 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

先週の土曜日、以前ブログで紹介したGYROさんが、僕の誕生日の為にバースデーボードを作成していただき、ABSORBまで届けて頂きました!!MO~最高です!!記念に残る心温まるプレゼント!!感謝してます!!
IMG_4242.jpg

おまけにABSORBのSHOP SIGNまで・・。有難うございます!!涙ものです・・・。
IMG_4267.jpg

その日の夜、福島市のKING'S matchBoxと言う場所でPARTYが有り、GYROさんがピンストのWORK SHOPが開かれると言うことで、店長のゆっちと共に潜入!!
着くや否や、GYROさんいきなりダーツしてました!!後姿が男気を感じます(笑)
VOLTIACS着て頂き有難うございます!!


IMG_4274.jpg

そして、KING'S matchBoxのBOSS『JEYJEY』さん!!大人の遊び場を提供してくれてる偉大な人です!!
本当の意味で大人の不良です!!!もちろん良い意味で★
IMG_4281.jpg

JEYJEYさんもVOLTIACS着て頂いてます!!本当に有難うございます!!
本気で似合ってますね!!ステキッす★MCもVERY COOL!!
IMG_4320.jpg

こちらはKING'S matchBoxでDRINKINGできるお勧めのルービーです★とてもコクがあり度数も高く、いきなり酔えます(笑)旨すぎて5本飲んじゃいました・・。その名も『BLOOKLYN LAGER』 そう言えば某ブランドもパロってましたよね!! ↓
IMG_4316.jpg

ちなみに↓↓はGYROさんの新作です!!
IMG_4335.jpg

ピンストとエアブラシを使い分けた作品で、器用さに脱帽です・・。
この作品をゲットされた方は、満足されたのでは!!
IMG_4336.jpg

そして・・。僕らもダーツ大会に参戦↓↓ゆっちです・・。初めてダーツに挑戦したのですが・・。
よ~く的を見てください!!投げた後なのですが何も刺さってません・・。1GAMEで20回はOBしてました・・。
IMG_4327.jpg

そして!!CLUB NEOのオーナー『ナオ』最初は苦戦した振りして、最後はWINNERです・・。中学校の時いたタイプっすね~!!勉強してない振りして、成績良い見たいな(笑)
結局ゆっちが惨敗で4人にルービーおごるはめに・・。練習しないとね!!
IMG_4328.jpg

KING'S matchBoxで楽しいひと時を過ごし、福島市の名物『屋台村』で砂肝を食べたいと言うことになり~の、着いて砂肝ちゃんを頂いてると・・。
いきなり現れた軍団・・。↓↓結婚パーティーが有ったらしく、その主役の方・・。
僕は感極まって、お顔にBOMBしてしまいました・・。
忠太朗~!!結婚おめでとうございます~★

そんなこんなでsaturday nightは終了!!とてもHAPPYな週末でした!!

KING'S matchBoxで『VOLTIACS NIGHT(仮)』も企画しておりますので、決まり次第ブログにて報告します!!たのしいPARTYを考案してますのでご協力お願いします!!
IMG_4347.jpg


mizo
[ 2008/04/28 23:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

voltiacs 

6年間の沈黙を破り遂に、ABSORB PRODUCT「VOLTIACS」が始動。

IMG_1454.jpg


IMG_1448.jpg

●VL-SS08001 S/S TEE¥4,975
COLOR/BLACK,WHITE,ORANGE


IMG_1409.jpg

IMG_1417.jpg

●VL-SS08003 S/S TEE¥4,975
COLOR/BLACK,WHITE

IMG_1468.jpg

●VL-SS08004 S/S SHIRT¥7,140
COLOR/BLACK,GRAY,KHAKI




4月26日土曜日からABSORBにて販売開始!!

[ 2008/04/24 22:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

calee 商品入荷!! 

本日CALEEから商品大量入荷致しました!!

IMG_5387.jpg

●S/S TEE¥6,405  今期のメインロゴをプリント、人気のストレッチ素材を使用。

IMG_5393.jpg

●S/S TEE¥6,720 フロントには胸ポケが施されています。

IMG_5396.jpg

●S/S TEE¥6,405 フロントのグラフィックがかなりかっこいい、即完売な1枚。

IMG_5399.jpg

●S/S TEE¥7,350 いわずと知れたTHRASHERとのWネームtee!!!!

IMG_5402.jpg

●S/S SHIRT¥14,490 こちらもTHRASHERとCALEEのWネーム!!

IMG_5403.jpg

●リストバンド¥18,690 size(M,Lあり)


かなりオススメなところが入荷しましたね!!本当かっこいいのばかりですよ~。


本日は雨が降っていますが是非ご来店下さい!!
[ 2008/04/24 16:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日 

どこもかしこも花見のブログですが、便乗させて頂きます。

本当、プライベートブログです(笑)

とある休日、隣町の花見スポットに行ってきました。

昔から思い入れのある場所へ。




昼間から堂々とお酒が飲める、これが休日の良いところ!!

ルービーを氷がたっぷり入ったクーラーボックスに入れて出発。

心なしかルービーさん、いつもよりキラッキラに輝いています。

DSC03134.jpg



家から10分ぐらいで到着なんですが......

我慢できずに、男はフライングするぐらいがいいんですよね!?

DSC03139.jpg



DSC03149.jpg


桜が綺麗ですね~

DSC03156.jpg


こんな神秘的な池もあったりして......

そんな池の前で桜と池を泳いでいたカモちゃんを見ながらボケーっとしてました。

ゆったりすすむ時間、たまにはこんな休日もいいですね~。

まぁ、おれはと言うと途中までは自然を堪能してたのですが、




昼間から飲みすぎて昇天してしまいました。






DSC03225.jpg




yucch

[ 2008/04/23 17:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

商品入荷!! 

本日、COOTIEから商品大量入荷致しました。問い合わせを多く頂いたITEMだけに要注目で

すよ!!

IMG_5348.jpg

●S/S Tee(Engineerd Garments)¥6,300

IMG_5365.jpg

●Raglan 3/4 Sleeve Tee(Time is running out)¥8,400

IMG_5361.jpg

●Prisoner L/S Shirt ¥16,800

IMG_5363.jpg

●Chambray S/S Work Shirt¥13,650

IMG_5356.jpg

●Line Knit Polo Shirt ¥13,650 Ollie EX P055掲載

IMG_5352.jpg

●Checker Flag Polo Shirt¥9,870 Ollie EX P056掲載

その他、続々と商品入荷中です。雨が降っているのでお越しの際はお気を付けて下さいね。
[ 2008/04/19 15:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日4月19日 

COOTIEから商品入荷予定です。

~入荷予定アイテム~

●Army Work Pant(Indio Used Wash)

●5Pocket Denim Shorts

●Checker Flag Polo Shirt

●Line Knit Polo Shirt

●Prisoner L/S Shirt

●Chambray S/S Work Shirt


上記のアイテムが大量入荷ですのでお近くにお寄りの際は是非、ご来店下さい!!


明日も雨....なんでしょうか。。

yucch




[ 2008/04/18 19:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Headers Works 

ABSORBの什器をドラム缶で作ってくれた友達のてっぷ、BLOGで紹介したら結構いろんな方が

ABSORBに見に来てくれて什器を見ては凄いねとか、かっこいいねとか、ヤバいねとか、かなり好評

でした。

名前もHeaders Worksに決定!!

意味はてっぷに聞いてください.......


先日、福島市のクラブNEOからターンテーブルの台を作って欲しいと依頼を受けました。

凄いですね、クラブから依頼がくるなんて.....

まさかこんなに凄い事になるとは本当にびっくりしてしまいました。



4月の上旬、てっぷに連絡をするとターンテーブルの台を作っているとの事。

家が近いこともありちょっと見に行ってきました。


IMG_4992.jpg



IMG_4982.jpg


COOTIE着て仕事してました。

かなりリアル!!ターンテーブルの台も結構出来ていてさらっと見せてもらいましたが,,,,,

流石の一言、細部まで丁寧に仕上げていました。






完成写真はまた後日、もうNEOには完成したターンテーブルの台があるので是非NEOに遊びに


いった際はDJを見ながらHeaders Worksが製作したターンテーブルの台も見てみて下さい。



また、鉄を使ったオリジナル什器又は家具などをお考えの方は、SHOP、個人問わずABSORBまで

お問い合わせ下さい!!


yucch






[ 2008/04/16 16:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

商品入荷情報 

福島もちょうど桜が満開、ABSORBにも続々と春物ITEMが入荷中です。

~COOTIE~

IMG_5304.jpg

●Stripe Work Shirt¥12,600

IMG_5308.jpg

●Oxford Button Down Shirt¥12,600

IMG_5311.jpg

●Black Chambray L/S Work Shirt¥15,750


~CALEE~

IMG_5313.jpg

●S/S Polo¥7,140

IMG_5316.jpg

●Border Polo¥8,190

IMG_5323.jpg

●ワッペン付きMesh Cap¥4,830

~CRIMIE~
IMG_5320.jpg

●S/S Shirt¥12,600

シャツやPOLOシャツなどを中心に入荷しています!!今年の春、夏はかなりシャツが人気です。

雑誌をみてもSHIRT特集かなりしています。

ABSORB的にもSHIRTがオススメ!!!!

是非見に来て下さい。

そして今日までCALEE、HAUGHTYの先行予約も行なっていますのでお近くにお寄りの際は是非!!
[ 2008/04/16 14:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

FEEL 

先週の土曜日、福島NEOにてFEELのイベントがあり行ってきました!!

シークレットでABSORBのBOSSの誕生会も企画していたのでいつものアレ...ストリートのマストアイテ

ム、ケーキも仕込んで~のSaturday Night!!

BOSSに感ずかれないよう....みな、緊張した面持ちでクラブに乗り込んで行きました。

IMG_5039.jpg

DJ KENTA&DJ SEEYA

IMG_5045.jpg

DJ TSUKASA

IMG_5168.jpg

DJ M-ROC


じょじょにいつもの悪ノリメンバーも集まりだして.....

IMG_5066.jpg


IMG_5078.jpg


IMG_5106.jpg


IMG_5073.jpg



AM0:45

遂にいつもはケーキを塗る側のBOSSを、今日ばかりは、スイマセンケーキ塗らして頂き

ます。


IMG_5155.jpg


歴史的瞬間






IMG_5156.jpg


ケーキ大成功、綺麗に顔に決まりました!!

本当誕生日おめでとうございます。


でも、これで終わらないのがABSORB。


おれはすかさずカメラの電源をいれっぱなしでBOSSの行方を追いました。



ケーキを両手にもってフロアを徘徊するBOSS、みんな場の空気を察して逃げ回ってました。


撮影してるおれも緊張しながらBOSSの後ろを、そ~っと追いかけました。



そして次の瞬間



IMG_5162.jpg


HIT!! 誕生日じゃないけどおめでとうございます(笑) ちなみにこの人、リアルバビロンの方です。。。



本当、笑いの止まらない夜でした。



誕生日って怖いですね。


yucch


[ 2008/04/14 19:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

OLD SCHOOLER 

CRIMIEから夏に向けてオススメのサングラス入荷致しました。

C0H1_AC30_01.jpg


C0H1_AC30_02.jpg

●OLD SCHOOLER¥10,290

レンズはBLACKとクリアが両方ついてます。着せ替えて的楽しみもできるのでオススメ!!

着用時の雰囲気はこんな感じです。

P10.jpg

[ 2008/04/13 15:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pinstripe 

今....ABSORBの入り口にマリアを書いてくれたGyro氏に什器や壁にピンストを書いてもらってい

ます。店の内装もちょっとずつですが、かなりかっこよくなってます。

IMG_5037.jpg



IMG_5030.jpg


完成が楽しみです。

yucch
[ 2008/04/12 18:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

展示会 

昨日はCALEE,HAUGHTY2008 SUMMER EXIHIBITIONがあり行ってきました!!

IMG_4964.jpg


前日の夜からうずいて全く寝てない状態のおれ、変なテンションで新幹線に乗り込み勢い任せで

東京へ。

まずは今回初めて展示会に行くHAUGHTYへ.....場所は渋谷SHAFT

ギャルの聖地109を無骨に通過しSHAFTを目指しました。

途中トラブルはあったものの無事SHAFTに到着。



がっちり見てきましたよHAUGHTY 2008 SUMEER ITEM!!!!

ボーリングシャツやキューバシャツ、T-シャツのグラフィックかなりかっこいい!!

真夏に着たらヤバそう。。

今回はモデルカットも載っているカタログがありますので詳しくは店頭に見に来て下さい。

最後にHAUGHTY CREWと記念撮影

IMG_4931.jpg


IMG_4933.jpg


最高な写真とれました!!ありがとうございました☆



そして、新事務所へ移転したCALEEへ......

展示会に来ていた方もとても多くてCALEEの勢いを感じました!!

ダイレクトメールが送られて来た時からかっこいいな~とずっと思っていましたが.........

実際に夏のITEMを手にとって、本気でこの夏CALEEかっこいいです!!!!!!

デザインもグラフィック物が豊富にでたり、シャツやT-シャツ本当かっこいい!!

WネームのITEMもがっちりあったり、夏が楽しみでしょうがないです。

CALEEのカタログも店頭にあるので是非見に来て下さい。

絶対見に来たほうが良いですよ。

帰り際に1枚....
IMG_4954.jpg


内装やばかったです。



帰りの新幹線の時間も気にしながら最後にどうしても行きたかったSHOP!!

IMG_4957.jpg


渋谷PHORGUN、Knowledge,HEX,CALEEなどをセレクトしていていつもお店に行くといい刺激をもらえ

ます。セレクトもかっこいいのでとても好きです。

オーナーのMABOさんともいろいろな話が出来て良かったです。

MABOさんありがとうございました!!


新幹線の時間も無くなって来たので急いで東京駅へ。

かなり走ったせいか東京の流れに乗って早歩きしてしまったせいか分かりませんが、

おれ歩くとヒザ痛いです(笑)爆弾かかえてます。

すいません、話がそれましたがみなさん是非夏のカタログ見に来て下さいね!!

同時にCALEE,HAUGHTYの先行予約会も開催します!!

どちらのブランドも4月16日までとなりますので宜しくお願いします。

IMG_4968.jpg


yucch


[ 2008/04/10 14:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

CALEE,COOTIE商品入荷 

本日CALEE,COOTIEからこの春にとても使える小物が入荷しました!!

~CALEE~

IMG_4503.jpg

●MESH CAP¥4,620

~COOTIE~

IMG_4506.jpg

●BANDANA¥1,680

SPRINGコディネートのスパイスにどうぞ!!

春物ITEMの動きが慌しくなってきたところで雑誌掲載情報です。

~CALEE~

●WOOFIN 5月号 3月31日発売
 『ブランド&ショップ特集』

●WARP 5月号 3月30日発売
『SHOP特集春ボトムスSNAP』

●SAMURAI 5月号 4月6日発売
『小物特集、T-シャツ特集』

●OLLIE 5月号 4月15日発売
『巻頭ブランド切り,SHIRT特集』

●COOL 5月号 3月25日発売
『SHIRT特集、小物特集』


~COOTIE~

●Ollie EX 4月5日発売
 『全6ページ特集』

●WARP 4月30日発売
 『全6ページ特集』

●Ollie 5月14日発売
 『全8ページ特集』


是非ご参考下さい!!
[ 2008/04/03 13:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

COOTIE入荷 

COOTIEから春物続々と入荷してます!!

IMG_4432.jpg

●S/S TEE(Time is running out)¥6,300

IMG_4435.jpg

●S/S TEE(The Gospel Truth)¥6,300

IMG_4443.jpg

●S/S TEE(Tyler Henderson)¥6,300

IMG_4445.jpg

●3/4 Sleeve Tee(Cootie Sign)¥8,400

IMG_4449.jpg

●Chino Shorts¥12,600

IMG_4450.jpg

●5 Panel Mesh Cap¥6,300

T-シャツのグラフィックかなりかっこいいです。COLOR&SIZEも豊富にあるので是非ご来店下さい。
[ 2008/04/02 14:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



