 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

absorb online shopについて 

只今、ABSORB ONLINE SHOP『http://absorb02.com』は、サーバーのメンテの為ご覧になれません。

復旧まで、下記のアドレスからABSORB ONLINE SHOPをご閲覧又,ご利用ください。

http://absorb2002.shop-pro.jp/

お手数をおかけしますが,もうしばらくお待ちくださいませ!!


[ 2010/02/28 18:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

CALEE NEW ITEM!!! 

本日、2回目の入荷情報です!



CALEEより2ITEM到着しておりますので、ご紹介致します。
↓↓↓↓
calee
◆CL-10S021 : L/S SHIRT 15,750yen
胸にワンポイントで刺繍が入ったブロードシャツが登場。細い糸で縫製されている為に肌触りは抜群です。

calee
◆CL-10S110 : LEATHER WALLET 44,100yen
上質なレザーを使用し、ハンドメイドで丁寧に作られた、レザーウォーレット。
人気に付き早くもラスト一個です...。手に入れたい強者はお早めに連絡下さいませ~!

MIZO

[ 2010/02/27 17:42 ] CALEE | トラックバック(-) | コメント(-)

Cootie New Arrival 

IMG_6189_20091202181515.jpg

お待たせしました!!

本日より、Cootie 2010 S/S "OUT SIDE THE LINES"がスタート。

Cootie好きには堪らないアイテムがABSORBに到着してきましたので

紹介していこうと思います。

IMG_8840.jpg
●CTE-10S302:Honeycomb Thermal V-neck L/S Tee\11,340-

個人的にも特にオススメしたいサーマルの長袖VネックTeeです。

大人の雰囲気漂う逸品、カラーが3色展開でBLUEが新色で登場。

下が着用写真です。

因に着用しているパンツも本日入荷アイテムです。

IMG_8818.jpg
●CTE-10S302:Honeycomb Thermal V-neck L/S Tee\11,340-
●CTE-10S107:T/C Popsack Bootscut Chino Trouser Pant\14,700-


続きまして.....

IMG_8346_20100227132130.jpg
●CTE-10S303:Honeycomb Thermal 3/4 Sleeve Tee\10,290-

Cootie定番の七分丈サーマル!!

サーマルの質感も抜群です。

下が着用写真です。
IMG_8831.jpg
●CTE-10S303:Honeycomb Thermal 3/4 Sleeve Tee\10,290-
●CTE-10S107:T/C Popsack Bootscut Chino Trouser Pant\14,700-

今日入荷してきたアイテムは写真で見るというより実際に手に取って見て頂きたいです。


では今週末も楽しんでいきましょう!!

RONN
[ 2010/02/27 13:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

COOTIE SPRING LINE START!!!!! 

cootie


明日、2/27(sat) 遂にCOOTIEのSPRING LINEが始動致します。
待ちに待っていた方、お待たせしました!!

◆CTE-10S107(T/C Popsack Bootcut Chino Trouser Pant)
◆CTE-10S302(Honeycomb Thermal V-Neck L/S Tee)
◆CTE-10S303(Honeycomb Thermal 3/4 Sleeve Tee)

以上3型の入荷となります。

それでは、楽しみに待ってて下さいね~!
[ 2010/02/26 18:57 ] COOTIE | トラックバック(-) | コメント(-)

Warm Days 

心地よい天気が続いています!

まるで3月を飛び越えて、4月にでもなった様な気分です(笑)


今日は、写真左(KOH君)が神奈川から、

写真右(Kaitoh君)が山形からスポーツスターでご来店!

IMG_8309.jpg

3人は地元が一緒らしく福島市で合流した模様。

これから実家(山形)まで帰るとの事なので気を付けて!!

最後にTakaaki(写真中央)!

連れて来てくれてありがとう。また3人でのご来店お待ちしています。

RONN
[ 2010/02/25 13:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ABSORB NIGHT vol.06 

久しぶりにABSORB NIGHTを開催致します!!

今回のテーマは『Adventure』
保守的になりがちなこのご時世を打破す為にも冒険は大切。
WELCOME TO 荒波!!かかってきんしゃいバリに皆で良い音を聞いて飲み散らかしましょう(笑)
一人一人が主役に成れるABSORB NIGHTに是非足をお運び下さい!!
遠方の方で、前売りチケットが買えない方は、当日、キャッシャーに『ABSORB BLOGを見た』とお伝え下さい。前売り価格でご入場出来ます。

詳細は
↓↓↓↓↓↓↓↓
ABSORB

2010/3/5(fri)

AT NEO

OPEN PM10:00~

price:ADV/LADY 1000yen(2D)/DOOR 1000yen(1D)
ADV / MEN 1500yen(2D)/DOOR 1500yen(1D)

DJs
NANASHIMA(NEO)
IWABUCHI(CROVER)
MAT(LOUD HAILER)
SEEYA(FEEL)
M-ROC(FEEL,笑夢)
TAKU(FEEL)
DOCRO TAXI(個人)
KEN(MUSIC UNITE)
MIZONE(ABSORB)
RONN(ABSORB)

▼問い合わせ▼
ABSORB 024-522-7219
E-MAIL : info@absorb02.com




[ 2010/02/23 18:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

++2/23ABSORB入荷情報++ 

皆さんお疲れ様です!!

昨日、DOCOMOからSOFT BANKに変えました!I-PHONE最高!!

メルアドが変わりましたが、メールのやり方が未だ分らず苦戦中...。誰か教えて下さい。

RONNも勢いで、I-PHONEに切り替えた模様。

ABSORB周りでI-PHONEが増えそうな予感がしているMIZOです。

タダ友大歓迎!!

I-PHONEを安く手に入れる裏技を知りたい方はABSORBまで!!


さて、ここからが本題です。

CALEEから、NEW ITEMが2型到着しましたので、サクッとご紹介致します。
↓↓↓↓↓↓↓

calee
▲CL-10S002 HEAVY NEL L/S SHIRT 17,640YEN COLOR:BLACK
CALEEオリジナルのチェックネルを使用。肉厚の確りとしたBODYの為、末永く付き合える逸品です。
calee
▲CL-10S019 CASKET 7,140YEN COLOR:BLACK SIZE:M/L
ハンチング型のキャスケット。これからのABSORBが打ち出すスタイルに欠かせなくなって行くアイテムの一つですので、興味の有る方は是非!!

以上2型の入荷です。

まずは、お店でふれてみてくださいませ!
calee

MIZO
[ 2010/02/23 14:12 ] CALEE | トラックバック(-) | コメント(-)

Calee Style Photo 

続々と春物が入荷してきたので...

今日はABSORBに到着したばかりのCalee七分袖Teeを使い、

着用時のイメージフォトを載せていきたいと思います。

IMG_8714.jpg
●サーマル七分Tee\9,870-

好評のCaleeオリジナルボディーを使用したサーマル七分Tee、フロントには胸ポケットが付いてます。

IMG_8732.jpg
●七分ラグランTee\8,400-

フロント左胸にブランドロゴが刺繍で施されてます。バックプリントのグラフィック&カラーも良い感じ。

IMG_8743.jpg
●切り替え七分Tee\8,400-

こちらは残り僅かとなってきています!デザインも然ることながら着心地がとても良いです。


最後にCalee10 S/Sのカタログ、お早めにゲットして下さい。

IMG_8564.jpg

それでは今週末も楽しんでいきましょう。

RONN
[ 2010/02/19 14:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

::ABSORB 入荷情報:: 

皆様お疲れ様です!
本日の福島市の朝は雪からのスタート。
やめて~よ~と思っていたら、晴れ間が差し込み、そのタイミングで宅急便の配達員が大きな箱を持って登場!!
そうです、春物の到着です!
待ちに待っていた皆様、お待たせしました!!
今回は、CALEEから3型、そして初のラインナップとなるBLUCO(ブルコ)より待望のポストマンシューズが入荷。

早速ですが、CALEEよりご紹介致します。
↓↓↓
calee
▲CL-10S020 :3/4 SLEEVE THERMAL TEE: 9,870yen Color:BLACK / WHITE
肉厚なサーマルボディーに、フロントは胸ポケット、バックはプリントが装備。
calee
▲CL-10S028 :3/4 SLEEVE RAGLAN TEE: 8,400yen Color:BLACK / BLUE
コットン100%のボディーに、フロントは左胸にチェーンステッチ刺繍、バックはプリントが装備。

calee
▲CL-10S022 :SUMMER KNIT VEST: 15,540yen Color:BLACK
新素材『COOL MAX』を採用しており、汗を素早く蒸散させる機能も備わったスペシャルなVEST.
胸にワンポイントでチェーンステッチ刺繍が施されております。
ストリートからフォーマルまで幅広く着用出来るのが魅力の一つです。


最後に、BLUCOより到着したポストマンシューズをご紹介致します。
↓↓↓
calee
▲502 :POSTMAN SHOE: 19,740yen Color:BLACK
上質なレザーを使用したポストマンシューズ。
アメリカやイギリスの郵便配達員が実際履いていた事が由来となっており、今現在も人気の有るモデルの一つです。
あらゆるボトムとの相性も抜群ですので、靴でお困りの方は、コチラのITEMがオススメです。

以上の入荷となります。
オンラインショップの方は、本日中にアップしますのでもうしばしお待ち下さい。

ABSORB ONLINE SHOP → http://www.absorb02.com/

それでは、良い一日を!!

MIZO
[ 2010/02/18 13:19 ] CALEE | トラックバック(-) | コメント(-)

FEEL @なまず亭#2 

2月13日(Sta)FEEL @なまず亭

IMG_8438.jpg
-

IMG_8529_20100217192807.jpg
"God Hand"

IMG_8421.jpg
"Floor"

IMG_8429.jpg
-

IMG_8431.jpg
"サングラスがズレてしまいました笑"

IMG_8496.jpg
"DJ Still"(K.I.I.S)

IMG_8462.jpg
"DJ Taku"(Feel)

IMG_8502.jpg
"DJ Seeya"(Feel)

IMG_8471_20100217194341.jpg
"Rockn' Blues"

FEEL @なまず亭 Thank you !

RONN
[ 2010/02/17 19:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

FEEL @なまず亭#1 

2月13日(Sta)FEEL @なまず亭

IMG_8424.jpg
"マネージャー山ちゃん”

IMG_8477.jpg
"DJ M-Roc& 彫升氏"

IMG_8506.jpg
"DJ Marcy@Little Bird"(写真中央)

IMG_8525.jpg
"We Like It"

IMG_8540.jpg
"DJ Tsukasa&DJ M-Roc&DJ Taku"(Feel)


IMG_8447.jpg
"DJ Seeya&DJ Tsukasa"(Feel)

IMG_8516.jpg
-

IMG_8527.jpg
"ミッちゃん"

まだ続きます!

RONN
[ 2010/02/17 19:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Carry Over 

先週末...@キャンティーナに飲みに!

IMG_8400.jpg

偶然カウンターに居合わせたミッちゃん(写真左)

こういう偶然は好きです、カウンターでバッタリみたいな..."ナイスタイミング"ミッちゃん!

IMG_8408_20100217134608.jpg

カウンターにて山ちゃん、まこちゃん、ミッちゃん....

なんとも呼び間違えそうな(酔っているときは尚更)あだ名が揃った(笑)


この後、週末のクラブ活動に出発!!

次回ブログにてダイジェスト版を書こうと思います。





昨日BOSSが書いてましたが...

まさかの出発が早まるとの事で、送別会が開催出来なかったのが心残り。

また次の再会(送別会じゃ無くなってしまいますが)まで乾杯はお預けです(笑)

IMG_8151.jpg

そして昨日の深夜の電話....ありがとう!!

因に上の写真はおれのお気に入りです。

RONN
[ 2010/02/17 15:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Departure 

本日、ABSORB CREWのリョウタ君が、東京へ転勤の為、旅立ちました!

何でもweb関係の企業から引き抜きが有ったらしく、琢磨しい限り。

勤務地は渋谷との事ですので、彼を見かけた方はお気軽の声をかけて下さいね!

cootie

cootie

リョウタ君のポストは確り空けておくので、気が変わったらいつでも福島に戻っておいでよ~!!

とにかく、頑張ってね~!!

mizo
[ 2010/02/16 18:52 ] COOTIE | トラックバック(-) | コメント(-)

Calee 10S/S Look Book 

今日はバレンタインデーですね!

狙い計ったかのような、ナイスタイミングでCaleeから10S/SのLook Bookが到着してきました。

こちらABSORBご来店の皆様にプレゼント。

商品予約やコーディネートの際、とても参考になるのが嬉しいですね。

IMG_8564.jpg

RONN
[ 2010/02/14 15:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Calee Set-In Sleeve Tee 

昨日入荷してきたCaleeのSet-In Sleeve Teeの着用画像です。

Set-In Sleeve TeeはカラーBLACKとBLUEが入荷していますが、

今回はBLUEを着用してみました。

IMG_8386.jpg

IMG_8391.jpg

サラッとした質感のボディーなので着心地もいい感じです。

Caleeの七分袖Teeは毎回好評なので是非店頭でチェックして見て下さい。

そして気づいた方も多いとは思いますが....ここもサラッと触れといておこうと思います。

IMG_8396.jpg

上の写真で確認できますが、今回入荷したSet-In Sleeve TeeだけプリントメッセージがLive to Rideに....

自分はCaleeの展示会で説明してもらうまで気づかなかったので(笑)サラッと触れてみました。

今だとサイズ、カラー共に豊富に揃っていま~す!では週末も楽しんでいきましょう。

RONN




[ 2010/02/13 15:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝一ゾンビ 

皆さんお疲れ様です!

本日、オープン前に昨夜に積もった雪を除雪していると背後から『おはよ~ございます~』との声が...。
振り向くと、↓トタン職人のケンジが完全二日酔いの状態で登場!!正にゾンビ(笑)何でも、朝5:30まで飲んで、ABSORB前の駐車場で寝ていたらしく...。動きが面白かったので、写真を撮りましたが酔っぱらい特有の小刻みの動きに苦戦(笑)ようやく取れたショットが↓完全にゾンビですね....。軽く寝てやがる(笑)朝から笑かせて頂きました..。甘えん坊さんの口調で『ドコでもドアが有れば今すぐ帰りたいよ~』って...。来年三十路の大人なんだから..(笑)
その後、サウナに行くとの事でふらふらと消えて行きましたとさ(笑)

21203.jpg

余談はさて置き、CALEEより皆さん待望のNEW ITEMが入荷しましたのでご紹介致します。
↓↓↓↓↓
CALEE
▲SET-IN SLEEVE 8,400yen Color:BLACK/BLUE
今季メインとなっているグラフィックを搭載したセットインスリーブTEE。PHOTOを見てうずうずしてる方も多いのでは!?低価格も魅力的ですね!!

21201.jpg
▲LEATHER KEY HOLDER 14,990yen Color:BLACK
定番のレザーキーホルダーが登場!これからの季節のアクセントには欠かせないアイテムの一つです!
少量入荷に付き売り切れ御免!!

今日をクリヤーすれば明日は週末。皆さん楽しんで行きましょ~!!

MIZO

[ 2010/02/12 13:42 ] CALEE | トラックバック(-) | コメント(-)

Excursion 

昨夜は総勢10人くらいで一路、郡山へ!

先日ブログに書いたこれです。

総勢10人もいれば遠足みたいな感じ....何歳になっても遠足(笑)は楽しいものだと再確認!

IMG_8344.jpg

車内では途中のコンビニで買ったお菓子のすすめ合いが行われ、

ダントツのチョイスをみせ付けた"山ちゃん”のお菓子に皆が群れ集まった(笑)

因におれのチョイスは辛口イカフライだったかな?


では....写真も少ないのでここからはダイジェスト!

IMG_8345.jpg


IMG_8346.jpg


IMG_8364.jpg


90's Hip Hop黄金期の選曲を堪能出来、昨日も楽しい夜となりました。

福島御一行皆様もお疲れ様でした。

帰りの車中は8割がお休みなさいで、あとの2割が人生相談という感じでした....

郡山を出る際言っていた「本宮あたりで牛丼かラーメンだな」は次回に持ち越しで!


最後は、安室奈美恵 & スーパーモンキーズ (笑)
IMG_8347.jpg

RONN
[ 2010/02/11 19:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ABSORB PHOTO 

久しぶりに....ABSORB PHOTOを更新!


まずは1ヶ月振りですかね!?

みつお@キャンティーナ!!差し入れ....ありがとうございます。

IMG_8321.jpg

昨夜はどんな伝説が生まれたんでしょうか...."USAMI CREW"feat.Tatsuya!

次回ご来店の際"お話”聞かせて下さいね(笑)

IMG_8332.jpg

高橋君、写真バッチリでした!!次はブログで兄弟共演やりましょう!!
IMG_7895.jpg



最後はマネージャー山ちゃん。。。

トナカイコスプレの次は......(笑)
IMG_7741.jpg

....右肩上がりですね、アイスは何味だったんでしょうか??


マネージャー!"水曜日"は郡山でお願いします(笑)


では今週も楽しんでいきましょう!

RONN
[ 2010/02/08 20:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Back To The Old School 

おはようございます。

週末は大雪にも拘らず沢山の皆様にご来店頂きありがとうございました!!

さて今週はABSORBのBOSSが郡山でDJとの事なので、お近くにお住みの方は是非クラブで会いましょう。


old_a3.jpg

2/10 wed
-HIP HOP,R&B & more-
-Let's Take It- BACK TO THE OLD SKOOL!!! -80's 90's Hip Hop R&B Party-
@ Proof
OPEN / 22:00
DOOR ONLY / 1000円 1D
CAST / MIZONE, NOBBY, TOMONARI, DACK, WADA & MCs

80's 90's Hip Hop R&Bをメインとしたイベントですので、玄人も楽しめるのではないでしょうか!?


RONN
[ 2010/02/08 16:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

heavy snow 

こんばんは....

本日の福島市大雪です!!

下の写真は朝撮った写真....白銀の世界ですね。

IMG_8299.jpg

明日の天気は....晴れとの事なので僅かな希望を胸に抱きブログを書いて行こうと思います(笑)



さて今日は最近入荷して来た、Caleeの長袖サーマルをPick Up!!

IMG_8308.jpg

Caleeオリジナルのストレッチボディーを採用したサーマル、

厚手の生地で保温性も良く今日みたいな寒い日にはピッタリですね。

生地の質感などはお店で触れて確認してみて下さい。

下の写真は胸のワッペンです。

CaleeらしいグラフィックがCool!!
IMG_8314.jpg

サイズも今だと豊富にあるのでグッと来た方がいれば是非Checkしてみて下さい。

因にこちらは残り少量となっています....

IMG_8319.jpg


では良い週末をお過ごし下さい!!

RONN
[ 2010/02/06 21:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロン毛お化けとは言わせません! 

皆さん、お疲れ様です。

今日のブログ1発目はMIZOがお送りします!

昨日の夜、HAIR CHOPPERに借りていたDVD(エロでは有りません)と本(エロでは有りません)を返すため、アポ無しでお邪魔しました。
ちょっと寄るつもりが話しに花が咲き、今後の動きや洋服に関して等の話し合いとなり、うっかり長居していた所に、彫升氏から一本の電話が....『VOLTIACSのデザインが上がった』との事。(実は去年末から水面下で動いていた企画で、福島市から発信する、『ファッションとTATOOカルチャーの共存』をテーマに彫升氏と共に練り上げておりました。)
この企画に関しては、後日ブログにて明らかにしますのでお楽しみに!
デザインをチェックしてほしいとの事で、HAIR CHOPPERまで来てもらう事に。
彫升氏は初めてのHAIR CHOPPERとの事で、秋山さんと名刺を交換しそこから、第2ラウンド開始!
TATOOカルチャーも詳しい秋山さんと彫升氏の対談がスタート!オールドスクールTATOOから和彫りまでバックボーンを含めデットヒート。俺は余詳しく無いので勉強になりました。『彫師とはとても奥が深く聖域に近い職業なんだな~』と実感。いい刺激を受けました。

夜も更けて来たので、彫升氏も帰宅し、俺も帰ろうと思い、秋山さんに髪を切る予約を相談すると....『今から切っちゃおうよ!』と....。6年間もロン毛を続けていると思い入れも有り息を呑みましたが...ここは乗りで行ってしまえ!って事でとうとう切ってしまいました!!
もう、ロン毛のお化けとか言わせません(笑)ガッチリ切りましたよ!福島市のSTREET HEADS達!!あえて写真を載せません。気になる方はABSORBまで!!

写真は俺の抜け殻です↓↓
chopper03
タバコを見れば切った量が分る筈(笑)
chopper02
ちり取りもパンパンでした....。
俺のライフスタイルやABSORBの事を考え髪型を作り上げてくれた秋山さん。職人を感じました。

chopper01

chopper04
これから、ヘアーバンドに変わって今後お世話になって行くポマード。↑Stray CatsBrian Setzerも愛用している模様。発売当初から変わらないデザインが魅力的です!
HAIR CHOPPERで販売中なので欲しい方は問い合せて下さい!

最後に、秋山さん夜遅く迄、有り難うございました、近いうち飲みに行きましょう!!

ABSORB HP : http;//absorb02.com

MIZO


[ 2010/02/06 13:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

GRIND vol.6 

IMG_8298.jpg

今日発売のGRIND vol.6にCaleeが特集されています。

これから入荷してくるアイテムなどが掲載されているので是非Checkして見て下さい。

ABSORBにも置いておきますね~。

ABSORB HP:http://absorb02.com/

RONN
[ 2010/02/05 19:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Back To Winter 

嬉しそうな写真...(笑)

昨夜行われたイベントでの1枚。。。
IMG_8238.jpg

実は上の写真のRAGARAGAさん.....自らオーガナイズする(おれもDJとして参加)Music Uniteと言う

イベントで自分のDJプレイ中にテンションが上がり過ぎてまさかの"アキレス腱断裂”という前代未聞の

奇跡を起こしてしまったのである(笑)アキレス腱を切ったのは去年のクリスマスですね。。。

イベントが終わり朝一の電話「ユッチごめん、おれアキレス腱切っちまった」

.....あの電話は今も鮮明に覚えてますよ(笑)




そんなRAGARAGAさんが昨夜DJ業復活....

「顔出しに来てくれ」という事だったのでクラブに遊びに。。。

IMG_8231.jpg

明日ギブスが取れるとの事で最後にしっかりタグを....


Rock, Punk, Hardcore,のイベントだったので松葉杖でのエアーギター(笑)

IMG_8241.jpg

IMG_8244.jpg

しかしアキレス腱切ってからかなり上半身の筋トレをしただけあって

かなりパワーUPしてました...上半身は!

IMG_8239.jpg

RAGARAGAさん今度は完全復活して遊びに行きましょう。

電話待ってます!!

RONN

[ 2010/02/04 16:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Calee L/S Tharmal  

本日、CaleeからNew Arrival!!

待っていた方も多い筈....長袖サーマルが到着。

Caleeオリジナルのボディーのサーマルは、

ゴム糸が入っておりストレッチボディーとなってます。

ではサラッと写真でご紹介...
IMG_8287.jpg

IMG_8278.jpg
●長袖サーマルTee\10,500-

保温性も良く重宝するアイテム、左胸にはワッペンが施してあります。

肉厚なサーマルは見た感じも品があるので1枚で着てもCoolです。


最後に個人的に大プッシュの"Zip Hoody"....

残り僅かとなって来ました。お早めにチェックして見て下さい。
129cl02.jpg

ABSORB HP:http://absorb02.com/

RONN
[ 2010/02/04 13:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday 

今日から2月に突入....ですね。


まずは"MO2さん"誕生日おめでとう!!

誕生日というスペシャルな日にはとっておきの写真を...

IMG_6959.jpg

あの日の夜に撮り溜めた写真を少しずつUPしています....(笑)






週末は友人が働くお店に....
IMG_8167.jpg

ABSORB界隈では悪ノリ直前にベロを出すのがマナーとなってる模様(笑)

IMG_8166.jpg

IMG_8143.jpg

不意に話しに出た、

*もし引っ越ししたらどうする?*

をお酒のツマミに繰り広げられたこの夜....

空想上の話しは夢があっていつもより1.5倍男前に見えた一面も(笑)


IMG_8163.jpg

では今日は雪が降って来たのでこの辺で〆させてもらいます。

凍結注意!

RONN
[ 2010/02/01 19:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



