 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ABSORB INFORMATION 

只今、ABSORBの大掃除も大体終わりブログを書いています。

皆さんはどんな大晦日をお過ごし予定ですか!?

良い年をお過ごし下さいませ。



さて、ここからは初売りのご案内です。

ABSORBは1月2日" AM10:00 ~PM6:00"の営業時間となります。

初売りに合わせ『VOLTIACS』の新作アイテムを2型発売!!

勿論SALEもやりますので是非新年、顔出しに来て下さい。

スタッフ一同(2人しかいませんが...)皆様のご来店お待ちしています。

振る舞い酒も用意しておきます......!!


では早速、VOLTIACSの新作をご紹介させて頂きます。

IMG_7321.jpg

IMG_7307_20091231142525.jpg
●ZIP PARKA?11,340-

IMG_7311.jpg

IMG_7314_20091231142832.jpg
●Shawl Collar Jacket?10,290-

グアダルーペ@absorb
IMG_7147_20091225125338.jpg

ABSORBらしい....『グアダルーペ』のグラフィックと"協力と共存"の大切さをメッセージに込めた洋服です。

1月2日の発売までお楽しみにしていて下さいね。



最後となりましたが今年も大変お世話になりました。

皆様あってのABSORB、本当に感謝しています。

2010年はABSORBも自分も更なるステップアップを目指し仕事に励みたいと思います。

応援宜しくお願いします。

RONN
[ 2009/12/31 18:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/31 ABSORB PHOTO 

前回のブログに今年最後と書いていましたが......

まだまだ更新させてもらいます。

まずは二本松STREET代表の3トップ、MASAKIYO,OSAMU,MANABU!!

来年こそは最初から飲みに.....行こうね(笑)。

二本松CREW"BIG UP"

IMG_7360_20091231174126.jpg

まるしんブラザーズ、今日は兄弟でご来店.....

この写真の距離感が兄弟っぽいですね(笑)いい写真頂きました。
IMG_7363.jpg

阿部君、来年こそは.....受験決めて下さいね”

ABSORBは応援してますよ!!
IMG_7343.jpg

元祖ABSORB CREWのARAI.....

最近調子が良いみたいで今日もABSORBでもご機嫌でしたね。

その調子で来年も走り抜いて下さいませ!!

IMG_7331.jpg


RONN
[ 2009/12/31 18:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/30 ABSORB PHOTO 

09年最後のABSORB PHOTOを更新。

まずはABSORB給油部隊、宇佐美CREWのMUNAKATAさん、SHISHIDO君!!

宇佐美CREWの抜群チームワーク(笑)....

ABSORBの空気をガラりと変えてしまうMUNAKATAさんの笑いのセンス....流石です。


IMG_7299.jpg


偶然の再会@absorb....TAKIZAWA,KEN,SATOU君。

同じ高校出身の3人、こんな再会もABSORBならでは....ですね!!
IMG_7288_20091231114940.jpg

Sugarさん、Caleeのスタジャンが最高にCoolです。

来年も宜しくお願いします!!
IMG_7257.jpg

秋葉原からの出張途中に駆けつけてくれた元祖ABSORB CREWの寿さん!!

普段はABSORB製の鎧を身につけてくれています。

正月時間あれば顔出しにでも来て下さい!!

正月と言えば『寿』ですよね(笑)


IMG_2784.jpg

本日31日も休まず営業中!!※18時迄の営業となります。
RONN
[ 2009/12/31 12:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ABSORB PHOTO 

久しぶりにABSORB PHOTOも更新。

正月休みでこれから帰省される方も多いんではないでしょうか!?

福島に帰って来た際は顔見せて下さいね~!!

因にABSORBは12月31日まで元気に営業中です。


帰省第一弾、ARIMAとREO!!どんどんCOOLな男になっていきますね。

ARIMA今度は100%の顔,,,,見せて下さい。今後の二人にBIG UP!!
IMG_7210.jpg

YANAGIDA君、いつも郡山からありがとう!!

2010年、がっちり行きましょう。
IMG_6821_20091228192242.jpg

みっちゃん、たい焼きの差し入れありがとう!!
IMG_7208_20091228192600.jpg

RONN
[ 2009/12/28 19:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

1226 

昨夜はひょんな事から飲み会に。

しかし週末に電話1本で集まれるフットワークの軽さには脱帽です。

IMG_7165.jpg

IMG_7167.jpg

去年と変わらず誕生会を来音で開催してくれてありがとうございました

バンさんからもシャンパンを頂き至れり尽くせりな夜。

誕生日という自分の節目の日がこんなに素晴らしいものだと改めて感じさせてもらえた,,,,

そんな09年12月26日でした。

このブログを書きながら今年を振り返ると,,,,出会い、繋がりという言葉がフッと出て来ます。

固定観念を捨てフラットな気持ちで様々な場所やイベントに行かせてもらったり,,,,,

勿論ABSORBでも沢山の人達に出会えたそんな1年でした。

これからも東北は福島市から全国にこのブログを通して常にフレッシュな記事を発信していくので

ひき続き宜しくお願いします。

IMG_7186.jpg

さあ今年もあと5日、やれる事はやりきって来年のおれにバトンを渡そうと思います。




最後に山ちゃん、まこちゃん誕生日プレゼントありがとうございました。
IMG_7151.jpg

RONN
[ 2009/12/27 19:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

1226=25 

皆様、こんにちわ!!

只今、COOTIEより今年最後のスペシャルなアイテムが到着致しましたので、取り急ぎご紹介致します!!

cootie
◆CTE-09A327 PRINT TEE(ACME Collaboration)
:color:BLACK,WHITE
:size:M,L
:price:6,300円
60年~70年代を中心としたアメリカンヴィンテージ家具を扱う25年の歴史を持つ老舗ファニチャーショップ(ACME FURNITURE)とのコラボレーションTEE。フロントにはACMEのネームが付き、バックにはラバー&フロッキープリントが入ります。

cootie
◆CTE-09A326 PRINT TEE(IN GOD WE TRUST)
:color:BLACK,WHITE,GRAY
:size:M,L,XL
:price:6,300円
フロント、バックにラバープリント(刺繍風)が入っております。
※写真の他、WHITE有り

今の季節のTEEは、サーマル等をインナーにし、ファッションをお楽しみ下さいませ☆

更に、皆様にスペシャルなプレゼントがCOOTIEより届いております↓
COOTIE
雑誌『WARP』が本格的な情報サイトをオープンしたとの事で、COOTIEとのコラボレーション ステッカーが到着しております。数量限定につきお早めに!!

WARPWEB. http://www.warpweb.jp

今日はRONNの25回目の誕生日。今夜、どんな伝説が生まれるのか、楽しみです(笑)

cootie

肝臓キラーABSORB

MIZO
[ 2009/12/26 14:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy X'mas 

今日はクリスマス!!

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

家族と友達と恋人と,,,,,素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

因におれの家にもチーズケーキが冷蔵庫にスタンバイされていました(笑)

写真は今日のABSORB。
IMG_7147_20091225125338.jpg

今日で最後,ABSORBのクリスマスツリーちゃん!!
IMG_6144.jpg

Cootie様からこんなものも送られてきました。

お店に飾らせてもらいますね~!!
IMG_7149.jpg

Happy X'mas!!

RONN
[ 2009/12/25 13:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merry Day 

ABSORBよりMerry Christmas!!



(YOUTUBE)携帯用はコチラから↓
http://www.youtube.com/watch?v=mDM0G613kP4
[ 2009/12/24 22:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

the kite 

年末は一年で一番体力を使う時期。

イベントやら飲み会やらと週末は街に繰り出す機会がとても多いです。

そんな中、しっぽりと行われたこの日の飲み会の一コマ。

IMG_7101.jpg

丁度、NORIの誕生日もあったのでABSORB流儀のサプライズバースディを決行!!

笑顔で見つめる先には,,,,,,

IMG_7099.jpg

花火が施された巨大タコさんウインナー!!

ちょっとNORIの引きつった顔をカメラは見逃しませんよ~(笑)

IMG_7102_20091223183249.jpg

タコの吸盤の如く25才もしっかり地に足をつけていきましょうね!!
IMG_7108.jpg

RONN
[ 2009/12/23 18:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

FROM SENDAI 

とある月曜日の夜、この人が福島に来福!!

IMG_6949.jpg

福島市にあるオススメのホルモン屋さんにての1枚。

IMG_6944.jpg


同じ販売員として取り扱っているブランドは違えどやるべき事は一緒。

この夜もまた刺激を受け自分のやるべき事を再確認出来ました。

IMG_6955.jpg

そう言えばこの日は初雪を観測するというオマケ付き。

初雪をMO2さんと見るとは思わなかったな(笑)

P.S. MO2さん、今度は仙台に遊びに行かせてもらいますね~!!

RONN






[ 2009/12/23 16:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

X'mas Unite 2009 

明日はクリスマスパーティーがありますよ~!!

恋人同士でも女の子同士でも男達でも皆で最高の夜を楽しみましょう。

おれも勿論ロマンティックな夜を演出させてもらいます(笑)

是非是非遊びに来て下さい。ミラクルがあるかもしれませんよ~!!

b0096516_13284375.jpg

12/22(tue) @ AS SOON AS
【X'mas Unite 2009】
Start 21:00~Till Late
Ticket 1,500yen[2drink](mixi community参加者は¥1,000 [2drink])
12月生まれの方は入場無料(CASHERで提示して下さい)

MUSIC SANTA

ONE NATION
HIDE
SHINSUKE
YOKKUN
RONN
MAKOTO
KEN

12月生まれの方は入場無料。そしてさらに飲み物以外のおつまみ&軽食持込みOKみたいです。

RONN
[ 2009/12/21 20:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

SNOW IN THE FUKUSHIMA 

遂に福島の冬到来、積もりましたね~雪!!

朝起きたら白銀の世界でびっくりしてしまいました。

ここからが長い冬の始まり。気を引き締めて望みましょう~!
SNOW

さて、本日のメニューはCALEEより入荷のWORK JACKETとCAP。
まずはWORK JACKETよりご紹介致します↓
CALEE
◆CALEE WORK JACKET (09AW069)
◆PRICE/27,090円
◆SIZE/M,L
◆COLOR/BLACK,GRAY
CALEE
GRAYのバックスタイル↑
CALEE
BLACKのバックスタイル↑
outlaws
攻めのスタイリングにピッタリのWORK JACKET。
↑写真は伝説のバイカーチーム『OUTLAWS』


続きまして、キャスケットをご紹介致します。
CALEE
◆CALEE WORK JACKET (09AW068)
◆PRICE/7,350円
◆SIZE/FREE
◆COLOR/BLACK
キャスケット型のハンチングと言った方が分り安かと思います!
着用時はハンチングに近いシルエットです。
ABSORBが今後プッシュしていくアイテムですのでお見逃し無く!!

それでは、ご来店の際はお気を付けてお越し下さい!!
[ 2009/12/19 15:26 ] CALEE | トラックバック(-) | コメント(-)

Calee スーベニアJKT 

こんにちは!!

本日Caleeから商品入荷致しました。

サラッと紹介していくのでチェックしてみて下さい。

IMG_7018.jpg
●L/S NEL SHIRT¥17,640-

そして12月Caleeのプッシュアイテム、スーベニアJKTが入荷してきました。

ブラックとオリーブの2色展開で写真着用はブラックになります。

裏地はキルティングなので保温性も保証済。

プライスもリーズナブルなのでオススメです。

IMG_7020.jpg

バックは刺繍になります。
IMG_7025.jpg
●スーベニアJKT\27,720-

「SOUVENIR JACKET(スーベニアジャケット)」とは戦地に行った米兵が母国に帰還した際にお土産として持ち帰った
ジャケットの事。俗に言うスカジャンですね。

こちらのアイテムは競争率が激しくなりそうですね!!まずは触れて、着て頂ければ納得行くはずです!!

今日は夕方から雪になるらしいので、お越しの際には気をつけてご来店下さい!!

RONN
[ 2009/12/17 15:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

CRAZE TV vol.3 from NAGANO 

皆さんこんにちは。ご機嫌は如何でしょうか!?

『今年の冬は暖冬だ~』と騒いでた時は華.....。いきなり寒くなりましたね....。

電気毛布の調節が上手く出来ず、不眠症気味のMIZOです。

さて、今回のブログは、福島市出身で長野県在住の横乗りオタク(笑)KEI a.k.a bomber-kがDVDを発売したので

紹介させて頂きます。彼とは17年位の付き合いが有り、僕や福島にとっても貴重な存在。

そんな彼はイケイケの34才(笑)半端無く...。

タイトルは『craze TV.3』SNOW.SKATE.ART.TRIP.MUSICを詰め込んだ内容となっております。

価格は税込3150円で2009年12月18日発売。

詳しい内容は↓
crazemag
crazetv
サンプルはこちら↓

↓毎度おなじみのおやじスケーターILA-IWA(イライワ)大先生もクレジットされてるので、マニアックの方は是非(笑)年子で子供が出来、テンパリ気味の彼...。ただの酔っぱらいのポンツコ野郎ではなかった模様です(笑)
ILA-IWAのパートのBGMを恥ずかしながら僕が担当したのでその辺は聞き流して下さい(笑)
iraiwa

普段はこんな感じです↓

引かれた方はゴメンナサイ.....。

勿論、ABSORBでも発売しますので、小銭をかき集めて買ってやって下さい!!

予約も出来るので欲しい方はABSORB迄お問い合わせ下さいませ!!
TEL/024-522-7219
e-mail : info@absorb02.com
HP : http://absorb02.com

それでは、CALEEのヤバいアイテムが届きましたので、後ほどRONNが紹介しますのでお楽しみに!!

MIZO



[ 2009/12/17 14:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

~styleus~撮影 

先日ABSORBのモデルNORIとstyleusという新たに出来たフリーペーパーの撮影に行ってきました。

今回の撮影は飲食店と洋服屋さんのコラボレーション企画との事。

ABSORBの撮影場所はBar来音、下の写真は撮影が終わった時の一枚。


IMG_6868.jpg


来音オーナーバンさん!!VOLTIACSのJKTがお似合いです。

いつもありがとうございま~す!!
IMG_6872.jpg

NORIの撮影で使ったジャークチキン&ビールはおれがパックリ頂きました(笑)
IMG_6864.jpg

NORIさん今月はフリーペーパーstyleusとQUATREでは表紙で登場しますので皆さん楽しみにして下さい。

GOOさん,NAOさん撮影お疲れ様でした。styleus楽しみにしています!!


最後に今日はNORIさんの25才の誕生日、HAPPY BIRTHDAY NORI!!
IMG_6858.jpg


RONN
[ 2009/12/14 14:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Calee Zippo 

CALEEから別注のZIPPOが入荷です。

オリジナルのコンチョ付き、genuine caleeの刻印が施された逸品!!

ここまでかっこいいZIPPOはそう無いと思います。

少量入荷なので気になる方はお早めにチェックして下さい。

IMG_6383.jpg

下の写真のCaleeオリジナルのソフトケースも付いてます。

今の時期だとクリスマスプレゼントにもよろしいかと。

17238317_o3.jpg


Caleeの小物も充実のラインナップなのでプレゼントをお探しの方、

今年のプレゼントに無骨なCaleeの小物如何でしょうか?

クリスマスバージョンに衣替えしたABSORBでお待ちしております(笑)

IMG_6144.jpg


RONN
[ 2009/12/12 16:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Disney×Calee 

おはようございます!!

本日Caleeから新商品入荷致しました。

今月のオススメ所なのでチェックよろしくです。

IMG_6362.jpg

IMG_6367.jpg
ヘビーウェイト胸ポケ付きのサーマルロンTEE、目の詰まった素材感が男らしい一枚。
バックにはオールドアメリカンなグラフィックがおとし込まれてます。因にカラーWHITEも在庫アリ。
●サーマルL/S Tee?12,600-


そして皆さんお待ちかねDisney×CaleeのHood Parkaも入荷!!

これはもう説明不要ですね。

IMG_6372.jpg

IMG_6376.jpg
●Hood Parka?15,540-

Disney×ユッチも忘れずに(笑)
090526_174330_ed_ed_20090919150939_20091212125507.jpg


さて今日の夜はABSORB忘年会、今宵はどんな伝説がうまれるのか楽しみです!!

では皆さん良い週末を~!!

[ 2009/12/12 12:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ABSORB 忘年会09 

liberty_bar_2_jody.jpg

12月12日(Sat)今週の土曜日なのですが、毎年恒例のABSORB忘年会を開催しま~す。

ABSORB CREWは勿論の事、男性でも女性でもどなた~でも参加OKです!!

参加してくれる方は電話でもメールでも連絡下さいませ。

時間はpm8:00からABSORB前集合、皆でおもいっきり楽しみましょう。

RONN





[ 2009/12/10 19:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Calee Work Cap 

またもや、久しぶりのブログになってしまいすいません。

ABSORBは日々発信がモットー、気を引き締めてブログも更新していきます。

引き続き宜しくおねがいします。


さて、今日はCALEEから新作アイテムが入荷してきました。

サラッとご紹介していきますのでチェックしてみて下さい。

IMG_6829.jpg
●Work Cap?6,300-

フェルト地のワッペンが施された定番のワークキャップ、レザーのアジャスターでサイズ調節可能です。


IMG_6832.jpg
●コンチョ?5,250- ●キーリング?14,490-

小物類も続々と入荷しています。

CALEEのレザーアイテムはこちらでも特集されているので見て下さいね~!!

IMG_6826.jpg


RONN

[ 2009/12/10 17:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

~OUTSIDE THE LINES~ 

こんばんは!!

昨日は先日BLOGでもご紹介しましたがCootie 2010春夏の展示会

~OUTSIDE THE LINES~に行ってきました。
IMG_6189_20091202181515.jpg

上の写真CootieのDMを見た時からビシバシと感じてはいましたが、

やはりCootie来季も間違いない素晴らしい内容、昼から夜まで来季のコレクションをずっと見ていました。

定番のスタンダードなアイテムは素材であったりシルエットなどがマイナーチェンジされ更に

良いアイテムに仕上がっていました。また来季から新提案されるアイテムはモデルカットの

カタログがあるので店頭でご覧下さいませ。

展示会の雰囲気は ↓ 外で撮影をしている所です。

IMG_6531.jpg

いつも一緒に撮影させてもらいありがとうございます。




夜はCootie展示会の打ち上げに参加させてもらい贅沢な夜を体験してきました。

IMG_6778.jpg

オレンジ色の魔法の液体!!これでおれは昇天してしまいました,,,,
IMG_6783.jpg

CootieのBoss、GOさんとの写真もあったのですがブレブレで載せられなかったのが唯一の心残り。

Cootieの皆さん昨日は大変お世話になりました。

凄い刺激をもらい今日からまた福島で仕事に励みます!!

因にABSORBにてCootieのカタログ&写真を用意しています、12月9日まで先行予約開始です。

是非チェックしに来て下さいね。

RONN




[ 2009/12/05 20:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cootie  

Cootieの展示会が間近に迫っています。

週末にはCootie 10 S/Sのカタログをお見せできるので楽しみにしていて下さいね!!

IMG_6189_20091202181515.jpg

RONN
[ 2009/12/02 18:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ABSORB PHOTO 

こんばんは!!

最近ドタバタでブログの更新が出来ていませんでしたね。

楽しみにしていた方すいません。

さて12月に突入し街もテレビをつけてもコンビニに入っても....クリスマス一色!!

福島市のパセオ通りも15万個の電飾でイルミネーションされているので、

是非街に来た際はチェックしてみて下さい。

と言う事で今日のブログはパセオ通りでイルミネーションよりも

キラッキラな人達をショット!!


@Bar来音にてNORIと来音のオーナーバン先生
IMG_6262.jpg


@Comodo Cantinaにてサボテンあきちゃん
IMG_6301.jpg

Cootieのグローブがラッキーアイテムの模様!!
IMG_6278.jpg

@Cafe Cozyの中野先生 
IMG_6302.jpg

最後はお決まりのNEO前に集合
IMG_6308.jpg

キラッキラで眩しかったので白黒の写真にしてみました(笑)

まあこんな感じで毎週楽しんでいます。Thank youパセオ通り!!

RONN
[ 2009/12/02 17:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



