 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商品入荷!! 

本日CALEEから商品入荷致しました。

IMG_4411STJKT.jpg
●STADIUM JACKET¥63,000

CALEEのスタジャンが遂に入荷!!

丈も短めでかなりシルエットのとれるスタジャンです。発売前からたくさんの問い合わせを

頂いていたITEMなので是非早めにチェックしてください!!



そしてIMPORT ITEMも入荷しています。


~SPIEWAK~

1904年創始のミリタリー・ブランドの老舗。

NYPDやLAPDなどアメリカ警察の防寒ジャケットを手掛けていることからもそのクオリティーの高さは

信頼のおける完成度です。


spwakjk1.jpg
●N-2B


spwakjk02.jpg
●N-3B スリムフィットタイプ


今日は雨が降っていますが皆様のご来店お待ちしています!!

では良い週末を~!!


[ 2008/11/28 13:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

FIND A WAY 

福島は一昨日、雪が積もり....朝起きて慌ててタイヤ交換を済ませました。

しかし今年の冬はかなり寒そうですね.....

東北の冬はこれからが本番!!

アウターの入荷も残すところ後わずかです。GET FRESHしてない方はお早めにご来店下さいね!!

夜遊びもこれからの時期は多くなると思うので。




話は変わり、毎年この時期になると無性に聞きたくなる曲ってありませんか?




Nine Yards & Jay Dee - Always Find A Way (Remix)


RONN
[ 2008/11/27 16:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

15年ぶりの再会 

寒くなってくると思い出す、このスノーボードビデオ!!

1993年に発売された知る人ぞ知る名作『ROAD KILL』を

YOUTUBEにて発見したのでアップしてみま した!!

30歳前半から半ばまでの方は鳥肌物のビデオではないでしょうか!?

僕だけかな・・。

当時、時間が沢山あったので週3~4回はゲレンデに通ってました!!

今は時間も体力も無いわけで・・不 可能ですが・・。

行っても15分滑って、2時間ビールコースになるのかなwwロッジで・・・。

このビデオに登場するBRYAN IGUCHI(ブライアンイグチ)に

かなり影響を受けてグランドトリック(ジブト リック)に夢中になったことを思い出します!!

テリエハーコンセンやショーンパーマー、ジェイミーリン、

マイクランケット等の無骨なライディングも魅力的でしたね!!

ちなみにラマーってい言うブランドから 出たランケットモデルの板持ってました。

硬&長で、使いこなせなかったけど・・。

バックミュージックは勿論メロコア全開です(笑)

NOFX、BAD RELIGIONなど最近お店でかけてますが、

こんな時代を生きてきたので、””ダサい””と思 っても目をつむって下さい(笑)

3部構成になってますので、時間がある人はお付き合い下さい!!







お付合いしてくれた方々、ジジネタですみませんでした・・。

MIZO
[ 2008/11/24 12:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

商品入荷!! 

お久しぶりです。最近BLOG更新出来ずすいません。


今日の商品入荷はこちら!!


IMG_4392.jpg
●THRASHER/PLAYING CARD

このTHRASHERのトランプはかなり調子いいです!!夜のPARTY GOODS!!



そして、チェコ軍デットストック レザーグローブです。

内側がニット張りになっているので保温性も抜群!!

物により、パンチのあいている物がございます。

ビックリするほどロープライスです!!価格は店頭まで!!

CHEKO.jpg
●LEATHER GLOBE


WARP01号も届いています!!


WARP.jpg

表紙にJUSTICEが載っていて興味をそそられますね!!

JUSTICEのアメリカツアーの模様を映像化したDVD『A CROSS THE UNIVERSE』

が出るみたい。これは買いです!!

携帯では動画みれないと思うのですがJUSTICEのPV載せときます!!


おれ的にオススメはやっぱりStress !!


映像ヤバすぎ!!


Justice/Stress

RONN
[ 2008/11/22 13:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ABSORB RING!! 

昨日、在庫を整理していたらなんとこんなものが出てきました。


rinngu1.jpg

rinngu2.jpg

rinngu3.jpg


風車マークとABSORBが刻印されたABSORB RINGです。

かなり前に発売してまだあったとは.....

SIZEは17号、このリングかっこいいですよね!!

1個だけあるんで欲しい方いればお店で見てください。

ちなみに値段は¥7,140です。
[ 2008/11/15 12:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

CALEE,COOTIE入荷!! 

本日CALEE,COOTIEから商品入荷致しました!!


~CALEE~

IMG_4268.jpg
●WOOL JKT¥37,590

今期ABSORB激PUSHのWOOL JKT!!50'Sのウールジャケットをモチーフにした渾身の逸品!!

着用時はこんな感じです。
WOOLJKT.jpg






そしてこちら....

1114jk.jpg
●WORK JKT¥26,040

W ZIPで袖は内リブ付き、裏地はキルティングになります。着用してみると見た目以上のボリューム感

のある作りになっています。

着用時はこんな感じです。

WORKJKT.jpg









~COOTIE~

IMG_4253.jpg
●Aran Sweater¥22,890

重厚感があり、しっかりした編みたてに仕上がっています。


皆様のご来店お待ちしています。


では...よい週末を!!
[ 2008/11/14 14:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

西麻布伝説パート2 

昨日、CALEE 2009 SPRING EXHIBITION(展示会)の為、西麻布に...。

広尾駅から歩いて、事務所のある西麻布まで歩いて行った訳ですが、高級車やセレブな奥様達が

多くて、どうもなじめません...。石を投げればベンツに当たるって感じですね(笑)立ち入ってはいけ

ない雰囲気って言うか..。ストリート感が無い場所は苦手らしい事が判明しました!僕...。

さて、私語は置いといて~のサラッとですが気になったアイテムをご紹介して行きますので、しばしお

付き合い下さい!!
logocalee.jpg
↓まずは、SWING TOPからご紹介します。今回はコットン100%ではなくコットン60%ナイロン

40%のハイブリット素材で、インナーにメッシュを採用。ポケット回りにパイピングが施されている

他、ビンテージ風なファスナーを装着しており、全体的にダメージ加工とは違う『古くささ』が出ており

新鮮さを感じた作品でした!!写真はブルーでその他ブラックとブラウンが有ります。
IMG_4279.jpg
↓次は赤嶺君の登場です。リアルなUSED感を再現する為、様々な加工が施された、ハンティング

ジャケット。薄手のジャケットですので春先重宝するアイテムですね!!新たなスタイリングも楽しめる

と思いますので、チェックしてみて下さい!!シャツとのレイヤースタイルも素敵ですね★
IMG_4283.jpg
↓こちらは、セルビッチ付きのチノ素材を使用し、インナーにヒッコリー素材を装着したカバーオー

ル。立体袖の為、動きやすい作りになっているのも魅力の一つです!!スタイルの幅も広がり、発売が

待ち遠しいアイテムです。個人的に襟のカーブが好きですね~!!
カバーオール
↓続きまして、S/S SHIRTの紹介です。サテン生地を使用しており、テロテロ感のある架空のモー

ターチームのチームシャツで、背中に絶妙な位置にチェーンステッチで刺繍が施されております。男

らしさが出ていて、個人的に大好きなアイテムでした!!春先サーマルとの合わせも良いですね★写

真はネイビーでその他ブラック、バーガンディー、ホワイトの4色展開となっております。
IMG_4284.jpg
シャツはヤバい物が多過ぎて流石に紹介しきれないので、あと一点だけ紹介します。

↓上質なチノ素材にUSED加工を施した上、職人により一点一点ペンキ加工を施しており、各それ

ぞれ違う顔を持つ作品となっております。その他同素材同加工でワークパンツとワークキャップが発

売されます。リアルなワークスタイルを目指したい方は必見のアイテムですね★
ペイントワーク
↓CALEEと言えばレザーアイテム!!来期も新作を交えて堂々たるラインナップ。目を引いたのは、ベ

ルギー産の高級牛皮を使用したスタッツベルトでその中でも↓↓
IMG_4292.jpg
こちら↓↓細身のスタッズベルトで、ディッキーズ等の様なベルトループが狭いパンツに頭を抱えて

た方はオススメです。同時に高級感も出て言う事無しのアイテムです!!要予約なのでお早めにお問

い合せ下さい!!
IMG_4286.jpg
そして.....。遂に出ました!!待望のCALEE ORIGINAL BOOTSが登場です!!

光沢の有る高級牛皮を使用し、ビブラムソールを装着。写真で見て感じないでしょうか!?高級感

が!!ビブラムソールは交換可能ですので末永くお付き合いできる逸品です。こちらも要予約ですの

で、お早めに店頭まで!!詳しく説明させて頂きます!!
calee01.jpg
↓来期も出ます!!眼鏡と言えば福井!!その福井で制作された逸品です!!

肉厚のフレームが大人らしさをかもし出していて、素敵な眼鏡でした!!
IMG_4300.jpg
↓来期からメッシュキャップもORIGINAL BODYに変更され、クオリティーも上がっておりました。

その他、パナマハットや、ワークキャップ、BB CAP等も発売予定ですので、お問い合せ下さい!!
IMG_4297.jpg
↓最後に今回の一押しスタイル!!今季、大人気だったウールベストのコットンバージョンが春、ライ

ンナップします!!インナーにシャンブレーシャツを持ってくる事で、大人らしい奇麗なスタイリングが

楽しめます!!ABSORBでもこんな感じの着方を提案して行きますので、興味の有る方はご相談下さ

いませ☆
IMG_4301.jpg

今回、アップしたアイテムは、極一部でまだまだ素敵なアイテムがスタンバイしておりますので、何な

りとお問い合せ下さい!!勿論店頭にカタログや画像もございますので、遊びがてらご来店下さい!!

コーヒーでも飲みながら、お話ししましょ!!何ならルービーでも(笑)

STAFF一同(2人しか居ないけど)お待ちしております。

PS.CALEEの松本さん、GENさん、高橋さん、赤嶺君色々とお世話になりました!!今回は飲みのお誘いにもかかわらず、帰ってしまい申し訳ございませんでした...。松本さんの目が本気で怖かったです...。近いうちゆっちa.k.a RONNも連れて、泊まりでいきますので、その時は飲みに連れて行って下さい!!とことん付き合いますので宜しくお願い致します!!

ABSORB WEB : http://www.absorb02.com
TEL/FAX 024-522-7219
E-MAIL : info@absorb02.com


MIZO






[ 2008/11/13 15:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dragon Ash New Shit!! 

Dragon Ash の新曲のPV見ましたか??

PVでCOOTIEのITEMがかなり登場してます!!

スタイリングも、もの凄くかっこいいんで是非Checkしてみて下さい。

携帯だと動画見れないかもしれません。


Dragon Ash/繋がりsunset








それと今までyucchと自分の書いたBLOGの最後に書いていたのですがDJの名前も変えたんで

BLOGもこれからはRONNと書いていくんで宜しくお願いします。

RONN
[ 2008/11/13 13:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY WEDDING 

先週の土曜日、桂一君&育美さんの結婚式に行ってきました!!

IMG_3732.jpg

福島駅西口集合で聖アンナ教会まで向かいました。

バスが出るという事なのでみんなでバスに乗り会場に....

まるで小学生に戻りこれからみんなで遠足に行く気分になりました。


IMG_3734.jpg


IMG_3735.jpg


IMG_3738.jpg

実は先週の結婚式からおれも含め、NORIの原因不明の長期に渡る咳により....

上の写真に写っているみんな風邪をひいていました(笑)

しかし、桂一君の結婚式までには各自、風邪を治し晴れてこの日を向かえました。





IMG_3749.jpg


IMG_3755.jpg

IMG_3759.jpg

本日の主役、桂一君&育美さん!!

桂一君、良い顔してます。


IMG_3765.jpg

IMG_3766.jpg



ここで育美さんがブーケを渡し....

桂一君も男達に向けブロッコリーを投げました!!


皆、本気でブロッコリーを取りに行き空中戦をもぎ取ったのはこの人↓








IMG_3774.jpg


IMG_3775.jpg

TETSU君でした!!まんざらでも無い顔してますね.....




IMG_3776.jpg


IMG_3777.jpg


IMG_3780.jpg

IMG_3784.jpg


IMG_3786.jpg


IMG_3788.jpg

どこまで飛んでいくのか気になるところです。



ここで、桂一君&育美さんを囲んで写真を1枚!!


keiichi_20110129171350.jpg


NORI、メガネ着用は早めにお願いします......。

今回もおれのデジカメちゃんは決定的瞬間を逃しませんね。



IMG_3799.jpg



IMG_3805.jpg



ここで披露宴会場に移動します!!


IMG_3810.jpg


ONOZOUさんが書いたWEDDING BOARDもありました!!


IMG_3819.jpg

披露宴の始まり!!

IMG_3821.jpg

桂一君のBABY、RINちゃんもいます!!CUTEですね~☆




ケーキ入刀!!

IMG_3847.jpg


ケーキを見たら、ちょっと悪ノリしたくなりましたが我慢ガマン...


そして感動のクライマックス!!

IMG_3864.jpg

桂一君おれ終始、涙でっぱなしでした。


本当、ご結婚おめでとうございます!!

末永くお幸せに!!!!


その後、2次会,3次会に参加しNORIとサプライズゲストの一行さんは電車で帰宅していきました。

IMG_3915.jpg

IMG_3918.jpg

NORIは帰り際やっぱり咳をしていました...

IMG_3920.jpg

yucch
[ 2008/11/10 20:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

COOTIE入荷!! 

本日COOTIEから商品入荷致しました。

19.jpg

199.jpg
●Varsity Jacket¥59,850

毎年大人気のスタジャンが入荷!!ショールカラー仕様で袖先がダブルカフスになっています。

バックのチェーンステッチも◎



19999.jpg
●Strip Trouser Pant¥20,790

WASHが施されたストライプパンツ、クラシカルな雰囲気漂う1本。

続々と商品も入荷していますので皆様のご来店お待ちしています。
[ 2008/11/09 14:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Knowledge入荷 

本日Knowledgeから商品入荷致しました。

100999.jpg
●HAT¥8,190

Knowledgeから中折れHATが入荷!!

上から見るとスペードの型押しがされています。

SIZEもM,Lでありますので店頭にてご確認下さい。



1009.jpg
●RUBBER STUD¥8,190

幅が細めのつくりなのでベルトループが短いDickiesなどにも対応可能です。




10099.jpg
●CALLAWAY¥2,940


皆様のご来店お待ちしています。
[ 2008/11/09 14:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

CALEE 

本日CALEEから商品入荷致しました。


IMG_3721.jpg
●Corduroy Pant¥21,000

ハードなWASHが施されたコーデュロイパンツ。



IMG_3726.jpg
●L/S Shirt¥15,540

ラグランスリーブのWORK SHIRT、襟に刺繍有り!!



IMG_3730.jpg
●Club Jkt¥36,540

裏地はキルトで保温性抜群、ショルダー部分の切り替えしはレザーを使用しています。


皆様のご来店お待ちしています。
[ 2008/11/06 13:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY WEDDING 

11月3日、友人の安藤君&MAIKOちゃんの結婚式に行ってきました!!


朝からルービーを飲んでいたおれらはシータクで会場に向かいます。


タクシーのトランクを開けてもらった瞬間、TETSU君の頭にトランクが思いっきりアタリ、あやよくば、

流血しそうなトラブルもありました。


下の写真はタクシーの運転手にイライラを隠せないTETSU君を撮った1枚(笑)

ガンガンたばこを吹かしていました。



IMG_3523.jpg




なんとか会場に到着!!


IMG_3526.jpg


この写真で分かるようになぜかみんな緊張の面持ち....ヒシヒシと伝わってきます。

勿論写真を撮っているおれも緊張!!


早速受け付けを済ませに会場へ....

IMG_3528.jpg

たっくんと明生君が受付をしていました!!


かなり早くに会場入りしたおれら。


テンションを煽るように近くのお店に入り...

IMG_3529.jpg

IMG_3530.jpg

OVERドリンコ!!

昼から友人が集まりスーツを着て酒を飲むなんて結婚式ぐらいしか出来ないですもんね!!




そして本日の主役、安藤君&MAIKOちゃんの登場!!

安藤君も男らしく、MAIKOちゃんもキレイでとてもお似合いです!!

安藤君良い顔してます!!

IMG_3533.jpg




結婚式に参加した方々、沢山いました!!


上の写真で気になる固まりを発見、最新のデジカメでアップしてみます。



1105.jpg


ZOOM UP!!



IMG_3537.jpg


みんないい顔してますね!!



IMG_3547.jpg

ここでみんなで集合写真を撮り、披露宴会場に向かいます。



IMG_3550.jpg

途中、NORIはシャボン玉ちゃんとたわむれていました。

NORI.....。





IMG_3552.jpg

さて、披露宴の始まり!!


IMG_3558.jpg

ちょっと写真ブレちゃってすいません。

安藤君&MAIKOちゃん登場!!




IMG_3555.jpg

IMG_3561.jpg


ここに来てスズランのテーブルだけかなり緊張の面持ち!!


何を隠そうおれ達、余興を頼まれていました。


余興やるなら手は抜けないということで先週の3連休すべて余興の準備に費やしました!!


安藤君&MAIKOちゃんの結婚式の思い出に残るなら!!


余興の時間も近くなり一時会場を出て準備する前に写真を1枚。




IMG_3571.jpg




変身.....











IMG_3563.jpg

今日はCOOLにキメません。


おれ達は心を一つにしヲタ芸をやりました。


曲は大塚愛で『さくらんぼ』です。


踊りも完璧に仕上げ、ヲタになりきりました...


ダンスの時の写真が無いのが残念です。


しかし会場の人たちからはおれ達のダンスを見て『うまい』って言葉と『キモイ』って言葉が


飛び交っていました。



IMG_3565.jpg

IMG_3567.jpg


みんなお疲れ様でした。



そして2次会の会場に移動....


IMG_3573.jpg


前日に安藤君に頼まれてターンテーブルも設置!!

IMG_3576.jpg

IMG_3578.jpg
DJ AKIO この日はお茶目でした。


IMG_3582.jpg
新郎の安藤君もガンガン2枚使いしていました。



そしてサプライズでこの人

IMG_3589.jpg
DJ ILA-IWA インダハウス!!




最後に安藤君&MAIKOちゃんご結婚本当におめでとうございます!!


末永くお幸せに!!


yucch
[ 2008/11/05 13:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

CALEE,COOTIE商品入荷!! 

本日CALEE,COOTIEから商品入荷致しました!!


~CALEE~

IMG_3507.jpg
●Work Cap¥6,300

●L/S Shirt¥16,590(カラーSMOKEあり)

●Denim Pant¥17,640

●VANS Sk8-Hi¥10,290


本日入荷したCALEEのITEMで全身コーディネートしてみました!!



その他にもCALEEからこんなものも↓

111.jpg
●ボンボン付きKnit Cap¥6,090






~COOTIE~


IMG_3478.jpg

●Fedora Hat¥15,540

●Wool Cardigan¥19,740(カラーAsh Grayもあり)



IMG_3490.jpg

●Wool Beanie¥7,140(カラーAsh Gray,Brownあり)

●Print Work Shirt¥17,640


ちなみにPrint Work Shirtの詳細です↓

IMG_3496.jpg


その他にも.....

IMG_3515.jpg
●Derby Hat¥15,540





またVANSも入荷中です!!

1111.jpg
●Half Cab¥11,340



SK8.jpg

●SK8-HI¥10,290


続々と商品が入荷しています!!かなりABSORB的にもオススメなITEMが入荷していますので、

店頭で見て触れてみてください。






[ 2008/11/01 16:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



