
◆CL-10S053 * L/S WORK SHIRT* 17,640yen Color:Black/White
Cotton100%のBodyの左胸にワッペンを装備し、背中にはチェーンステッチで刺繍が施されております。

calee
calee
calee
◆CL-10S052 * FULL ZIP HOODY* 17,640yen Color:Black/White
コチラもCotton100%のBodyの左胸にワッペンを装備し、背中にはプリントが入っております。

以上3型の入荷となっております。

詳細、又は通販をご希望の方はABSORB HPをご利用下さい。
↓↓↓↓
ABSORB HP→http://absorb02.com

mizo

[ 2010/08/10 18:48 ] CALEE | トラックバック(-) | コメント(-)

8月8日 キャラバン試乗会in飯坂 

いつも大変お世話になっている福島市のHARLEY&BUELL正規販売店*V-MONSTER*さんが企画する試乗会が今週末の8月8日(Sun)に行われるという事なので紹介させて頂きます。

o0800057210667593043-2.jpg
vmonster01_20100805111227.jpg
開催日時:8月8日(日)10:00~16:00
開催場所:飯坂I.C南側そば
福島県福島市飯坂町平野外畑8-1
V-MONSTER HP:http://www.v-monster.co.jp/

ウェルカムドリンクなども用意されているみたいなので是非遊びに行ってみては如何でしょうか!?

詳しくは*V-MONSTER*さんのHPでチェックしてみて下さい。

[ 2010/08/05 11:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/3 ◆CALEE New Arrival!!◆ 

2010stcalee-1.jpg

皆様、お疲れ様です。
連日続く猛暑の中、いかがお過ごしでしょうか?
暑さとは関係ございませんが、2ヶ月続いた右膝小僧の痛みに耐えきれず、出勤前整形外科に行って来ました。
レントゲンの結果、大事には至らず半月板の摩耗による痛みであると言う事で、赤外線治療をして
出勤し、今現在に至ります....っが薬を飲んでも痛みは取れず、先程ヒックリかえってしいました....。
昨夜から合わせて、4ヒックリかえり位しているので、受け身は上達したものの、体全身が痛み出して来ました...。人の体とは、チョットした事で上手く機能しなくなるのだなと実感。
皆様も、体に異常を感じたときは早めに病院に行く事をお勧めします。

そんなこんなで、本日、競争率の激しいアイテムが入荷致しましたのでご紹介致します。

↓↓CALEEからNew Arrival!!↓↓
calee
calee
◆Calee:CL-10ST050* 21,000yen color:Indigo Blue
Calee定番のスリムタイプの生デニムパンツが登場です。股上が浅めの作りになっていて若干、裾にかけテーパードがかけられています。勿論セルビッチを使用したりフロントボタンの加工など細部まで丁寧に作られた逸品です
。サイズも32inc~36incまで取り揃えておりますので、サイズが有るうちに是非!!

↓↓通販をご利用の方はコチラをクリックして下さい↓↓
http://absorb02.com
mizo
[ 2010/08/03 15:42 ] CALEE | トラックバック(-) | コメント(-)

Calee New Arrival 

2010stcalee-1.jpg

本日、CALEEから商品New Arrival!!

17349349.jpg
Calee:CL-10ST115:WALLET CHAIN:23,100yen-

良質なレザーを使用し、ハンドメイドで作られるアイテムは、細部まで丁寧に作り込まれています。

こちらの商品は長さがSHORTtypeになります。

使い込む程オリジナルの変化が楽しめるレザーアイテム、長く付き合えるアイテムなので

とてもオススメですよ~!!

ABSORB HP:http://absorb02.com/
[ 2010/08/01 15:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



