 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~CALEE~ 

本日CALEEから商品入荷致しました。

久しぶりの商品の紹介ですね~新商品待っていた方も多いはず!!

ではでは早速ご紹介!!

IMG_1858_20090729161300.jpg

09ST048GRY1.jpg

09ST048GRY.jpg
●WORK PANTS¥18,900-

今期のCALEEのVESTと一緒の生地(杢ツイル)を使用したワークパンツ、バックは写真下の様に

尾錠とベルトループがクロスになっています。

シルエットも抜群に良いので是非Checkしてみて下さい!!

IMG_1859_20090729162135.jpg

http://www.absorb02.com/
[ 2009/07/29 16:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

SKILL SNAPS 

44893411_253.jpg

『SKILL SNAPS』
Hip Hop,Breakbeats,Scratch♪

8/1(sat)
@NEO[Fukushima]
http://www.neojpn.com

OPEN 21:00
※21時過ぎよりイベントスタートまでの間「プチ スクラッチ講習」有り、奮って参加ください。

START 22:00

adv 1500yen 1d
door 2000yen 1d

■DJ■
MIZONE(absorb)
CHACK(K.B.P)
SEEYA(FEEL)
SHOOOW
AKIO
RONN(absorb)
(個)ドクロタクシー
still.


-TICKET INFO-
NEO,ABSORB,HEROZ,LITTLE BIRD,LARGE,笑夢,来音


今回はオープン前の時間にまさかの「プチ スクラッチ講習」有りとの事!!

皆さん奮っての参加お待ちしてます。

もちろんその後は、がっちりクラブ活動!!

頭揺らすもよし、指の動きを研究するもよし、

思い思いに楽しみましょう♪

8/1、NEOでお待ちしてます~♪


RONN
[ 2009/07/27 20:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pineapple 

気分だけでも南国を味わいたいという事で、昨夜はここで沖縄料理を堪能してきました。

エアーグラス(笑)で登場した写真下の彼が働いています!!

IMG_2074.jpg

IMG_2069.jpg

IMG_2088.jpg

IMG_2087.jpg

IMG_2079.jpg


IMG_2082.jpg


IMG_2094.jpg

初めて食べるものが多かったのですが、ちょっと病み付きになりそうです。

特に海ぶどうはグリ-ンキャビアと呼ばれるわけあって、ちょっと神秘的な味がしましたよ(笑)

また機会があれば誘って下さい。


最後に、CALEE 2009 A/Wの先行予約の締め切日が迫ってきています。

オーダー締め切りは7月29日(水)!!

まだ、カタログ&写真見てない方は是非見に来て下さいね~!!

RONN
[ 2009/07/27 14:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の風物詩 

今日の天気みたいにジメジメした日は、このブログを見てちょっとだけ涼んで下さい(笑)

おれの休日の1コマです。

IMG_1860.jpg

IMG_1862.jpg

IMG_1864.jpg

IMG_1865.jpg

やっぱりかき氷は、ブルーハワイ!!

o0640048010217395211.jpg

RONN
[ 2009/07/24 17:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

A/W EXHIBITION 2009~CALEE~ 

IMG_2047.jpg

心躍らせ足はもたつき道にも迷いつつCALEE 2009 A/W EXHIBITIONに行ってきました!!

モーターサイクルやクラシカルな雰囲気の中に、

90年代の渋カジテイストが落とし込まれたというCALEE2009 A/Wは圧巻の内容!!

Wネームアイテムも多く見所満載。

来期は商品もかなりの型が出るので見逃し厳禁といったところです。


東北の冬は寒いので今回はJKT特集。


では、ほんの一部ですがサラッとご紹介していきます。

IMG_1969_20090722154041.jpg



IMG_1979.jpg

IMG_1982_20090722150104.jpg

IMG_1992.jpg

IMG_1988.jpg

IMG_1995.jpg

IMG_1974.jpg

まだまだ載せたい所ですがお楽しみは残しておいたほうがいいと思うのでこの辺で!!

今日から7月29日(水)まで先行受注会も開催します。

ABSORBにてカタログ&写真を用意しておきますの是非Checkしに来て下さい。





最後にCALEE赤嶺君でお別れです。赤嶺君いろいろと手伝ってくれてありがと!!

赤嶺君が付けていたCALEEの真鍮プレートも発売されるとの事。


IMG_1968.jpg

IMG_2011.jpg



RONN
[ 2009/07/22 15:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

"SOUL KITCHEN" 

先日行われたイベントSOUL KITCHEN、音と食をテーマに繰り広げられた夜を写真で

振り返ってみます。

IMG_1788_20090722115714.jpg

IMG_1791.jpg

IMG_1794.jpg

IMG_1796.jpg

IMG_1815.jpg

IMG_1805.jpg


ご覧の通りお洒落な空間で福島の新しいイベントの型を垣間見ることが出来ました!!

遊びにきてくれた皆さんありがとうございます。



最後に右からオーガナイザーのM-ROC氏とパスタ作りで大忙しのタクちゃん。

IMG_1804.jpg

RONN
[ 2009/07/22 13:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

::HOT VIBES:: 

最近の栄町周辺の流行語大賞は老若男女問わず『今日も暑いですね~』に決定しました!良いコミュニケーションが取れております(笑)
福島市は山に囲まれた盆地のため、夏は蒸し暑く、まるでサウナ状態...。睡眠不足の僕にはキツ過ぎです...。

明日から、そんな福島市を脱出して、福島県の南部に位置する石川郡平田村で開催の『JUPIA CAMP(AMERICAN BIKER'S MEETING) 』に参加させて頂きます!!
誘って頂いた『HAIR CHOPPER』の秋山さん有り難うございます!!
因に『HAIR CHOPPER』でカットするABSORB CREWが続々出て来ております!!例えばこの方とか(笑)↓↓
IMG_1750.jpg
ちっちゃい魚を釣ったのに、大物を釣った様な顔が軽くいらっとします(笑)

ちょっと脱線しましたが、『HAIR CHOPPER』はとてもアットホームで、アメリカンフレーバー満載の床屋さん。隣にはUS古着やシルバー等の小物を取り扱うショップも有りますので、是非遊びに行ってみて下さい!!

秋山さんの愛車は↓↓
097.jpg
大人の不良さが出てますね!!その他エボチョッパーを所有しており羨ましい限りです...。

JUPIA CAMP(AMERICAN BIKER'S MEETING) 』の詳細は↓
jupita.jpg
そして次の日は↓↓
0001295M.jpg
福島県の最南端『白河』で開催される『HOT SPARK CAR SHOW』に朝から出没します.....。身体が持つか心配だが....。

ABSORBは通常通り営業しておりますので、お暇の方は遊びに来てくださいね★RONN店長が神様の様な笑顔で迎えてくれるでしょう(笑)
それでは3連休を!!

mizo

[ 2009/07/17 18:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

~VOLTIACS~ 

VOLTIACSから新作ITEMがNOW ARRIVAL!!

IMG_1773.jpg
●S/S Tee¥1,575-
これからの時期にサラッと着れる用、若干オンスの低い生地を採用したS/S Tee!!

BLACK、GRAY,NATURALの3色展開で左裾にVOLTIACSのピスネームタグが付きます。


IMG_1784.jpg
●V-Neck Tee¥2,625-

問い合わせの多かったVネックTEEは、WHITE,BLACKの2色展開、1枚でもシャツを羽織っても

様々な着かたが出来るのでオススメ!!左裾にVOLTIACSのピスネームタグが付きます。

どちらも少量入荷となっております!!プライスもリーズナブル、

グッとくるアイテムがあれば是非Checkしに来て下さい!!

では皆さん良い週末を~


RONN
[ 2009/07/17 13:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

~CALEE~ 

本日CALEEから商品入荷致しました!!

IMG_1767.jpg
●Mesh Cap¥6,300-
CALEE×HICHOPPER13 Wネームメッシュキャップ!!

IMG_1771.jpg
●NECKLACE¥10,500-(SILVER)
イーグルヘッドのネックレス、ソフトケース付です。

デザイン、サイズ共にCOOL!!




”おまけ”

先日友人と飲みに行きました。

IMG_1549_20090716120929.jpg

IMG_1540_20090716121144.jpg

IMG_1545_20090716121250.jpg
上の写真、オーダーしたオクラとタコのサラダは絶品!!

オクラは血圧を下げたり、コレステロールを下げたり、糖尿病や動脈硬化の防止にも有効との事!!

また夏の体力回復におすすめらしいです(笑)

真夏の最強FOODオクラ!!

RONN


[ 2009/07/16 12:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

"Fishing" 

とある休日、地元の友人2人に誘われバス釣りに行ってみました。

ちなみにおれはバス釣りビギナー、道具もないです。

男だったら釣り竿の一本でも持っていないとダメですね(笑)

IMG_1740.jpg

たまには大自然で過ごす休日もいいものです!!

IMG_1742.jpg

上の写真の2人に誘われて行ったはいいもの、案の定おれは飽きてしまいました.....(笑)

ジッとしてられないタイプなんでしょうね!?

そこで最新のデジカメのZOOM機能を屈指ちょっと写真を撮って遊んでみました。

IMG_1744.jpg

IMG_1746.jpg

IMG_1747.jpg

NORI君、自然が似合いますな!!そろそろ写真集でも出しますか。。


そうこうしている内にNORI君、バスを釣ったとの事

IMG_1750.jpg

.......ちっちゃい。



その後お魚ちゃんは一匹も釣れずじまい。

でも久しぶりの大自然にてリフレッシュできました!!

また誘ってね!!

RONN



[ 2009/07/15 16:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Music Unite#15 

先日行われたMusic Unite#15、沢山の方に遊びに来て頂き、

楽しい週末のPARTYとなりました!!ありがとうございました。

サラッと写真で振り返ります。

IMG_1636.jpg

IMG_1637.jpg
DJ KEN

IMG_1646.jpg
ゲストとしてDJで参戦してくれたDJ M-ROC氏、ありがとうございました!!

本当久しぶりに会えた方もいたり、友達も沢山遊びに来てくれて充実した週末でした。

しかしクラブは様々なドラマがありますね(笑)


そして今週はこちら、「食・音」の新感覚イベントSOUL KITCHEN!!

おれは食べ物は作れないんですが(笑)

今回はFEELの皆さんと一緒に音楽で楽しみたいと思います!!

FEELの皆さん宜しくお願いします。


cca3f1a19f76610a37397cb03cb8da55.jpg

『Soul Kitchen』

7/19(sun)
@NEO[Fukushima]
OPEN / START
21:00

2000yen 2 FOOD
※2 FOODはカツサンド・パスタの予定

▼FOOD
M-ROC,YO-C,TAKU,SHOOOW

▼DJ
FEEL DJ's,RONN(ABSORB)

「食・音」の新感覚イベントSOUL KITCHEN。
「音・食」をテーマに変幻自在に「作る」「創る」をモットーに結成されたCREW!!!
全員がDJという肩書きを、また「食」と日々向き合いながら常に新しい作品を作り続けている4人。
ライフスタイルの中で至福の時間を与えてくれる食と音で今回どんな空間を演出してくれるのか?
「GOOD MUSIC GOOD FOOD GOOD LIFE」3つの定義で繰り出される
「SOUL KITCHEN」福島の新しい型を垣間見る事ができるはず!!!


M-ROC(笑夢)
2006年10月にCURRY dining bar 笑夢をopenさせる。
福島からcurryを発信し続けながら音楽(DJ)としても県内外へ活動中!
数々の出張カレーの現場を経験し独自の感性でCURRY、空間を創り上げる。
過去、ムジカフェスタ福島・荒吐ロックフェス・24時間TV・For座RESTなど。
「音・食」を見事に融合させ続けてきた。
今後の活動に注目、話題を集めながら常にnextへの探求を模索し続けている。

YO-C(かつ亭)
旨いとんかつカツ亭の店主。
「BONGO HI-FI」good music PARTYのオーガナイザー兼DJ。
食への探求心は強く、新作赤いロースカツなど次々とたくさんの人の舌を唸らせてきた!
カツサンドを引っさげて福島の花見山への出展、空CAFEなど。
多方面に渡り話題を集めている。

TAKU(CLIP di Oliva)
福島市並木通りのイタリアン料理店CLIP di Olivaに勤務。
また「音で楽しむ」をモットーに活動を続けるDJ CREW、
「FEEL」のメンバーとして活動中。
以前から「食・音」をテーマに活動を行っていた同メンバー
M-ROCに賛同し、今回共に「SOUL KITCHEN」を立ち上げる。

SHOOOW
今秋、OPEN予定のFUNABA CAFE。
おいしいハンバーガー・おいしいコーヒー・おいしいビールを中心に、
どなたでも気軽に立ち寄れるお店を目指します!


-info-
Curry dining bar 笑夢024-522-1841


RONN
[ 2009/07/15 12:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

~CALEE~ 

本日、CALEEから商品入荷致しました。

CALEE夏物入荷も今日でラスト!!最後に相応しいCOOLなアイテムが到着。

また昨日に引き続き小物も充実のラインナップです。

サラッと紹介して行きますのでご確認下さい。

IMG_1605.jpg

IMG_1610.jpg
●S/S Tee¥6,405-
上の写真はバックプリント、フロントは胸ポケにプリントが施されています!!


IMG_1621.jpg
●S/S Tee¥6,405-


IMG_1628.jpg
●CASS HUNTING CAP¥7,350-

IMG_1629.jpg
●WALLET CHAIN¥18,690- ●LEATHER WALLET¥49,350-

T-シャツも小物もオススメ所が入荷しているのでグッと来るアイテムがあれば

是非Checkしてみて下さい。

では皆さん、良い週末を~!!!!




[ 2009/07/11 13:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

~CALEE~ 

本日、CALEEから商品入荷致しました!!

IMG_1586.jpg
●SUNGLASSES\17,850-

写真上のハードケース付のサングラス、厚みのあるフレームでサイドにブランドロゴが入ります。

IMG_1589.jpg
●KONCHO\5,250-

真鍮を使用したコンチョ、髪を結うのに使うのも良し、さり気無く手首に付けるのもかっこいいです。



そして明日7月11日(Sta)AS SOON ASにてMUSIC UNITEというイベントがあります。

おれもDJとして参加させてもらっているので、お時間あれば遊びに来て下さい。

また、明日のイベントにはゲストDJとしてDJ M-ROCが参戦してくれるとの事!!

下記にイベントの詳しい詳細を載せておきましたのでCheckして下さい。

33150117_1075133324.jpg

□■□■□■□■
MUSIC UNITE #15
■□■□■□■□

2009.7/11(SAT)

@AS SOON AS
[OPEN]

PM21:00~

[TICKET]

♀ ADV \1000(2D)
♂ ADV \1500(2D)


*DOOR + \500

(各TABLEにSNACK PLATE付)


[DJ&SELCTOR]

THANKS DJ

☆DJ M-ROC (FEEL / Curry dining bar笑夢)

福島県は福島市を拠点に活動する生音を主としたパーティー『FEEL』のDJ。
Soul,Jazz,Hip Hop等を中心に、メロディアスかつグルーヴ感溢れるDJ PLAYを得意とする。
一方で「Curry dining bar笑夢」のオーナーシェフという顔を持ち、日々新しいカレーのスタイルを探求。
「GOOD MUSIC/GOOD LIFE/GOOD FOOD」を座右の銘に掲げ、カレーとVINYLから喜びを見いだすべく奮闘する毎日を送っている。

~DJ~
◆ONE NATION
◇HIDE
◆SHINSUKEBE
◇YOKKUN
◆RONN
◇MAKOTO
◆カズDJ
◇KEN


RONN
[ 2009/07/10 13:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

"Strike Game" 

昨日は7月7日、七夕の日である。

そんな事はお構い無しと言わんばかりに、朝から鳴りっぱなし男達の電話で起こされる(笑)

野球を観に行こうとの事。

全くデリカシーが無い....

しかし断る理由も無かったので野球の試合に行ってみる事にした。

なんでも地方巡演で福島で試合があるらしい。


対戦カードは楽天×ロッテ

IMG_1565.jpg

最初は応援の仕方が分からなかった写真の2人も、

試合が進むや否や応援のコツを掴み周りの皆と大きな声援を贈っていた(笑)

IMG_1572.jpg


途中ホームランボールがおれ達の方に飛んできてあわや直撃というアクシデントもありつつ

試合は順調に進みロッテが大差で楽天に競り勝ったみたいだ。

というのも、おれは試合中に寝てしまうという失態をしてしまいまして(おれもデリカシーが無い).....

起こされた時には試合は終了してました。。

でもいい七夕の思い出になりましたよ(笑)

また誘って下さい!!

RONN


[ 2009/07/08 12:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

~CALEE~ 

本日、CALEEから商品入荷致しました!!

サラッと紹介していきますのでご確認下さい。

IMG_1529.jpg
●S/S Shirt\14,490-

夏仕様、薄手のプリントネルシャツ、胸に刺繍が施されています。


IMG_1533_20090704123655.jpg
●Shorts\14,490-

光沢感のあるショーツ、丈の長さも絶妙です。

IMG_1538.jpg
●Denim Pants\18,690-

こちらは今期から新たに登場したWIDE TYPEのデニムパンツ、腰周りが大きめに作られて

います。気になる方は店頭にてご確認下さい。

では良い週末を~!!

http://www.absorb02.com/
[ 2009/07/04 12:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ABSORB"PHOTO" 

IMG_1523.jpg

月が変わればツキも変わる。

月が変われば上の写真のミッちゃん現るというのが、ここ最近のABSORB事情。

お酒好きな話は言うまでもありませんが、昨日も買い物した洋服を

ABSORBに置いて夜の街に消えて行きました(笑)

きっと昨夜もやり散らかした事でしょう....

ミッちゃん洋服はちゃんと畳んで保管してるんでご安心を(笑)


RONN
[ 2009/07/03 14:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ABSORB"PHOTO" 

IMG_1515_20090701193248.jpg

COOTIEのBlack Float Glassesがお似合いな荒田君がご来店!!

今日は休みだったらしく仙台に行った帰りにABSORBに寄ってくれたとの事。

休日の〆はABSORBらしい!!

今となっては...学生時代会津から買い物に来てくれたのがちょっと懐かしい感じです。

本日も粋なアイテムチョイス且つ豪快な買い物Thankxxx!!

荒田君、良い休日を!!

RONN




[ 2009/07/01 20:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ABSORB"PHOTO" 

IMG_1514_20090701173642.jpg

ABSORB OPENと殆ど同時に写真の関ちゃんがご来店!!

同級生と言うこともあり昔話にも花が咲きます。

昔の関ちゃんを知っているのでいまいちピンときませんが、

今はお堅いお仕事とか....。

ちょっと前に友達と野球を見に行ったときCALEEのポロシャツ(バックにスカル刺繍あり)を着て

一眼レフのカメラで試合の取材をしていた時にはビックリしました。

だって洋服と雰囲気が完全に周りのカメラマンと違い過ぎてたから(笑)

今度は一緒にショットバーにて!!

今日はThankxxx!!

RONN

[ 2009/07/01 19:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Blue Hawaii 

先日、友達の徹君が新婚旅行から帰ってきました。

旅行先はハワイアンズではなく、紛れもなく常夏の楽園ハワイに行ってきたとの事!!

羨ましい限り!!

hawaii_fig01.jpg
上の写真は、勝手な解釈ですがおれの抱くハワイのイメージですので悪しからず。

でもきっとこんな感じだったんじゃないですか.....徹君。

海辺でパラソルを立てサングラス越しに飲むブルーハワイ。

羨ましい。


ちょっとおれの妄想で話がそれましたが....

ハワイ帰りの徹君からお土産を頂きました。

IMG_1553.jpg

............

ボーダーだったので最初は目の錯覚かと思ったのですが

これ、良く見るとブリーフじゃないですか(笑)

徹君、ハワイに行ってもしっかりオチを作って来てくれてありがとう。

でも、このブリーフを見るたびにおれの顔色はブルーハワイですよ。



IMG_1549.jpg

お土産Thankxxx!!

RONN
[ 2009/07/01 17:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



