 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シークレットコード20080628 

とうとう伝説の幕開けの日が明日に迫ってきました!!

6月28日泣く子も笑うイベント『ABSORB NIGHT』がCLUB NEOで開催されます!!!

皆さん気合は入ってますか~!!沢山飲んで沢山笑って、日々のストレスを発散しましょ~★

あくまでもABSORB NIGHTはセレブパーティーなのでその辺は間違えないようにお願いします

(笑)

詳細は↓↓

628_convert_20080525201307.jpg


6/28(sat) 『ABSORB NIGHT』(non genle)
Start 21:00~MID NIGHT
(adv)Lady ¥1000.2d Men ¥1500.1d+1テキーラ (door)adv+¥500

〔DJs〕
TAKERU , SOGA , NANASHIMA , IWABUCHI , ILAIWA , M-ROC , RAGARAGA , カズDJ,

YUCCH , AKIO , MIZONE , MAKOTO , TO-RU


↓↓ABSORB NIGHTのお問い合わせは↓↓

●℡ 024-522-7219

ABSORB HP

他県の方も大歓迎ですので、お気軽のお越し下さい!!

当日でも『ABSORBのBLOG見た!!』とキャッシャーに伝えて頂ければ、前売りでOKです!!


[ 2008/06/27 21:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

【6月24日】ABSORB 入荷情報  

本日、CALEEよりヘンプ(麻)素材を使用したS/S SHIRTが入荷致しました。

左胸、右肩共に刺繍が施されており、これからの季節シンプルで大人な着こなしを目指したい方はか

なりオススメです!!

HALF PANTS等を合わせてサラッと着てみては如何でしょうか!?

IMG_5859.jpg


写真左 /ベージュ 写真右 /ブラウン

PRICE / 17640YEN(tax in) SIZE / M.L

↓↓NET UP前のお問い合わせは↓↓

ABSORB TEL / 024-522-7219(am11~pm8)

MAIL / info@absorb02.com

ABSORB HP / http://www.absorb02.com/

[ 2008/06/24 13:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

商品入荷!! 

本日CALEEから商品入荷致しました!!

今回入荷の一押しSHIRT!!両袖にオリジナルワッペンが施されてます。生地も厚手でハードに着こな

せそうです。
IMG_5766.jpg

●S/S SHIRT ¥14,700

そしてフロントプリントのストレッチTEE、これまたGOODなデザイン!!梅雨が明けたら1枚で着たいで

す。
IMG_5770.jpg

●S/S TEE ¥6,405

最後にバックにイーグルのグラフィックがプリントされた胸ポケストレッチTEE!!

ハードなグラフィックが◎胸ポケもかなりつかえるのでオススメですよ。
IMG_5767.jpg

●S/S TEE ¥6,405


更に、こんなのも送られてきました!!
IMG_5777.jpg


CALEE 2008 SUMMER Catalogueです!!MODEL着用のカットもあったりこれから出るアイテムの予習も

できるストリートの教科書です(笑)

数に限りがありますがみなさんにお渡しします!!!!

あともう1つプレゼント!!

IMG_5778.jpg


COOTIEのボールペン、お洒落っすね!!

IMG_5780.jpg


COOTIE秋冬の先行予約も6月24日まで開催しています!!是非ご来店下さい。










[ 2008/06/23 16:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

CALEE入荷!! 

本日CALEEから夏物商品、大量入荷致しました!!

今回のオススメはなんといってもストライプシャツ入荷前からたくさんの問い合わせをい頂いていた

アイテムだけに即完売しそうです。またこちらもオススメのS/S POLOシャツ!!

雑誌Ollieにも掲載中、その他ROUGH AND RUGGED×CALEE WネームT-シャツ

ストレッチ素材のプリントTEEもがっちり入荷!!

WORK CAPも入ってますよ。

では早速紹介していきます!!

IMG_5568.jpg

IMG_5575.jpg

●ROUGH AND RUGGED×CALEE S/S TEE¥6405 (カラーBLACKあり)

IMG_5579.jpg

●S/S TEE¥6405 (カラーBLACKあり)

IMG_5590.jpg

●S/S TEE¥6405 (カラーBLACKあり)

IMG_5585.jpg

●S/S TEE¥6405 (カラーWHITEあり)

IMG_5592.jpg

IMG_5598.jpg

●S/S POLO¥7140 (カラーBLUEあり)

そして最後に一押しのストライプシャツ!!

興奮しメットを着用するぐらいかっこいい!!薄手の着心地の良いコットンボディーなので真夏にもってこ

いです。ねっM-ROCさん!!

IMG_5602.jpg

●S/S SHIRT¥16590(カラーBLACKあり)



IMG_8615.jpg


話は変わり昨日COOTIE秋冬の展示会に行ってきました。

ワーク、ミリタリーを中心にCOOTIE独自の世界が秋冬の

洋服に落とし込まれていました。

まさにReal Clothes!!

本日から4日間6月24日まで先行予約会を開催します。

カタログ&写真もありますので是非ご来店下さい!!








[ 2008/06/20 14:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンザ~イ!! 

福島市街地では初となり得るイベント『BANZAI AMERICAN FESTIVAL 2008』が、ABSORBの目と鼻

の先『街中広場』で開催されます!!

日時は7月20日(日)次の日は祝日なのでたっぷり楽しめます!!

ABSORBもSHOPを出しますので、是非遊びに来て下さい!!

ABSORBブースにてピンストライターのGYRO氏が、WORK SHOPを開きますのでお楽しみに☆

詳細は↓↓
banzai_poster_b.gif


今回のイベントの主催者は、前回ブログで紹介した不動のカスタムショップ『HIROES FACTORY』のM

ORITOさん!!流石です!!

当日、車両も数台展示するみたいなのでリアルを感じたい人は来なきゃ損ですね!!勿論入場無料!!

飲食店も出店しておりますので、お子様連れでも楽しめますよ!!

男のロマンがギッチリ詰まった街中広場に是非足を運んでみてくださいね!!

IMG_6486.jpg


↓↓こんな危ない車両を間地かで見られるかも・・。



YOUTUBEで上の画像を探していたら、うっかり見つけた超危ないコンボイ↓↓

暇な方しばしお付き合い下さい・・。



はい・・いかれてますね・・コンボイにジェットエンジンって・・。

いったい幾らつぎ込んでいるんでしょうね・・。実物見てみたいけど、爆発しそうで怖いです・・。

そんなこんなで、7月20日(日)『BANZAI AMERICAN FESTIVAL 2008』!!

今のうちカレンダーに○付けておきましょう(笑)


mizo
[ 2008/06/19 19:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

展示会前日 

IMG_8550.jpg


明日はCOOTIE 2008 Autumn&Winter Exhibitionで東京に行って参ります!!

6月20日(金曜)には店頭でカタログご覧頂けるとおもうのでブログをお読みの皆さんも楽しみに

待ってて下さいね!!


さて昨日は休みを頂いたので、昼からビールを飲みながらパスタでも作ってみました。

雑誌WARPで掲載している男の料理塾(COOKING for MEN)これを読んでから料理を作りたくなったの

です(笑)
IMG_8552.jpg


味見しっぱなしで料理が出来る前に満腹になってしまいましたが.......

IMG_1084.jpg


イタリアンマフィアのBOSSも休日には家族にパスタを振舞うとの事!!

肝心の味はと言うとまあまあGOOD!!

さあみんなもダンベルを置いてフライパンを持とう!!

yucch
[ 2008/06/18 18:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストリートバイブル1 

タスポを作ってないおれの楽しみ!!

最近はABSORB近くの大野屋(タバコ屋さん)でタバコを買います。

ちなみにここです。

IMG_8547.jpg


なぜなら......貯めてるんですよ、ポイントを。

ほら↓

IMG_8545.jpg


カード、すごいシワクチャでしょ!?

自分もビックリです...でもちゃんと使ってる感が出てますよね。


100円で1ポイントらしいのですが、なかなか溜まりません。

シビレを切らしたおれ、大野屋の店員さんに聞いてみました。

どのくらい買えば満タンになりますか??




アンサーは4万円らしいっす....



でも、満タンのカードで500円の買い物が出来みたいですよ!!

いつか満タンのカードでタバコ買ってやります。

ローカルなネタですいません。

yucch
[ 2008/06/12 16:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

本日CALEEから新作DENIM PANTが入荷致しました!!

IMG_8528.jpg

IMG_8524.jpg

●DENIM PANT¥21,000

今期CALEEオススメのDENIM PANTです。今期からパンツもマイナーチェンジしてあります。

IMG_8535.jpg

IMG_8532.jpg

パッチも変わってますよ!!

IMG_8533.jpg

ピスも変わってます。

ストレートTypeのシルエットになります、自分も早速穿いてみましたが若干ルーズな感じのシルエット

でGOOD!!バックストラップも新鮮です。

どんな感じのシルエットかと言うと......↓

IMG_8539.jpg


みなさんサイズがある内に是非見に来て下さいね☆
[ 2008/06/11 17:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Glasses 

本日、COOTIEから一押しのGlassesが入荷してきました。

IMG_7751.jpg

IMG_7757.jpg


●Rodder Glasses¥16,590 フレームサイドにCOOTIEのロゴがプリントされています。

個人的にも好きな形です。気になる方早めにチェックしに来て下さいね!!

夏近かくなりサングラスは絶対マストアイテムになりますよ。



続いてこちら!!



IMG_7736.jpg


IMG_7763.jpg


●Black Float Glasses¥16,590 グラデーションのかかったフレーム、両サイドにCOOTIEロゴが付き

ます。かなり大人な雰囲気を演出してくれます。どちらのGlassesにもソフトケース、レンズ拭きが

つきます。

さあ華の金曜日、本日もご来店お待ちしています!!

電話でのオーダーも可能なので、何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

TEL024-522-7219



[ 2008/06/06 12:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



