 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SALE SALE SALE 

ABSORB BLOGをいつもご覧頂いてありがとうございます!!

ここでいつもご覧頂いている皆様へBIG NEWS!!

明日7月26日(SAT)~SUMMER SALE START!!

40%~20%OFFさせて頂きます(一部の商品を除く)。

どの商品も残り1点やわずかなITEMばかりなので、もう迷ってる暇は無いですよ!!

人気のITEM、欲しかったITEMは是非この機会にご利用下さい!!
[ 2008/07/25 21:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

VANS 

お客様からの要望が多かったUSA企画のVANSを入れました!!

IMG_7433.jpg
●SLIP-ON¥5,900

IMG_7430.jpg
●SK-8HI¥9,800
IMG_7431.jpg
●HALF CAB¥10,800

どんなスタイルにもハマるVANS、この機会に是非GETして下さい!!




[ 2008/07/24 13:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

アウトロー IN FUKUSHIMA!! 

前回ブログで告知した『BANZAI AMERICA FESTIVAL 2008』が、無事開催されました!!
ここは福島市!?って思う位、刺激的な1日を体験!!最高でした~★

それではフェスティバルの模様をさくっとですがご覧ください!!


IMG_7390.jpg
↑↑今回一際目立っていた,31年式FORD!!
HIROESさんにフェスティバルの3日位前にアメリカから到着したばかりの車両です!!
程度もかなり良く喉から手が出る位欲しかったです....。
乗り出し380万円位で購入出来ると言う事なので、気になる方はHIROES FACTORYさんに問い合せてみてください!!

IMG_7391.jpg
↑↑エンジン周りもこの通り!!ピカピカです★程度の良さが伺えますよね!!

IMG_7400.jpg
↑↑ここぞとばかりにゆっちもパシャ!!WORK SHIRTがはまってます!?
IMG_7415.jpg
↑↑鉄を見ると興奮止まないHEADERS WORKSのTETU!!微妙にポーズが固いです(笑)
この日彼は、かなり刺激を受けてました!!
IMG_7419.jpg
↑↑今回、アルコールを販売してた『CLUB 13』の店長MAMBOW氏...。いかついですね..。
オリジナルアパレルブランド『FIVE DIAMONDS』も手掛けており、今後も目が離せない熱い男です!!
IMG_7396.jpg
↑↑他にシボレー210やエルカミーノ等多数展示してました!!
IMG_7398.jpg
↑↑勿論ハーレーやインディアン等も展示!!写真右端の車両がインディアンで、エンジンが大きくフレームからはみ出してました!!日本でもかなり少ない車両の様です。
IMG_7392.jpg
↑↑そして...ABSORBのブースです!!GYRO氏によるピンストのWORK SHOPをメインにアメリカン雑貨等を販売しました!!準備中の写真なので何かしょぼいですね...。
IMG_7416.jpg
↑↑フェスティバル開始と同時にGYRO氏ABSORBブース前でパフォーマンス!!すぐに人が集まり、お仕事開始です↓
IMG_7405.jpg
お客さんの注文を受け、財布に筆を走らせています...。いつもの事ですが、ピンストを敷いているのを見てるとトイレが近くなります(笑)見てる側も緊張するんですよね~
IMG_7410.jpg
↑↑ん~GOOD JOB!! その他も注文が殺到し、休む暇もなく働いてました!!
GYROさんお疲れ様でした~★近いうち打ち上げがてらに、ゆっくり飲みにでも行きましょ~!!
IMG_7413.jpg
最後にABSORBの隣でブースを出してた福島市のSK8 SHOP『NATTY DREAD
写真右がオーナーのキツナイ君!!『I-TRIBE』と言うREGGAE BANDもやっておりカッコいいのですが...。
朝1番からラップでフリースタイル....。頭悪そうなラップでうけましたね(笑)その後はSK8&ビールでサケーターになってました(笑)その緩さがたまんないです...
世界のUSUGROW氏とも交友の深いショップなので、遊びに行くと良い刺激が得られますよ!!

写真が余なくてあまり伝わりづらいかもしれませんが、カッコ良いショップや、バンド、DJの演出もありかなり濃いフェスティバルになりました!!『福島市はまだまだ行けるぞ!!』って確信しましたね!!
そしてABSORB誘って頂いて感謝します!!
主催のHIROES FACTORY&SUGAR RUSH JAPANさん!!お疲れ様でした!!
良ければまた誘ってくださいね!!

MIZO
[ 2008/07/23 14:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

BANZAI AMERICA FESTIVAL 2008 

とうとう明日7月20日 AM10時START!!

『BANZAI AMERICA FESTIVAL 2008』が福島市街の街中広場で開催されます!!

ABSORBも出店するのでお暇な方は是非お越し下さい!!

飲食店も出店しますので、家族連れでも楽しめますよ!!勿論入場無料!!

昼間からビールでも飲んでリフレッシュしてみてはいかがですか~(笑)

とにかく明日、街中広場でお待ちしてま~す☆


banzai_poster_b.gif
街中広場の地図は↓↓

詳しい地図で見る

続きまして本日の入荷情報です!!

CALEEよりT-SHIRTとクリアーメガネが入荷致しました!!
IMG_7385.jpg
●メガネ 18,690円

●T-SHIRT 7,140円 COLOR:WHITE SIZE:M,L


双方、少量入荷となりますのでお早めに!!
 
[ 2008/07/19 14:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火 

去年の夏に買って結局やらなかった花火。

車のトランクに入れっぱなしでした!!

打ち上げもいいけど意外と手持ちもいいもんですね。

DSC04417.jpg

虫がガンガン飛んで来るのでご用心!!

いよいよ夏本番!!

お洒落しておもいっきり遊びましょう。

yucch
[ 2008/07/17 14:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

REFRESH!! 

昨日、ユッチは休日を満喫!!

と言ってもどこか遠くに出かけた分けでもなく、家の近くでREFRESH。

普段出来ないことをするのが休日の醍醐味。

朝から酒を浴びるほど飲みました(笑)

普段仕事の時は飲めませんからね!!

家にあるビールを飲み干し買い物がてら、スーパーに行ってこんな物を持って写真をとってみたり

080715_2102~01

こんなデカイビール買う人いるんすかね!?ちょっと疑問を抱きました。

夜は前から気になっていた焼き鳥屋さんに行ってみました。

気になるけどなかなか行く機会がないってお店ありますよね??

ユッチの休日はそんなお店にいったりもします!!Adventure Style。


080715_2016~01

080715_2016~02

焼き鳥feat.ビールでRefresh!!

こんな普通の休日が良かったりもします。

yucch
[ 2008/07/16 13:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

CALEE入荷!! 

本日CALEEから新商品入荷致しました!!

IMG_7303.jpg

●S/S TEE¥6,405
肩、サイドにはステッチが施されております。OLIVEのT-シャツも新鮮ですね!!

プリントもGOOD!!

IMG_7307.jpg

IMG_7309.jpg

●V-Neck Tee¥6,090
人気のV-Neck Teeです、1枚もってるといいですよ!!バックプリントも◎

そしてCALEE×GARNIのリングが入荷!!

IMG_7314.jpg

IMG_7315.jpg

IMG_7317.jpg

●Ring¥14,700
素材はアクリルで1つ1つ色の入が異なります。SIZEは#17,#19となります。

是非お気に入りの1つを見つけて下さい!!


[ 2008/07/14 17:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Music Unite #9 

Saturday Night は2ヶ月に1度のMusic Unite というイベントでした!!

たくさんのお客さんが来てくれて楽しい夜でした。ありがとうございます。

デジカメを無くし中のおれは写真とれず(スイマセン)。

今回はBLOG書けないなとあきらめていたのですが、次の日おれのパソコンにメールが来ていて開い

てみるとイベントの写真が.....

これがまさに視聴者は見たですね(勝手な解釈)!!


DSC04370.jpg

Music UniteのBoss、RAGARAGAさん...どこ見てるんでしょう!?

DSC04367.jpg

この日のGuest、DJ AKIO!!

DSC04363.jpg

なぜかスーツで登場してくれた徹君!!頭にネクタイを巻いてサラリーマンスタイルで酒を飲んでいまし

た。なんでも結婚式だったらしい。


DSC04383.jpg


もう一度言っておきますが送られてきた写真なんでそこんとこ宜しくです。

送られてきたイベントの写真はこれでおしまい!!おれがデジカメ買いなおしたらもっとしっかり

イベントレポートしますね。載せられなかったみなさん本当すいません。

朝方までイベントを楽しみまだまだ元気なおれら!!

舞台をストリートに移し修行に励みましたとさ。

しかしこの時の記憶は無いです。いったい何をやってるんですかね!?

DSC04396.jpg


DSC04397.jpg



ちなみに帰宅AM6時30分でした。

yucch
[ 2008/07/14 16:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

COOTIE入荷!! 

本日COOTIEから、この夏最後のS/S TEE入荷してきました。

Ollie6月号でもがっちり掲載されていたものばかりです!!

では早速ご紹介。

IMG_7285.jpg


IMG_7283.jpg

●S/S Tee(Tough as they come)¥6,300



IMG_7271.jpg

IMG_7273.jpg

IMG_7280.jpg

●S/S Tee(Reliability)¥6,300
今期のコンセプトを連想させる様々なワードでカンパニースタイルを表現したS/S TEE。



IMG_7300.jpg

IMG_7292.jpg

●V-Neck Tee¥5,250
コットン100%でつくられた薄手のVネックTEE、Vが浅いので着用時のシルエットも◎


ご来店お待ちしています。
[ 2008/07/12 13:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Headers Works vol.3 

IMG_7236.jpg


ABSORBの内装をいつもお願いしているHeaders Works!!

先日、個人的にもずっと楽しみにしていたマリア様を飾るための什器が到着。

今回のテーマ『マリア様のお家を作ってあげよう』

正確に言うと、マリア様のお家を作ってあげたいとHeaders WorksのTETSU氏にお願い!!

こんな無茶な事を言うおれ、そんなおれを受け止めてくれたTETSU氏。

デザインなどは全ておれ....と言いたいところですが言うだけ言っといてデザイン思いつかず(笑)

デザインなど全てTESTU氏にお任せ。

無いものを一から作るというのは本当に難しいなと痛感。

そして完成作品がこちら!!

IMG_7197.jpg


LIGHT ON!!

IMG_7242.jpg

SO COOL!!

IMG_7205.jpg



IMG_7201.jpg



IMG_7254.jpg



IMG_7250.jpg



IMG_7259.jpg



IMG_7262.jpg



IMG_7258.jpg



IMG_7263.jpg


全て鉄で仕上げられ重厚感たっぷりです。サイズも大きく存在は抜群!!

キャッシャー側にかなりスペースがあったのでそこにお家をBOMB!!

素人のおれが見てもかなり手が込んでいることが分かります!!

鉄でここまで作れるもんなんですね。

Headers Works のおかげでABSORBかなりかっこよくHARDに仕上がってきました!!

ABSORBに来たらこだわってる内装も見ていってください。

そしてHeaders WorksのTETSU氏に本当感謝です。

ありがとうございました。

また、鉄を使ったオリジナル什器又は家具などをお考えの方は、SHOP、個人問わずABSORBまで

お問い合わせ下さい!!

yucch





[ 2008/07/11 13:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

i-Phone!! 

みなさんご存知でしょうが、遂に7月11日にソフトバンクから販売されますねi-Phone!!

i-phone[1]


実質価格約23,000円らしく最新の携帯電話(詳しくは分かりませんが)4~5万ぐらいと比べてもかなり

強気の値段ですよね。

主な特徴はI-Pod,そしてタッチパネル方式で、i-phoneの画面を指で触れることにより、従来

の携帯に比べスムーズな操作が可能、またインターネットへの接続が従来の携帯に比べスムーズ!!

メールもタッチパネルで打てるらしい!!メール苦手なおれとしてもタッチパネルだったらメール打つのも

楽しくなるはず(笑)

youtubeの動画もみれたりもします。完璧ですi-Phone!!

先行発売はソフトバンク表参道!!朝のNEWSでもやっていましたがまだ発売していないのに

I-phone、GETのため徹夜組もいるらしい!!

おれもうっかり並びたいです。

こんなに欲しい携帯でるの久しぶりだな~、


しかし問題が....おれドコモなんです携帯。

どうしましょ!?



洒落てる!!


yucch







[ 2008/07/09 13:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

蛍先輩 

昨日は仕事終わりに涼みがてら蛍がいるという桑折の『うぶかの郷』って所に連れてかれました。

最近あまり見ることの無くなった蛍先輩!!

写真でみるとこんな感じです。

06_06_28_hotaru7[1]


あまり期待はしていなかったのですが、目的地に到着するとかなりの人、人、人!!

駐車場もあまり空きがない状態でした。

行くまでは知らなかったのですが結構有名な場所だったみたい。

人の流れに任せ道を歩いて行くとそこはもののけ姫の世界でした(笑)

hotaru[2]


写真はデジカメちゃんを紛失中なので撮れなかったのですが、あれは是非生で見る価値あり!!

上の写真のように蛍先輩はひかっていました。しかもかなりの数!!

まさにJapanese夏の風物詩。

なんでも蛍は最初幼虫らしいのですが、成虫になると水分を摂取するだけで、ほぼ1-2週間の間、

幼虫時代に蓄えた栄養素のみで繁殖活動を行うとの事。

かなりタフです、蛍!!おれも蛍ぐらいタフになれるように修行に励みます。

応援宜しくお願いします。

最後におれが昨日言った場所は、あと1週間ぐらいしか蛍は見れないらしいので是非早めに見に行っ

てみてください!!

yucch



[ 2008/07/07 15:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

商品入荷!! 

今日も暑いですね~福島市本日最高気 33℃らしいですよ!!

さて本日も商品が入荷していますのでご紹介。

~CALEE~

IMG_6748.jpg


上の写真で穿いているCHINOPANT(¥17,220)が入荷です。写真の他BROWNもあります。

1本は欲しいですよね、チノパン!!コーディネートの幅もひろがりますしね。

シルエットも若干太めで◎

そしてこちら!!
IMG_6745.jpg

●MESH HAT¥9,240

HATを使いこんな感じでスタイリング!!

IMG_6758.jpg


SUMMER STYLEはHATがオススメ、ABSORBもHATをがっちり入れていますが、飛ぶように売れてま

す。CALEEのMESH HATで各ブランドのHATの入荷はおしまいなので早めにGETしてくださいね!!


またKNOWLEDGEからオススメのBAGも入荷!

!背負ったときのシルエット最高です。

IMG_6761.jpg

●BAG PACK¥13,440

その他続々と入荷していますので是非ご来店下さい!!


[ 2008/07/05 13:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーベキュー 

昨日ブログでちょっとだけ触れたバーベキューについてちょっと調べてみました!!

夏が近くなると毎年友達と『今年はバーベキューやろうね』なんて、いつも言ってやったためしが無い

のですが今年こそは実行したいと思います(本当に出来るのか不安ですが)

top[1]


上の写真みたいなバーベキューいいですよね。


さて、ゆっちリサーチによると日本バーベキュー協会というものがあることを発見してしまいました。

なんでも日本バーベキュー協会のバーベキュー検定というものがあるとの事。

みなさんご存知でした!?

初級検定、上級検定、そして上級検定を取得し30回以上のバーベキューの主催をすると

はれてバーベキューマスターになれるみたいです。

しかし30回も開催とは恐ろしい数をこなすのですね。

まぁバーベキューマスターは無理だとしても初級検定ならなんとかなりそう。

初級検定の試験内容は約2時間の講義と実習を経て、最後に筆記試験をやるみたい。

これならイケそうでしょ。ちゃんと履歴書にも書けるし(笑)

例えば、うちの会社毎年バーベキューやっているんだけどバーベキュー検定もってるなら

君合格あげるよ、なんて事になったり(笑)


まあそんな事は無いんでしょうけど。


08年4月現在で250名の方が初級インストラクターに合格したみたい。


誰か251人目を目指して、バーベキュー検定受けて来て下さい。


ねっ、山ちゃん!!


yucch







[ 2008/07/04 15:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月突入 

6月が終わりあっという間に夏本番の7月に突入!!

夜などは若干肌寒い日がありますがそれでも日中は日差しが強いものです。

そろそろ海開きや花火大会、バーベキューなどアウトドアの楽しみが増えてきますね。

外に出る機会も多くなってくる季節、お洒落の準備もお忘れなく!!

と言うことで本日も商品が入荷してきていますのでご紹介。

~cootie~

IMG_6311.jpg


雑誌Ollieにも掲載され問い合わせの多かったitemが入荷致しました。

IMG_6336.jpg

まずは前回も入荷してすぐに完売した5Pocket Satin Pant¥15,750

IMG_6310.jpg

●S/S TEE¥6,300

IMG_6324.jpg

IMG_6331.jpg

こちらも問い合わせの多かったS/S TEE¥6,300
IMG_6358.jpg

マイナーチェンジされたStraw Hat¥14,700(SizeM L)も入荷しています。



そしてKnowledgeからShortsの入荷!!

IMG_6354.jpg

indigo,navy strip共に¥8,190 


IMG_6293.jpg

スタッズベルト¥7,140

小物も充実していますので是非ご来店下さい。


P.S. 先日デジカメちゃんを紛失してしまいBLOGの更新がなかなか出来なくてすいません。

またデジカメをGET FRESHしてHOTなBLOGを書きますので宜しくお願いします。

yucch








[ 2008/07/03 17:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



