 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

"A DIRTY DAY" 

IMG_0240_20090829124406.jpg

COOTIE 2009 AUTUMN&WINTER START!!

IMG_0167_20090829124820.jpg
●Bootcut Chino Trouser Pant¥14,700-
独特の光沢感が特徴で股上が深めなので着用時のシルエットも抜群です。


IMG_2729.jpg
●5 Pocket Denim Pant(1 Wash)¥17,850-
COOTIEが定番で出すストレートなシルエットの1 Wash Denim Pant!!

まずは下半身を強化してから秋冬に臨みましょう!!

http://www.absorb02.com/
[ 2009/08/29 13:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

JACK UP 2 『Skate Net Work』  

我らが兄貴、悪乗りスケーターILA-IWAさんのイベントが、来る9月5日クラブNEOにて開催されます!!

おれもDJとして参加させてもらうので是非デッキ持参で遊びに来て下さい!!

2009082F232F162Fb00965165F8231542Egif.gif

JACK UP 2
『Skate Net Work』
9.5/sat at NEO
OPEN 21:00~
ADV 2DRINK \2000
DOOR 2DRINK \2500

■ DJ
DJ ILA-IWA
DAZZY
KEN
YUCCI

■RAP
GITZ

■BOOTH OPEN
Thirteen Elements
ENTRANCE
CORUMN CAMERA WORKS

■協力店 
SHREDDER、ILA-IWA WHEEL?、ABSORB、COZY


IMG_2725.jpg

RONN
[ 2009/08/28 18:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ABSORB PHOTO 

IMG_2618.jpg
最近出会ったWEBデザイナーのR氏、同い年という事もあり意気投合!!

彼がデザインしたWEBなどを見せてもらいましたが想像以上のクオリティーで度肝をぬかされました。

この日は新作のCALEE 3/4 TEEを購入してくれました!!

いつもありがとう~!!

お互い切磋琢磨で頑張りましょう!!

洋服を通して様々な人達との出会いが自分のショップ店員としての証となっています。

やはり洋服の可能性は無限大...なんて思います。

RONN

[ 2009/08/28 17:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

GRIND 

IMG_2718.jpg
ABSORBにて取扱いしているCalee、CootieがGRIND vol.03号で特集されています。

既に読まれた方も多いと思いますが、どちらもブランドのバックボーンを垣間見える内容となって

いますので是非チェックして下さい!!ABSORBにもおいて置きますので。

RONN
[ 2009/08/28 17:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

~CALEE~ 

本日CALEEから商品入荷致しました!!

サラッとご紹介していきますので是非チェックしてみて下さい。

IMG_2624.jpg
●HAT\17,640-
イタリアのハットブランドBorsalino×CALEEの中折れハット!!

IMG_2639.jpg
●WALLET CHAIN\23,100-
ショートタイプのCALEE定番のウォレットチェーン!!

またABSORB ONLINE SHOPも更新中ですのでそちらもチェックしてみて下さいね。

では良い休日を~!!

http://www.absorb02.com/
[ 2009/08/23 14:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

~SR~ 

いつのお世話になっている、ちゃん先輩のSRが完成したとの事で

ABSORBに遊びに来てくれました!!

このSRはノーマルの状態から、ちゃん先輩が全部自分で組み上げたという力作。

一度自宅のガレージに遊びに行ったときバイクが5台ぐらいあり驚きました。

IMG_2373.jpg
エンジンも下ろしてオーバーホール&つや消しブラックでペイントを施しており、程度も抜群!!

全体のバランスも確り取れてて、カラーリングもCOOLです!!

IMG_2375.jpg

ちゃん先輩また天気の良い日にバイクでのご来店お待ちしています!!

RONN


[ 2009/08/22 18:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

~R13~ 

先日、天地人でも有名な直江兼続ゆかりの地山形へ....

おれと同じ年のKATAGIRI君が店長を勤めるHoliday Lineに遊びに行きました。

急な来店にも拘わらず快く対応してもらいありがとうございました!!

STAFFのTAIKI君とKATAGIRI君とNORI君とおれで記念撮影!!

IMG_2535.jpg


その後、山形スタイルを教えてくれるという事になり4人でご飯に....

IMG_2558.jpg

IMG_2562.jpg

IMG_2561.jpg

Holiday Lineから徒歩3分くらいの所にある炭火やきとり『きん太』へ案内してもらいました。

IMG_2563.jpg




IMG_2567.jpg
そして上の写真が山形ヘッズを魅了してやまない『きん太巻き』...

お茶目なネーミングとは裏腹に、味は美味!!!福島勢も『きん太巻き』に完全ロックオンされてしまった。

IMG_2565.jpg

IMG_2564.jpg

雰囲気のある店内には阪神タイガースGoodsが至る所に散りばめられています。

タイガーズファンは是非、応援には欠かせないメガフォンもありますぞ!!

IMG_2575.jpg


終始大満足の山形遠征、最後に素敵な夜にしてくれたKATAGIRI君とTAIKI君に、

お礼の気持ちを込め夜の街ではスベリ知らずの商品券をプレゼント!!

山形市内での飲み屋等でのご使用はご遠慮下さい(笑)

IMG_2578.jpg

KATAGIRI君、TAIKI隊長、今度は是非福島に遊びに来て下さいね~!!

RONN


[ 2009/08/21 14:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

::CALEE::秋物第2弾!! 

お待たせしました!!
本日、CALEEより秋物第2弾が到着しました!!
まずはサクッとご紹介させていただきます↓
cl08201.jpg

●CL-09ST057
::raglan sleeve:: 8400円(税込) color/black,burgundy 
『OLLIE』9月号の84ページに掲載中のアイテムです!!
IMG_3295.jpg
続いてサーマルの紹介です↓
cl08202.jpg

●CL-09ST055
::raglan sleeve:: 9870円(税込) color/black,white
肉厚で確りとした生地を採用しており、胸にワンポイントでプリントが入ります。
81calee03.jpg

双方、お問い合わせが多いアイテムですので、『コ・レ・キ・タ・イ』って言う指示が脳みそから来た方は、ABSORBにお急ぎくださいませ!!

取り急ぎの入荷情報でした!!

mizo
[ 2009/08/20 12:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

SHADY'S ROOM 

お盆期間中を振り返ります!!

この夜は、地元の友人NORI君と夜遊びに....

IMG_2410_20090817161243.jpg

居酒屋を出て街中を一通りパトロールした後、先輩や友人がイベントをやっているとの事で

なまず亭に移動。

IMG_2422.jpg

上の写真を見て思い出しました。

そうそうこの日はワンコインで音を聞き遊べちゃうという.....なんともお財布にやさしい設定。

ストリートなおれ達にはありがたい(笑)

IMG_2424.jpg

ハイネケンを両手にもっているのはこの日DJもやっていたTAKUちゃん!!


IMG_2428.jpg

IMG_2431.jpg
上の写真はDJ SEEYA!! 昨日からキャンプに行ってるらしい.....お魚ちゃん釣れました??


そして最後はやっぱりこの男!!

NORI君でお別れです。

NORI君また遊びに出かけますか笑?

IMG_2438.jpg


おれのお盆はまだまだ続きますのでお楽しみに!!

P.S. MIZOさん、今年の夏はBBQやりましょう(笑)


RONN
[ 2009/08/17 20:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

~CALEE~ 

皆さんお盆休みは如何お過ごしでしょうか!?

県外から帰省やらなんやらでABSORBに来て頂いた皆様、ありがとうございました~!!

勿論近郊の方々もありがとうございました。

本当に久しぶりに会う方も多く、セレクトショップの醍醐味をかみ締めさせてもらいました。


さてさて、ABSORBには一足早くCALEEから長袖ITEMが入荷してきました!!

敏感な高アンテナを張りめぐらせている方は必至!!

是非Checkしてみて下さいね。

IMG_2450.jpg

IMG_2454.jpg
●L/S NEL SHIRT¥17,640-
軽くて柔らかい質感のフランネルシャツ、BLACKとORANGEの2色展開。

IMG_2459.jpg
●SW¥12,390-
薄手のスウェット、バックには☆の刺繍入り!!ABSORB的激PUSH ITEM!!

IMG_2464.jpg

IMG_2468.jpg
●JKT¥24,990-
最後にウラ地がネル生地のレーシングJKT、袖には内リブ付き!!

バイク乗りの方にもオススメ出来る作りとなっております。


こんな感じでいよいよ幕開けとなるABSORB A/Wコレクション2009!!

徐々に秋モードに突入していきますので乗り遅れは厳禁です。

では、残りのお盆休み満喫して下さいね。

RONN




[ 2009/08/15 17:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Local Community 

IMG_2343.jpg

お盆で新潟~青森に帰る途中にABSORBに寄ってくれた高橋君(写真右)

福島に一泊してから青森まで帰るとの事で昨夜は遊びに行きました!!

彼は学生時代ボクシング東北ライト級で優勝したという肩書きもあり(笑)

そして写真下、この男のフットワークの軽さもライト級チャンピョン並み!!

IMG_2351.jpg
急遽参加してくれた山ちゃん......こんな3人で楽しい夜は更けていくのである....


最後に写真真ん中の山ちゃんが被っているMESH CAPのお店に行きこの日は終了!!

IMG_2357_20090813141755.jpg

高橋君また福島に帰ってきたらABSORBにてお待ちしています!!


まだまだおれのお盆は続きますのでお楽しみに。

RONN
[ 2009/08/13 19:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

"ABSORB PHOTO" 

IMG_2335.jpg

ABSORBにも帰省の波がジワジワと来ています。

県外に行って長期連休しか会えない人も多いので、

お盆や正月は自分にとって一大イベントなのである。

そんな最中、写真(右)の滝沢が帰省でABSORBに来てくれたので1枚!!

彼もまた高校生の時からABSORBに通い続けてくれています。

プライベートも順調との事!!また帰ってきたら遊びに来てね!!

これから帰省される方も多いと思うので帰って来た際はABSORBに寄って

近況を教えて下さいね!!

RONN
[ 2009/08/12 13:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

~CALEE~ 

本日、CALEEから商品入荷致しました!!

IMG_2225.jpg
●B.B CAP¥ 6,510-

CALEEオリジナルのボディーを使用したB.B.CAP、フロント、サイド、バックに刺繍がはいります!!

写真下の様な感じで合わせてあげるとGOODです!!

IMG_3295.jpg



<オマケ>

昨夜の1コマ!!

IMG_2214.jpg

IMG_2218.jpg

IMG_2219.jpg

福島は本日雨が降っていますが、皆様のご来店お待ちしています!!

RONN
[ 2009/08/09 15:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

パトロールVOL.2 

お祭り2日目、仕事の合間をぬってサラっとパトロールしてきました!!

やはり今年もいました...

お祭りと言えばこの男。

もはや当たり前というかIT'S BASIC!!

おれの同級生のペテン師a.k.a カトキチ君です!!

麦わら帽子をキュートに被って仕事をしてるフリをしていました(笑)

でもお祭りで見るカトキチ,,,妙な安心感があります。


IMG_2164.jpg

カトキチ一押しのラムネ味のカキ氷を"GET"

IMG_2173.jpg

COOLなカキ氷のジャケットには為になるお言葉付き!!

IMG_2174.jpg



そしてこの男、NORI君も準備万端です!!

今宵はどんな伝説が生まれるのか!?

IMG_2180.jpg

楽しみに残りの時間仕事に励みます(笑)

RONN

[ 2009/08/08 17:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

"ABSORB PHOTO" 

先日、自分の高校の先輩でもあるSugarさんがEVO RIGIDでご来店!!

長髪だった髪の毛もばっさり切って一段と男気が増してました。

かなり雰囲気があったので1枚写真を撮らせてもらいました!!

IMG_2148.jpg
また休日の日にバイクでのご来店お待ちしていま~す!!



そして久しぶりに仙台からABSORBに来てくれた田島君

IMG_2127.jpg

高校生の時からずっとABSORBに来てくれててありがとう!!

この日はCALEEのサングラスをGETしてくれました。

この夏のCOOL ITEMにして下さい!!またいろんな話聞かせてね~。

今日は雨が降っていますが,,,,,,,皆さん良い週末を~!!

RONN
[ 2009/08/07 12:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

パトロールVOL.01 

本日のABSORB周辺は、年に一度の七夕祭り!!

早速、デジカメを片手にパトロール開始!!

まずは文化通りの幼稚園生による短冊をチェック↓↓

tanabata.jpg

tanzaku.jpg
汚れのかけらも無い純粋な短冊!!何か安らぎを感じますね!!
将来チョキチョキ屋さんになって、僕のロン毛を切ってくださいね(笑)それまでのばしておきますよ!
お母さんもナイスフォロ!!(笑)
5150.jpg
そんなこんなで、ABSORB BLOGでお馴染みの『5150』前で中村社長発見!!
いい感じで眼を飛ばしてますね(笑)汚れきった大人の目はこわいこわい・・。
午前中から切れ切れの毒を吐き散らかしてました(笑)

silver.jpg
最近、5150で取扱い始めたNEW BRAND『BURNIG BULL』
シルバー製でリング、ネックレスともに8400円からでかなりの低価格!!クオリティーも高くプレゼントにも喜ばれそうなITEMでした!!気になった方は5150に立ち寄ってください!!中村社長が一発芸をやってくれるみたいですよ(笑)

そんなこんなでお祭りスタートです!!
屋台もてんこ盛りでもちろん生ビールも販売してるわけで・・・。
決して振りじゃないんで、ビールの差し入れはご遠慮下さい・・振りじゃないんで・・決して・・(笑)

兎に角、ビール片手のご来店お待ちしてま~す!!

続く・・・・。

mizo

[ 2009/08/06 15:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

COOL SHOT 

今日は来月号のシティ情報ふくしまの撮影に行ってきました。

まずは下の動画をCheckして下さい。

Barber× Tap Danceの意外なコラボレーション!!



上の動画に負けんとばかり(笑)....ABSORBもBarber Shopとコラボレーションしてきました。

hair-chopper.jpg
前のブログでもBOSSが紹介していましたが、

福島市笹谷にあるHAIR CHOPPERのオーナー秋山さんに協力してもらいました。

下の写真はHAIR CHOPPERの隣にあるウエスタン物を中心にUSビンテージ古着やBootsなどを

取り扱うHIGH NOONというお店です。

highnoon.jpg


今回の撮影ではCALEEから新作WEARをおかりしました。

これから入荷してくるのでそうご期待。

なんパターンか撮ったのでご覧下さい!!

81calee01.jpg

81calee02.jpg

81calee04.jpg

81calee03.jpg

81calee05.jpg

いかがでしたか!? 

何かっこつけてんだよと思われた方、雑誌掲載なんですいません...(汗)

上の写真とはまったく別の写真が使われるのでお楽しみに!!

今回ご協力頂いたCALEE高橋さん,HAIR CHOPPER秋山さんありがとうございました!!


最後にこんなBarber Shopも素敵ですね、お時間あればご覧下さい!!



RONN

[ 2009/08/01 18:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



