 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FOOD FIGHT vol.2 

ちょっと前にBLOGに書いたFOOD FIGHT !!

前回は3人で挑戦し、おれとNORIが『お残し』と言うお粗末な結果でしたが.....懲りずにNORIと挑戦し

てきました。FOOD FIGHTの舞台は勿論こちら↓

IMG_5076.jpg


NORI曰く『スピードが勝負の分かれ目』だそうです....



IMG_5082.jpg
おれのオーダーです。レタス炒飯、かなりシンプルですが一番食べやすいのではと思い注文!!


IMG_5084.jpg
NORIのオーダーです。キムチ炒飯、NORIは攻撃的な炒飯をチョイス!!

おれ、正直NORIって辛いの好きだっけ?って思ったのですがあえて触れず。


IMG_5086.jpg

IMG_5087.jpg


今回のFOOD FIGHTでNORIがワカメスープでレンゲを濡らしながら炒飯を食べるという

小技をちょくちょく使っていました。これがNORIが言っていた『スピードが勝負の分かれ目』だったの

でしょうか?



IMG_5100.jpg

NORI中盤スピード伸びず。キムチ炒飯おれも一口食べましたが....辛い。


IMG_5101.jpg

NORI.....やっぱりキムチ炒飯違かったのでは?



~結果~

RONN→完食◎

NORI→×


FOOD FIGHT vol2のポイント!!

攻撃的な炒飯はダメ、シンプルISベストな炒飯をchoiceすべし。

NORI、FOOD FIGHT vol3やります?


RONN
[ 2009/01/29 22:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

VANSON 

本日、VANSON Pullover Parkaが入荷してきました。


IMG_5110.jpg

IMG_5111.jpg
Color/Black


IMG_5115.jpg

IMG_5119.jpg
Color/H.Gray


●VANSON Pullover Parka¥9,240

胸元がざっくり目に作られているのでインナーにシャツなどを着ても良さそうです。

また重ね着にも最適なシルエットです。存在感のあるプリントも◎

極少量の入荷につき、欲しい方は、お早めにご来店下さい!!



http://www.absorb02.com/
[ 2009/01/28 12:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

++1949年 FORD++ 

先ほど、JUN君の49年式FORDがエアーバックの装着を終了し、車両を引き取りに行くということで、前回ブログで紹介した210ベルエア乗りのNAOYAとJUN君と一緒にHIROES FACTORYさんにお邪魔しました。
さっそく、試乗運転ということで助手席に乗せてもらって、軽くクルージング!!JUN君も久しぶりに乗る愛車に軽く緊張気味でした(笑)
いや~やられましたよ・・。車内は別世界です・・。V8エンジンのサウンドを体で感じながらのクルージングは最高!!今晩の夢に出てきそうです(笑)


IMG_5012.jpg

5015.jpg

IMG_5011.jpg

オーナーのJUN君です↓↓また乗せてね!!須賀川行くんで!!

IMG_5025.jpg

今年は初のHIROES FACTORYさん↓↓去年の年末にお邪魔した時と入庫してある車種がほとんど変わっており、忙しさが伺えました!!流石です!!

IMG_5017.jpg

IMG_5019.jpg

IMG_5020.jpg

PS.MORITOさん今年も宜しくお願いします!!また刺激をもらいにお邪魔させて頂きます!!

::HIROES FACTORY:: http://www.the-hiroes.com/

mizo
[ 2009/01/26 15:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUN KANEKO×VOLTIACS×THINKARON 

IMG_5009.jpg


今年の初売りで発売したJUN KANEKO×VOLTIACS×THINKARONのPARKAが今度はコーチJKTになって発売!!来春に世界のUSUGROW等と共にサンフランシスコでアートSHOWを控えた彼の作品を手に入れるチャンスです!!カラーは3色展開になっています!!インナーにパーカーは勿論の事、シャツ、ラグラン等、バリエーション豊富に着こなせるアイテムになっております!! もちろんデザイン、着心地、共に自信を持って提供できるアイテムです!!
ちなみに限定35枚です。

IMG_4990.jpg

IMG_4993.jpg
COLOR/BLACK



IMG_4996.jpg

IMG_4999.jpg
COLOR/BURGUNDY


IMG_5002.jpg

IMG_5004.jpg
COLOR/GRAY

●Coach Jkt¥9,240

明日1月25日AM11:00から発売です。皆様のご来店お待ちしています。

http://www.absorb02.com/
[ 2009/01/24 20:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

COOTIE~Now Arrival~ 

本日COOTIEから新商品入荷致しました。

久しぶりの商品入荷なので気持ちを高ぶらせながらBLOG書いてます。


IMG_5267.jpg
●Thermal 3/4 Henley Neck Tee¥10,290

発売前から問い合わせの多かったThermal 3/4 Henley Neck Tee!!

1枚でもどことなく上品な感じですね。着心地もやはりCOOTIE....最高です!!

個人的にもオススメです。



IMG_5271.jpg
Color/Gray

IMG_5276.jpg
Color/Brown

IMG_5282.jpg
Color/Black

●Wool Check Shirt¥18,900

ウール素材のチェックシャツ、ボックス型で着用時のシルエットも◎胸のフラップポケットも特徴です。



後ほどABSORB ON LINE SHOPにもUPしていくのでHPの方もチェックしてみて下さい!!

http://www.absorb02.com/
[ 2009/01/23 13:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

WARP03 

WARP3月号が入荷しました!!

IMG_4927warp.jpg

表紙のKJ氏のスタイリングいいですね~!!

ちなみにKJ氏が着用しているCOOTIEのJKT店頭にあります。

気になる方は是非ご来店下さい。



また、明日23日(Fri)にはCOOTIEスポットITEM、Thermal 3/4 Henley Neck Tee,Wool Check Shirt

など入荷予定です。お楽しみに!!
[ 2009/01/22 15:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lincoln 

前から名前がかっこいいなと思っていた、レストラン リンカーンに行ってきました。

IMG_4897.jpg


結構休み合いますね....NORI。

IMG_4899.jpg


頼んだのは確かハンバーグステーキだと思います。

ボリュームもあるし、なにより美味しかったです!!

場所は国道13号線沿い福島飯坂インターチェンジより米沢方面に役1.6kmだそうです。

営業時間が11:00~20:00までなので夜は早めに行った方がよさそうです!!


IMG_4907.jpg



RONN
[ 2009/01/21 20:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

CALEE 2009 SPRING STYLE BOOK 

早くも1月中旬になりそろそろ店頭にも2009 Spring Itemが入荷してきます!!

CALEE 2009 Style Bookも更新されているので是非Checkして見てください。

まだまだ予約も可能です。気になるITEMなどあればお気軽にお問い合わせ下さい。

下記のURLからご覧頂けます。

http://www.cornershop-tokyo.com/book/calee/style.html


absorb hp:http://www.absorb02.com/
[ 2009/01/15 13:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

New Year's Day 

やっと2009年のblogまで辿り着きました。写真のタメ過ぎには要注意です。

この日は初詣に中野不動尊に行きました。

こんなオフロードの道をガンガン歩き神社に向かいます。

DSC06341.jpg

毎年おれは福島市の街中にある稲荷神社に行っていたんですけど中野不動尊もさすがの人ですね。


そもそも日本三不動の1つで正月3が日参拝者数は8万人との事。


DSC06346.jpg

昔、母親に言われたお賽銭は1000円いれると良いらしいよ......その言葉を信じ毎年1000円いれとき

ます笑

DSC06347.jpg


DSC06348.jpg


勿論おみくじもやってみたところ↓

DSC06350.jpg

nice!!




最後に....初詣も終え帰りに信号待ちしていると前の車がabsorbのboss、mizoさんでした!!

こんな事もあるんですね。




RONN
[ 2009/01/15 13:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Shiritori !! 

年末のBLOGばかりになってしまっているのですが、もう少しだけお付き合い下さい。

毎年恒例となっている地元の同級生で忘年会が行なわれました。

いつも誰かしらとは会っているのですが、全員で集合するのはなかなか無いんですよね。

しかしこの日は何故か、Endless Loopでしりとりという遊びで飲み会が終わりました。

ん~こんな忘年会もアリなんでしょうか笑

DSC06310.jpg

DSC06308.jpg

DSC06328.jpg

DSC06332.jpg

DSC06331.jpg

NORI....大丈夫??
DSC06337.jpg


また今年もみんなで集まりましょう....今度はシリトリ無しで!!



RONN
[ 2009/01/12 12:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

cake!! 

去年の12月、忘年会を福島市のレゲエバー来音にて開催しました!!


IMG_4763.jpg

IMG_4764.jpg

この日は凄い大雪だったのを覚えています。

そんな大雪の中でもかなりの人が集まってくれて感謝です!!


飲み会も終盤を迎えたぐらいに来音のオーナーのVANさんから頂きました。

IMG_4768.jpg


VANさんありがとうございます!!

その後はお約束の鉄板ルーティーン!!背後から近ずいてくるILA-IWA。

IMG_4771.jpg


下の写真のILA-IWAの顔見てください。

ILA-IWAさんのその顔で、おれこの先の流れ完璧に読みましたよ。

IMG_4772.jpg

一時ブレークタイム。

IMG_4773.jpg



IMG_4780.jpg

BOMB!!
IMG_4781.jpg


みなさん最高の祝福ありがとうございました!!


フィナーレはいつもの、チキチキILA-IWA七変化!!

赤いブリーフにバイクのハンドルがSET ONされてました。

あの.....いつも思うんすけど、どこで見つけてくるんすか??

IMG_4783.jpg

IMG_4784.jpg


RONN
[ 2009/01/10 14:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

The last day of the year 

去年最後の12月31日、ABSORBの大掃除などを終わらせDJ GIZとDJ ILA-IWAと、

3人で遊びに行くぞと言うことになり行ってきました。

といってどこか遠出するわけでもなく男3人の悪ノリが始まりました。

去年かなりの勢いで福島のストリートをLOCK ONしたDJ GIZ!!

最後の最後まで笑わせてくれました。


某デパートのマネキンとの1枚。

IMG_4851.jpg

どこからどう見ても恋人ですね!!GIZおめでとう笑


IMG_4854.jpg

GIZ、マネキン凄くでかく見えるよ.....



マネキンとのデートも無事終え、そのまま3人で温泉に行き、ILA-IWAさんとGIZは露天風呂の雪で、

じゃれあってました。


IMG_4857.jpg

ILA-IWAさんスナック類の食べすぎには注意ですな!!



今年はDJ GIZからますます目が離せない年になりそうです。


RONN

[ 2009/01/09 11:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Music Unite#12 

ABSORB BLOGを読んで頂いている皆さん、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

2009年も最初のスタートが肝心という事で早速、新年1発目のイベントをやらせてもらいます!!


詳細は下記をご覧下さい!!


b0096516_2091821[1]

b0096516_2093132[1]

《DAY》
2009.1.10(SAT)

《OPEN》
21:00~TILL LATE

《PLACE》
@AS SOON AS


《TICKET》
:MEN ADV \1500(2D)
DOOR \2000(2D)

:LADY ADV \1000(2D)
DOOR \1500(2D)


《DJ's》
・ONE NATION
・RONN
・HIRO
・HIDE
・YOKKUN
・SHINSUKE
・MAKOTO
・JU-CY





RONN
[ 2009/01/07 12:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



