 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ABSORB入荷情報★ 

本日、CALEEとCRIMIEから新作が届きましたので、ご紹介します!!
まずはCALEEから↓
IMG_7418.jpg

::front::(BLACK)
IMG_7417.jpg

::back::(BLACK)
IMG_7410.jpg

::back::(BROWN)
↑CL-08ST007 / T-SHIRT
SIZE / M . L
COLOR / Black,brown
PRICE(tax in) / 6,405yen
●SPRINGにラグランスリーブで発売され、即完売だったグラフィックをT-SHIRTにDROP!!

IMG_7391.jpg

↑CL-08ST011 / SS SHIRT
SIZE / M . L
COLOR / Black
PRICE(tax in) / 15,540yen
●写真では見づらいですが、ポイントに金糸が施されており大人が似合うシャツに仕上がっております。今季、おすすめITEMです★

IMG_7407.jpg

↑CL-COB303 / KEY RING
COLOR / Black . gold
PRICE(tax in) / 14,490yen
●定番のKEY RINGが再入荷!!

続きましてCRIMIEから↓↓

IMG_7403.jpg

↑ROCKIN TIME / SS SHIRT
SIZE /FREE
COLOR / Black
PRICE(tax in) / 7,140yen
●クオリティーが高い割に、価格が抑えられております!!このHATは早い者勝ちです★お早めに~

IMG_7398.jpg

↑XXX DENIM LAW / DENIM PANT
SIZE / 32inc,34inc,36inc
COLOR / INDIGO BLUE
PRICE(tax in) / 15,750yen
●オレンジとイエローのステッチを使用し、細かい所にひねりを加えた逸品!!セルビッチDENIMですが価格も控えめです!!

週末は、冷え込むらしいので、ABSORBに暖まりに来てください!!身も心もがっちり暖めてあげますよ(笑

~お客様愛車コーナー~

本日の朝一に激渋な車で来店してくれた、斉藤さん愛車『1962年式 ::FORD:: Mercury Comet Wagon』
をご紹介します!!

IMG_7378.jpg

IMG_7369.jpg

IMG_7374.jpg

K-CARやHOT RODとは違った、ORIGINAL STYLEにしか出せないオーラにやられました...。
この車種は初めて見たので、接客もろくにせずコメットちゃんの側をうろうろしてました...。ダメですね..。
この車両の他にハーレも所有していて羨ましい限りです!!更に弟は1964年式エルカミーノを所有しているらしく...。はぁ~...。

斉藤さんは少し前に入荷したCALEEのHATと上で紹介したCALEEの新作T-SHIRTをご購入して頂きました!!有り難うございました~☆
次はハーレーで遊びに来てくださいね~!!

MIZO







[ 2008/05/30 17:28 ] CALEE | トラックバック(-) | コメント(-)

COOTIE 

昨日、COOTIEのGOさんとモハメッドさんがABSORBに来てくれました。

IMG_7359_convert_20080528194255.jpg


内装も変え今のABSORBを見てくれてよかったです。

なかなかゆっくり話す機会がなかったのですが、昨日はABSORBのこと、洋服のこと、これからのこと

などを、じっくり話せ本当にモチベーションが上がりました。

なによりCOOTIEというブランドはやはり凄い!!詳しくは話せませんが今後の展開楽しみにしていて

下さい!!

おれも穴と言う穴全てから血が出るくらい精進します。

BLOGを見てくれた方、応援宜しくお願いします!!


最後にGOさんとモハメッドさんにお土産頂きました。

IMG_7366.jpg


昨夜美味しくルービーと一緒に食べさせて頂きました。


yucch
[ 2008/05/29 14:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

CALEE,HAUGHTY商品入荷!! 

本日、みなさんお待ちかねの商品が続々と入荷してきました。

CALEE 2008 SUMMER START!!

IMG_7315_convert_20080528135313.jpg


IMG_7327_convert_20080528140349.jpg

●S/S TEE¥6,405 今期CALEEのメイングラフィックTEE、タグも今期から変わっています!!

これは間違いないでしょう!!売り切れ必至ですね。


IMG_7312_convert_20080528135103.jpg

●S/S TEE¥6,405 スカルのグラフィックが新鮮ですね!!なかなかCALEEでスカルデザインが無かった

のでこれも人気がでそうですね!!他にwhiteあり。

IMG_7322_convert_20080528140054.jpg

IMG_7325_convert_20080528140223.jpg

IMG_7353_convert_20080528135813.jpg

●S/S POLO ¥8,190 このQUALITYでこの値段は驚きです。後ろの切り替えしも◎

IMG_7334_convert_20080528140759.jpg

IMG_7340_convert_20080528141045.jpg

●MESH CAP ¥4,830 ワッペン付きmesh cap、ツバ裏にプリントされています。

多様なスタイリングができますね。




~HAUGHTY~

この夏オススメのボーリングSHIRTが入荷してきました。バックは刺繍が施されています。

このデザインは不良ですね¥14,490

IMG_7345_convert_20080528141707.jpg

IMG_7349_convert_20080528141436.jpg


どうすか??かなりオススメのitemばかりです。是非お店に見に来て下さい。

電話でのオーダーも可能なので、何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

TEL024-522-7219

[ 2008/05/28 15:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

★神々が光臨する日★ 

世代を超えたHAPPY度120%を配合した、ストレス発散PARTY『ABSORB NIGHT vol-003』が3ヶ月間の時を超えて、6月28日(土)にCLUB NEOでCARRY OUT!!
コンビニ感覚で遊びに来てくださいね★

詳細は↓↓

628_convert_20080525201307.jpg


6/28(sat) 『ABSORB NIGHT』(non genle)
Start 21:00~MID NIGHT
(adv)Lady ¥1000.2d Men ¥1500.1d+1テキーラ (door)adv+¥500

〔DJs〕
TAKERU , SOGA , NANASHIMA , IWABUCHI , ILAIWA , M-ROC , RAGARAGA , カズDJ,

YUCCH , AKIO , MIZONE , MAKOTO , TO-RU


↓↓ABSORB NIGHTのお問い合わせは↓↓

●℡ 024-522-7219

ABSORB HP

他県の方も大歓迎ですので、お気軽のお越し下さい!!
当日でも『ABSORBのBLOG見た!!』とキャッシャーに伝えて頂ければ、前売りでOKです!!
[ 2008/05/25 23:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

商品大量入荷!! 

本日CALEE,COOTIE,CRIMIEから怒涛の商品入荷となりました!!

早速ご紹介したいと思います。

~CALEE~

IMG_6555.jpg

●FOOTBALL TEE¥8,190

IMG_6568.jpg

●MESH CAP¥4,830

IMG_6571.jpg

●HAT¥9,030


~COOTIE~

IMG_6557.jpg

●Rayon Check Shirt¥12,600

IMG_6559.jpg

●Strip Work Shirt¥13,650

IMG_6562.jpg

●Team Shirt¥19,950

IMG_6578.jpg

IMG_6585.jpg

●Newspaper Bag¥8,400


~CRIMIE~

IMG_6565.jpg

●S/S TEE¥6,090

IMG_6573.jpg

●MESH CAP¥4,410



ご紹介出来ないのもりますが......かなりの入荷です!!お近くにお寄りの際は是非、ご来店下さい!!

電話でのオーダーも可能なので、何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

TEL024-522-7219
[ 2008/05/24 19:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日です。 

812329602_39[1]


『SKILL SNAPS』

-Hip Hop,Breakbeats,Scratch-

5/23(fri)
@NEO[Fukushima]
http://www.neojpn.com

OPEN / START
22:00

ADV 1500yen 1d
DOOR 2000yen 1d

-DJ-
CHACK(K.B.P)
MIZONE(absorb)
TAKERU
SEEYA(FEEL)
AKIO
YUCCH(absorb)

2回目の開催!!

DJの数ある「技」の中でも一際強い光を放つ「スクラッチ」を織り交ぜ、今回も男気溢れるバイブスをフ

ロアに投下!!!

バラエティーに富んだ6人の男が4タンテ3ミキサーセットのストロングスタイルで臨む漆黒の夜をとくと

ご覧あれ♪

-Ticket Info-
NEO
absorb
Heroz
RAG TIME
Little Bird
Curry dining bar笑夢

[ 2008/05/23 12:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Headers Works #3 

Headers Worksに頼んでいたモノが昨日出来上がってきました。

さて、これは何に使うでしょう??

IMG_6533.jpg


後ろにはHeaders Works のstencil!!

IMG_6535.jpg


全てステンレスで作ってもらった極上の逸品!!

毎度毎度、クオリティーの高さには脱帽してしまいます。

実はこの作品の前にもフレーム枠を作ってもらっていたのですが......Headers Works TETSU君、納得

いかず1からつくり直してきました。

職人の熱いSOULを感じた瞬間でした!!



それで、すごいひっぱってしまいましたがCOOTIEのプレート枠をつくってもらいました。

IMG_6527.jpg


がっちり止められるように後ろはこうなっています。

IMG_6540.jpg


自分も凄く楽しみにしていた瞬間.......プレートをハメテ完成!!

IMG_6547.jpg



劇的BEFORE~AFTER!!

力強さを感じます!!今日もおれはずーっと眺めてますよ。

いや~本当嬉しい!!TETSU君本当にありがとう。

ABSORBに来たら洋服の周りの什器なども見て頂けたらと思います。



また、鉄を使ったオリジナル什器又は家具などをお考えの方は、SHOP、個人問わずABSORBまで

お問い合わせ下さい!!


yucch


[ 2008/05/22 13:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

里帰り 

月曜、仕事をこなして実家に帰省しました。

IMG_6485.jpg


新幹線に乗り1人ビールで乾杯。新幹線で飲むビールってなんであんなに美味しいんすかね?

IMG_6489.jpg


酔っ払いながらも、何とか11時の電車に辿り付きました。川越ストリートを徘徊したかったのですが、

今日は我慢。

この日は夜も遅かったので妹の家に泊まり就寝。



夜は台風の影響なのか雨や風が強かったのですが......


翌日は快晴!!

IMG_6494.jpg


3年ぶりくらいの帰省だったのでなんだか昔の事を思い出したり...

たまにはいいもんです。

実家につき祖父母も元気そうだったので良かったです。




明日は仕事なので最終の新幹線で福島に....

IMG_6510.jpg





そんなおれの休日でした。




いきなり話変わるんすけど....朝飲もうとしたら売り切れでした。

がっちり補給おねがいします(笑)

IMG_6515.jpg


yucch
[ 2008/05/21 13:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆5/20 入荷情報☆ 

只今、HAUGHTY,HEX ANTISTYLEより入荷致しましたのでご紹介します!!

::HAUGHTY::
IMG_6750.jpg

FRONTは刺繍のワッペンがバランス良く配置されております。
IMG_6752.jpg

BACKは只者じゃない男の背中をアピールできるスペルがPRINT!!
キャンバス地の様な擦れが施されております。
IMG_6746.jpg

::HAUGHTY:: S/S T-SHIRT \6090 (tax in)
IMG_6762.jpg

::HEX ANTISTYLE::
IMG_6765.jpg

今期オーダーの時点で人気の高かったバックパックが入荷!!ブラックファーを使用し高級感の有る作品となっております。どんなSTYLEにも対応でき、かなりオススメです☆
店頭には少量しか出せないので、お早めにお問い合わせ下さい。
IMG_6769.jpg

::HEX ANTISTYLE:: ブラックファーバックパック \13440(tax in)

↓↓ABSORBのSTYLEや入荷情報はZOZONAVIでもCHECKできます☆
zozonavi
[ 2008/05/20 13:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

++VOLTIACS++ 

以前、BLOGで紹介したFENIX EVO RIGIDが、冬眠中に変身を遂げました!!
オーナーはSUGER HOT君!!VOLTIACS #001の車両です!!
変身前はこちら↓↓これでも十分COOLだったのですが・・。

P8040003[1]

変身後は↓↓福島市のV-MONSTERでカスタム
IMG_4620.jpg

改造箇所はオイルフィルター、ナンバーステー、インナースロットル、ガソリンタンク、リアフェンダー等
ガソリンタンク、リアフェンダーのペイントはT's DESIGN作品です。とても親切で、価格も安いらしくとても満足してました。
IMG_4623.jpg

CALEEのヘッドショップ『CORNER SHOP』のステッカーもガッチリSTICK!!
僕もステッカー欲しいっす・・。
IMG_4627.jpg

T's DESIGNペイントのリアフェンダーです↓↓勿論、ゴールドリーフを使用し、VERY COOL!!
IMG_4629.jpg

不良なテールランプも・・。↓↓こんなノリ好きです・・。
IMG_4631.jpg

これぞ男の背中!!素敵です!!
IMG_4650.jpg

ちなみに↓↓の写真はお気に入りの一枚らしいです☆確かに良いアングルですね★
16-05-08_1235.jpg

デジカメで撮影した為、画像が悪いのですが、地を割くサウンドをご堪能下さい!!



話は変わりますがZOZO NAVIでも新作やSTYLE等をアップしてますので、CHECKしてください!!
http://navi.zozo.jp/shop/?sid=165

MIZO

[ 2008/05/16 15:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ICE 

夏のスーパードリンコ、おれらの大好物D-1のアイスコーヒーちゃんが本日ABSORBの近くの自販機

に到着してくれました。ダイドーの人曰く福島市で1番最初にABSORB近くの自販機に入れてくれた

みたいです!!何を隠そう、行きつけの自販機のアイスコーヒーだけいつもSOLD OUT!!

ダイドーの人にいつも早く持ってきてとお願いをする始末。。

IMG_6475.jpg


IMG_6479.jpg


今年1本目はフライングしすぎたため、ぬるかったです。

今年もガンガン飲むんで補給がっちりお願いしますね!!

yucch
[ 2008/05/16 12:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェニファーちゃん 

最近コーディネートについての問い合わせが多かったので分かりやすく紹介します。


●NO.1 休日のパトロールバージョン

IMG_6473.jpg

SUNGLASS: CRIMIE×BLACK FLY
TOP: CALEE×TRASHER S/S SHIRT
PANT: CALEE 生DENIM PANT

白シャツ×生DENIMでシンプルながらも存在感のあるコーディネート、

アイウエアは白シャツに合わせワイルドなフォルムの

CRIMIE×BLACK FLYのサングラスをチョイス!!



●NO.2 ジェニファーちゃんとロングビーチで待ち合わせバージョン

IMG_6422.jpg

HAT: COOTIE
SUNGLASS: OWL
TOP:COOTIE S/S SHIRT
PANT: COOTIE DOUBLE KNEE SHORTS

リゾート感たっぷりな総柄シャツにショーツを合わせたSUMMER STYLE、

派手目なシャツにはBEIGEのショーツをコーディネート!!

サングラスはパンツと色を合わせBROWNのフレームをチョイス。


●NO.3 ジェニファーちゃんの親にあいさつバージョン

IMG_6391.jpg

SUNGLASS: CRIMIE
TOP: COOTIE B.D SHIRT
PANT: COOTIE USED WASH DENIM PANT

シャツとデニムを合わせて大人っぽくトラッドなスタイルに、

シルエットが若干ルーズなデニムと合わせることで

カジュアルベースの中にも大人っぽさを表現。

●NO.4 ジェニファーちゃんと同棲する為、出稼ぎバージョン

IMG_6440.jpg

TOP: VOLTIACS WORK SHIRT
PANT:DICKIES WORK PANT

これからの時期HOT RODのショーなどに着て行きたいリアルなWORK STYLE!!


ちなみにジェニファーちゃんはというと.......












502640054_cb19932b18[1]


1980年から現代にタイムスリップしてきた感じです。性格はちょっとキツめです。。。


趣味はローラースケートで高速道路を走ることです(笑)




まぁ、冗談はさておきちょっとは参考になったでしょうか?


お問い合わせの方も随時お待ちしていますのでお気軽にどうぞ!!

ABSORB HP
メールでのお問い合わせ 024-522-7219
[ 2008/05/15 17:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

クジ引き 

5月から福島もタスポを作らないとタバコを自販機で買えなくなってしまいました。

腰が重いおれはタスポを作っているわけがなく.....近くのタバコ屋さんで買うのが日課になりつつ

あります。近くのタバコ屋さんでタバコを買うとクジが引けるのですがアタリがZIPPOなんです。

まぁそんな欲しいって程でもないにですが........





IMG_6361.jpg



おれ2個当ててます。タバコ屋の店員さんにもびっくりされる始末。。


こんなとこで運を使い果たしてるのですが大丈夫でしょうか??


yuuch
[ 2008/05/15 11:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW 

ワタワタしていたGWも終わり今日はちょっと肌寒いくらいの天気です。

毎年怒涛のGW、社会人として当たり前に仕事をこなし夜は飲みに、クラブに.....

まずは5月2日、この日はHIP HOP界のレジェンド、Pete Rockが福島に来ました!!

全7ヵ所を巡る全国ツアーらしく、東北では唯一福島!!

IMG_4481.jpg


昔から聞いていたPete Rockをまさか福島で見れるとは思いませんでした。

お客さんもみんなカメラとってますね^^

IMG_4497.jpg


本当黒い音を聞かせてくれました!!かなりの時間PLAYして最後のほうはマネージャーに針を取られて

ました。流石Pete Rock、最後までHIP HOPでした!!


そして5月5日この日のguest Daishi Dance

札幌を拠点にPLAYするHOUSE DJが福島に......



いつも行く居酒屋で告知なしの七変化をみなこなしてクラブIN!!

IMG_5010.jpg


この日もパンパンにお客さんが入っています!!

IMG_5015.jpg


Daishi DanceのPLAY本当うまかったな~フロアもものすごい一体感!!


七変化クルーもお酒も進みみな昇天!!


東京から帰ってきてた方々とも会えたし、最高な夜でした。


ちなみにPete RockとDaishi DanceがPLAYしてるターンテーブルの台Headers WorksのTETSU君が

製作しました!!

[ 2008/05/14 17:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



